忍者ブログ
漫画とかアニメとかゲームとかの語りなどを… 結局は、独りよがりの自己満足。 ヲタ話してることが多いです。 この頃痛さが増してきています。 腐った発言が予告もなくでてくる場合があります。 ご注意を。
[260]  [259]  [258]  [257]  [255]  [256]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず、これ↓を見て、今期のアニメ、何観ようか考えてみた。



が、考えただけであって、殆ど見ないんだろうな。
とりあえず、メモ。
間違ってるのあるかもやけど。

*BUS GAMER
 京都 3/14(金) 26:30~,サンテレビ 3/17(月) 26:10~

*チーズスイートホーム
 テレ東 3/31(月) 06:40~

*まるマ
 NHKBS2 4/03(木) 23:02~

*アリソンとリリア
 NHKBS2 4/03(木) 23:32~

*HOLiC◆継
 TBS 4/03(木) 25:29~,MBS 4月

*紅
 テレビ大阪 4/05(土) 26:40~

*あまつき
 京都 4/04(金) 26:30~
 サンテレビ 4/07(月) 26:10~

*ルルーシュ
 MBS・TBS 4/06(日) 17:00~

*隠の王
 テレビ大阪 4/08(火) 27:10~

*ソウルイーター
 テレ東 4/07(月) 18:00~
 テレビ大阪 4/11(金) 27:05~

*ヴァンパイア騎士
 テレビ大阪 4/12(土) 26:05~

*モノクロームファクター
 テレ東 4/07(月) 26:00~

*うちの3姉妹
 テレ東 4/08(火) 17:30~

*図書館戦争
 フジテレビ 4/10(木) 24:45~

*BLASSREITER
 サンテレビ 4/06(日) 25:30~

*二十面相の娘
 フジテレビ 4/12(土) 26:05~

*純情ロマンチカ

---夏以降---
*夏目友人帳
 テレ東系 7月

*アンティーク
 フジテレビ 7月

*ガンダム00
 TBS系 10月

*地獄少女三期


ビズゲーマーは初っ端から見逃したしwww
全三話って聞いてたのに、一話目見逃すとか…。
しかも、昨日友達とビズゲーマーの話してたのになw
で、まるマとアリソン。
みれねぇええええ!!!
BS映らないよ、ウチの家。
紅と二十面相の娘は、どんなのかわからないけど、何となく気になった。
ルルーシュは…一期見てないんだよなぁ…再放送も見逃しまくりだし。
ソウルイーターは、今日CM見て、余計に見たくなった。
というか、コミック集め再開させようかなぁ…。
BLASSREITERはニトロとGONZOらしいので、なんとなく。
ロマンチカは……ねぇ…。


たぶん、ホンマ此の中で見るのは一握り。も、ないんだろうなぁ…。
00と夏目は絶対見るけど夏と秋だw
ってか、ハルヒ二期はいつやるんだ?

とりあえず、ビデオ買ってこなきゃだなぁ。
でも、今私の家のビデオデッキが余り良い状態じゃないんだよなぁ。
この間ビデオ撮ったら画像乱れてたし。
もう、買い替え時なのかな?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
To Loveる(MBS 4/19 2:55~)
絶対可憐チルドレン(テレビ大阪 4/6 10:00~)
クリスタルブレイズ(サンテレビ 4/10 26:10~)
S・A~スペシャルエー~(テレビ大阪 4/11 25:23~)

ってのもありましたぞ( ̄▽ ̄)ノ
何気に自分が見るやつばっかりだ(核爆

ビズゲーマー録画してあったりするよ(´ω`)
ビデオじゃないからすぐに貸せないけど←
蒼月 2008/03/21(Fri)00:57:19 編集
Re:無題
ほうほう!
クリスタルブレイズもちょっと気になってたから、書こうかどうか迷って結局書いてなかったんだよな…。
To Loveる、はなぁ…←なんだよ。
S・Aも見ようかどうか迷ってるんよなぁ…。
絶対可憐チルドレン?……どんなだ?
って、お!見るやつばっかすかww

おお!ビズゲーマー録画してあるんですか!さっすがぁ!
いあいあ、いいよいいよ。
なんか、友達からビズゲーマー、作画崩れてるからって聞いてちょっと見る気失ってたしww
【2008/03/22 01:54】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
灰李
趣味:
読書/サッカー観戦/睡眠/妄想etc...
自己紹介:
漫画大好きっ子。
日日妄想している変態。
薔薇も百合もばちこーい。
引きこもりの人見知りな性格。
なかなか人に絡んでいけないです。
チキンです。頭も性格も鶏です。
そして、やる気のない人間。
やらなきゃいけないことが多いのに、漫画ばっかり読んでます。
私から漫画を取ったら…い、生きがいが…。

好きなもの↓
ZONE-00/銀魂/夏目友人帳/高山しのぶさん作品/羽海野チカさん作品/オノナツメさん作品/まるマ/幻想水滸伝シリーズ/咎狗の血/京極夏彦さん作品/長野まゆみさん作品/ナイトメアプロジェクト作品/KAITO/ボカロ曲/カピバラさん/もさもさしたもの/ひこにゃん/妄想/睡眠時間 etc.
自分用メモ
最新コメント
(06/09)
おるよなぁ(返信済)
(12/28)
うそぉ!(返信済)
(12/11)
(10/13)
無題(返信済)
(03/21)
カピバラさん
Roman
忍者ブログ [PR]