忍者ブログ
漫画とかアニメとかゲームとかの語りなどを… 結局は、独りよがりの自己満足。 ヲタ話してることが多いです。 この頃痛さが増してきています。 腐った発言が予告もなくでてくる場合があります。 ご注意を。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9月発売分で買いそびれがあるけど、もう10月ですか。早いね。

10/04
 銀魂 36巻 空知英秋
 屍鬼 9巻 藤崎竜
 エンバーミング-THE ANOTHER TALE OF FRANKENSTEIN- 4巻 和月伸宏

10/08
 夜桜四重奏~ヨザクラカルテット~ 9巻 ヤスダスズヒト
 作品集 このたびは えすとえむ

10/上
 マッチ売り 草間 さかえ

10/15
 乱と灰色の世界 2巻 入江亜季
 xxxHOLiC 18巻 CLAMP

10/22
 椿だより イシノアヤ
 SCRAMBLE! 3巻 柴田亜美
 ばらかもん 3巻 ヨシノサツキ
 みしかか!ヨシノサツキ短編集 ヨシノサツキ

10/23
 外つ神 3巻 斎藤岬
 まりあ†ほりっく 7巻 遠藤海成

10/25
 彩の神 4巻 上田 信舟
 あまつき 12巻 高山しのぶ
 カーニヴァル 6巻 御巫桃也

10/25
 柚子ペパーミント 5巻 佐藤大×ゴツボ☆マサル
 荒川アンダー ザ ブリッジ 11巻 中村光

10/27
 さきっちょだけでも トジツキハジメ

10/28
 壁の中の天使 びっけ


ヨザカル、3巻までしか持ってないんだよな、実は。
というわけで、集めなきゃー。
乱と灰の世界の2巻!!!
入江さんの漫画の世界観と描き方が好きです。発売楽しみだ。
椿だよりって前出てなかったっけ?
あれ?あ、あれは椿びよりか。続きってことかしら。
てか、柚子ペパーミントの発売は今月かw


PR
今月出てる漫画で買う予定の一覧。

09/03
 月華美刃 1巻 遠藤達哉
 青春攻略本 2巻 あきづき空太
09/15
 flat 4巻 青桐ナツ ㋐
09/17
 CLOTH ROAD 9巻 okama
 ローゼンメイデン 4巻 PEACH-PIT
 神様はじめました 7巻 鈴木ジュリエッタ
09/21
 物語は死で終わらない トジツキハジメ
09/22
 つらつらわらじ 1巻 オノ・ナツメ
09/24
 おとめ妖怪 ざくろ 5巻 星野 リリィ ㋐
 君に届け 12巻 椎名軽穂
09/25
 今日からマのつく自由業! 10巻 松本テマリ
 (柚子ペパーミント 5巻 ゴツボ☆マサル)
09/27
 鳥籠学級 5巻 真柴真 ㋐
 けいおん! 4巻 かきふらい ㋐
09/30
 ゴーストハント 12巻 いなだ詩穂
 さらい屋五葉 8巻 オノ・ナツメ

09/下
 あつまれ!学園天国 3巻 つだみきよ
 艶漢 3巻 尚月地



今月少ないかも!と思ってたが、そうでもなさそう?
このうちアニメイト得点がある分には㋐ってつけてみた。

あと、気になったのがITANって雑誌。阿仁谷さんとかびっけさんとかの名前が!
2号ってことは、1号はもう出ちゃってるんだ…。ちょっと本屋めぐってみるかー。

ペパーミントが括弧書きなのは、2~4巻をまず集めなきゃなーってことで。
てか、遠藤達哉さんが月華美刃で連載してたなんて。
月華美刃の読みきりが好きでした。あれから何年たったんだろう…。
いまでも雑誌切り抜いたの置いてあるよ!

