忍者ブログ
漫画とかアニメとかゲームとかの語りなどを… 結局は、独りよがりの自己満足。 ヲタ話してることが多いです。 この頃痛さが増してきています。 腐った発言が予告もなくでてくる場合があります。 ご注意を。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デジカメで撮った寫眞をサイトにアップしました。

去年の6・7月に撮った寫眞。
アップしようと思いながらもずっとやらず仕舞いだったので。
無駄に枚数多かったり、
同じ様な場所や構図のものがあったり。
雨降る月は六月に撮った寫眞を。
晴れ渡る月は七月に撮った写真を纏めてあります。

余談ですが、六月を雨降る月、七月を晴れ渡る月と書いた訳は。
六月は梅雨時期だからと言う安直な理由。
晴れ渡る月は、ただ単に撮った日の天気がとても善かったからと言う理由。
PR
サイト改装してみました。
うん、更新はしてないけどね、たぶん。

なんか、柘榴姐の改装手伝ったら自分のもやりたくなってさぁ。
だから、思い立って数日前からちまちまやってた。
でも、かなり適当。


ってなことを、改装してすぐ書こうとしたらブログがメンテ中だったwww
タイミング悪ッw

しかも、また、カウンター付け忘れてるしwww
改装する度忘れるねぇ私w
文章書けないからって変なんアップしちゃったよw
ぐはっ
何だろうこれw
書いてた本人もよく解らんものばかりw
いや、殆どがよく解らんもんやけどさぁw
吐きます。なんかいろいろ吐きますwww

儂の周りにゃ文字書きサンが多くて困ります。
自分の文章の下手さを余計思い知らされるッ
誰かー!
俺に文才をくれー!!!www
昨日の晩にサイト改装させちゃいました☆
リヌですよ~。
てか、形は前からほとんどできてたんですよねぇ
でも、まだグダグダなところもあったり。
変なところを発見したら、言ってくださったら有難いです。

で、今学校です。
で、気づきました。

カウンターがない!!!
つつつ、つけそびれた!笑
あー、今日帰ったらつけやな!
サイトの文章を久々更新いたしました。
いやぁ、何ヶ月ぶりだ(笑)

うん、元から更新頻度の遅いサイトだったけどね。
文章力&創造力のない奴が作ってるんだからなおさら。
文章がなかなか思いつきません!
でもって、思いついてもまとまりません。


なんで、うpしたやつも微妙。
いや、でもあれ、自分では結構気に入ってたりするって言う、ね……はは



あと、文章部分の表示を変えてみた。
フレーム使わんと、シンプルに。


で、もう一つ、チャレンジ!

文章修行家さんに40の短文描写お題
ってのに挑戦してみます★

文章力向上目指します!!!
まぁ、先ず無理やけど(笑)
ちょっとでも文章かけるようになりたいからね。
まぁ、更新はいつも通り遅いんですがね。
とりあえず、1と2をうpです。
作った本人もよく解ってない文章だったりしないでもない(苦笑

まぁ、でも、楽しむさ★
えっと、ちょっと前なんですが、
柘榴姐との共同サイトが出来ますた★
このサイト同様更新亀並み
しかも、殆どわたし何もしてないっていう、ね。
てか、サイトの体裁結構ボロボロよ~
それでも見たいかたは、
どうぞご覧下さい。
モノクロキネマ
7月全くサイト更新してなかったのね……
しかも、久々更新がリンクの削除……

っつか、梨世隊長、お疲れ様でしたー。
ブログのほうは続けるみたいなんで良かった。
ちと寂しかったよ


ってか、夏休み中にはサイト更新したいなぁ…
ってか、写真部屋をサ
早くデジカメの写真を載せたいんだよ
でも、一向に整理が出来ない…
うーむ。
ってか、本読む時間が欲しいー(サイトとなんら関係ないやん
サイトのブログ、こっちにするー

とか、このブログの一番最初の記事に書いたのに張り替えるの忘れてた。

しかも、前のブログで移動する事言うのも忘れてた。

それしてないと意味無いよねー

張替え終了。

今度こそこっちに移動で御座んす。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
灰李
趣味:
読書/サッカー観戦/睡眠/妄想etc...
自己紹介:
漫画大好きっ子。
日日妄想している変態。
薔薇も百合もばちこーい。
引きこもりの人見知りな性格。
なかなか人に絡んでいけないです。
チキンです。頭も性格も鶏です。
そして、やる気のない人間。
やらなきゃいけないことが多いのに、漫画ばっかり読んでます。
私から漫画を取ったら…い、生きがいが…。

好きなもの↓
ZONE-00/銀魂/夏目友人帳/高山しのぶさん作品/羽海野チカさん作品/オノナツメさん作品/まるマ/幻想水滸伝シリーズ/咎狗の血/京極夏彦さん作品/長野まゆみさん作品/ナイトメアプロジェクト作品/KAITO/ボカロ曲/カピバラさん/もさもさしたもの/ひこにゃん/妄想/睡眠時間 etc.
自分用メモ
最新コメント
(06/09)
おるよなぁ(返信済)
(12/28)
うそぉ!(返信済)
(12/11)
(10/13)
無題(返信済)
(03/21)
カピバラさん
Roman
忍者ブログ [PR]