めだかボックスの6巻とホスト部の17巻は購入済みなので一覧には書かなかったけど。
なんか、先月以前のを確認してないから買い逃しがありそうな気がするなー。

今まで何度か見たいアニメを書いてきましたが、例のごとく録画するのみで見ていませんw
そのため容量がなくなって録画失敗してしまったし…。
けいおんと屍鬼の録画を失敗したのは痛かったな…。
けど、どちらにしてもいつ見るかわからないし……。
DVDを借りるか買えばいいし。
あー、買うのは無理かな、金銭的に。
今まったくお金が無いw
夏に使いすぎたwww
インテ行ったら飛んでいきますよ。
歌ってみたのイベントのため、某アニメイト様にはたくさんお金を落としましたよ。
友達にお誘いいただいてコンサート行ったりもしたし、久々サッカー見に行ったし。
今月半ばにはデュラのゲームも出るから一万円飛んで行くし。
使いすぎだわ。
倹約しなくては。と思うのですが、本屋に行くとついつい漫画を買ってしまって出て行くばっかり。
もう、諦めるしかないのか、な。

さて、そんなわけで、秋アニメ。
見るかは解らないけど気になったものの一覧。
いつものニコ動の動画はまだ作成されてないみたいだから今回はこちらを見ながら。

http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20100905_anime_2010autumn/


DVD旧作レンタル100円の誘惑に負けて、7枚も借りてきてしまったw
観れるのか、本当にwwwww
姑獲鳥の夏と魍魎の匣と陽気なギャングが地球を回すとDARKER THAN BLACK1~4巻の計七枚。
DARKER THAN BLACKは観たいな、と思って結局見れてなかったからこの機会に!と思って借りてきた。

まあ、ぶっちゃけると、本当はバッカーノ!を借りようと思ってたんですよ。
そしたら、全巻借りられてたwwwwww
同じ事考えてる人が居たんだね。

で、何借りるか悩んで、ヨザカルにするか、ルルーシュ借りちゃうか……。
って悩んでたら丁度DARKER THAN BLACKが目に入ったので借りてみました。

しかし……DARKER THAN BLACKってどう略すんだろwwwwww
drrr熱が熱すぎてやばいw

というか、シズイザ熱がヤバイw
ちゃっかり王道にハマってる自分に笑えるw
いやいやでも、これ、萌えずにいられるか!!!←

いや、まあ、最初は普通にdrrrという物語りにハマったんだけど。
読めば読むほどシズイザ熱がwwwwww
結局私は腐女子なんだな、と実感。
狩沢さんと色々語りたいーwwwww

とりあえず、今7巻読んでるところ。
後、DVDも支払いコードきてたか、支払いに行ってきたら1,2巻が手に入るw
嗚呼楽しみw
静ちゃんのいーざーやーくーん!がいつでも聞けるwww

暴走しすぎて腐語り用のついった垢作ってしまったw
本垢でもあんまりつぶやいてないというのに、ねw
もうほんと。
誰か一緒に語ってくれる人いないかしらwww
4月頭から全く書いてなかったことに吃驚した。
そんなに間が空いてたのか。

昨日久しぶりにヒトカラしてきました。
何だかスッキリ。
DAMだったから東方とかボカロが歌えなくて残念だったけど。


なんやかんやで、今期アニメ観てませんwwww
一応録画はしているけれど。
荒川は録画ミスったりしてるけどwww
五葉と四畳半に至っては、一話目を録り逃してから諦めた。
そして、全然アニメ観てないのにデュラララ!!に嵌りましたw


先週くらいに密林でDVDを買ったのですよ。
サマーウォーズとぼくらのウォーゲームのwwww
やっぱりこれは一緒に観ないと!とか言う変な理由で両方同時購入。



で、その時に今流行ってるし読んでみようかなーっと軽い気持ちでデュラララの一巻も買ったら、其の後だだハマりw
とりあえず、3巻まで読みました。

そして、昨日、ついに。
DVDもぽちっちゃいました☆←

アニメイトだと、全巻購入特典がついていたから、メイトオンラインでとりあえず3巻まで購入。
1、2巻は取り寄せになるからいつになるかわからないし、支払いさえも出来ないけど。
今日、3巻の分の支払いは済ませてきたから、届くのが楽しみだ。
何とか生きてます。
元気です。
いや、風邪っぽいものが二週間くらい続いててちょっと元気じゃないかもですが。
相も変わらずな感じ。




とりあえず、動画見て気になったものをメモ。
気になったもの、なので必ず見るとは限らない。

なんか、久々きたこー読み返してみた。
ヤッパ好きだきたこ-。
けど、あれなんだね。
ひなじに彼女が、の話はpureの方だったんだね。
そっかー……。
まるっと一ヶ月何も書いてなかったわけですね、どうも今日はまたは今晩は。

何やかやで生きてます。
妄想と暴走は相も変わらず日常的に発動しております。

見事に化物語にはまり、なんとか上下巻は読みました。
SupercellのCDも無事ゲット!
というか、予約していたからゲットで気ないほうが可笑しいんだけれどw
そして、化物語のドラマCDも無事ゲット。
こっちは本当に「無事ゲット」という感じ。
一度本屋で売っているのを見かけて、其の時はお金ないし今度にしようと諦めたんですけど、つい先日、よし買おう!と思い立って本屋で探したんですがなかなか見当たらず。
あれは見間違いだったのか?と思い、ケイタイで本当に発売しているか調べるために密林で探してみたら売り切れになっていて。
焦って何で見つけた時に買わなかったんだー!!!
って為りつつも、諦めきれずに本屋をめぐっていたら、あまり期待していなかった本屋に一冊(枚?)だけ残っていて買うことが出来ました。
ほっと一安心。

とか言いつつ、どちらもまだ聴いていないんだけれども。

あと、維新さんがとてつもなく気になる今日この頃。
友人にまだ借りていなかった戯言シリーズの最後三冊、文庫版で買って読んでしまった。
やっぱり、零崎といーたんが大好きです。

そういえば、このブログのテンプレ、此の所ずっと使っているけれど、よくよく見ればこれ……忍ちゃんっぽくね?w
テンプレ変えようかなと思っていたけれど、忍ちゃんっぽいと思い出したら変えられなくなったwww
ので。もう少しこのままで。
もうすぐ、夏です。
そんなわけで、自分用メモ。

うみねこのなく頃に
 KBS京都 7月2日より 毎週木曜日 25:00~(第1~4話のみ25:15~)
 サンテレビ 7月6日より 毎週月曜日 25:40~
 OP曲 片翼の鳥/志方あきこ
 ED曲 la divina tragedia~魔曲~/じまんぐ


青い花
 フジテレビ 7月1日より 毎週水曜日 26:08~

大正野球娘。
 MBS 7月9日より 毎週木曜日 25:55~

化物語
 MBS 7月4日より 毎週土曜日 25:58~
 OP曲 君の知らない物語/supercell

CANAAN
 関西テレビ 7月7日より 毎週火曜日 26:05~

懺・さよなら絶望先生
 サンテレビ 7月6日より 毎週月曜日 24:00~
 KBS京都 7月8日より 毎週水曜日 25:00~

東京マグニチュード8.0
 フジテレビ 7月9日より 毎週木曜日 24:45(初回は25:00~)



以下、秋以降。
・とある科学の超電磁砲
・テガミバチ
・こばと
・ささめきこと
・君に届け
・刀語
・DARKER THAN BLACK
・アライブ 最終進化的少年

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
灰李
趣味:
読書/サッカー観戦/睡眠/妄想etc...
自己紹介:
漫画大好きっ子。
日日妄想している変態。
薔薇も百合もばちこーい。
引きこもりの人見知りな性格。
なかなか人に絡んでいけないです。
チキンです。頭も性格も鶏です。
そして、やる気のない人間。
やらなきゃいけないことが多いのに、漫画ばっかり読んでます。
私から漫画を取ったら…い、生きがいが…。

好きなもの↓
ZONE-00/銀魂/夏目友人帳/高山しのぶさん作品/羽海野チカさん作品/オノナツメさん作品/まるマ/幻想水滸伝シリーズ/咎狗の血/京極夏彦さん作品/長野まゆみさん作品/ナイトメアプロジェクト作品/KAITO/ボカロ曲/カピバラさん/もさもさしたもの/ひこにゃん/妄想/睡眠時間 etc.
自分用メモ
最新コメント
(06/09)
おるよなぁ(返信済)
(12/28)
うそぉ!(返信済)
(12/11)
(10/13)
無題(返信済)
(03/21)
カピバラさん
Roman
忍者ブログ [PR]