忍者ブログ
漫画とかアニメとかゲームとかの語りなどを… 結局は、独りよがりの自己満足。 ヲタ話してることが多いです。 この頃痛さが増してきています。 腐った発言が予告もなくでてくる場合があります。 ご注意を。
[345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今まで何度か見たいアニメを書いてきましたが、例のごとく録画するのみで見ていませんw
そのため容量がなくなって録画失敗してしまったし…。
けいおんと屍鬼の録画を失敗したのは痛かったな…。
けど、どちらにしてもいつ見るかわからないし……。
DVDを借りるか買えばいいし。
あー、買うのは無理かな、金銭的に。
今まったくお金が無いw
夏に使いすぎたwww
インテ行ったら飛んでいきますよ。
歌ってみたのイベントのため、某アニメイト様にはたくさんお金を落としましたよ。
友達にお誘いいただいてコンサート行ったりもしたし、久々サッカー見に行ったし。
今月半ばにはデュラのゲームも出るから一万円飛んで行くし。
使いすぎだわ。
倹約しなくては。と思うのですが、本屋に行くとついつい漫画を買ってしまって出て行くばっかり。
もう、諦めるしかないのか、な。

さて、そんなわけで、秋アニメ。
見るかは解らないけど気になったものの一覧。
いつものニコ動の動画はまだ作成されてないみたいだから今回はこちらを見ながら。

http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20100905_anime_2010autumn/



見るか解らないけど、気になったものの一覧。

バクマン。
NHK教育:10/2(土) 18:00~
・放送はNHKがやるのか。しかも夕方か。どうなんだろう。
 内容は立ち読みした程度しかしらんけど、結構面白いから見たいんだけどな。


テガミバチ REVERSE
テレビ東京系:10/2(土) 24:10~(2回目以降は23:55~)
・実はいままで一度も見てなかった。
 ただ、ただ一箇所気になったことが。
 主題化がピコってどういうことですか!!!!!!
 まじ!まじか!ああそうかそういうことか、なるほど!
 赤ぴこ飯まーの動画見てたら、コメントでデビューやら何やら流れてたが、こういうことか!
 ピコデビューおめでとっ。
 っと、あれ?ニコニコ大百科見てたらこれが2ndシングルっぽいな。


薄桜鬼 碧血録
サンテレビ:10/4(月) 24:00~
KBS京都:10/4(月) 25:00~

・一期を見てなかったが、録画はしてまだ残してあるから、二期始まる前に見てみようか。
 それから二期をどうするか考えよう。


心霊探偵 八雲
NHK-BS2:10/3(日) 23:00~
・原作の小説が面白いらしいからな、これ。
 アニメのほうはどうなるかわからんが見てみたい。
 ただ、BS2、か……。


荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ
テレビ大阪:10/5(火) 26:05~
・一期見てない…ってこれ言うの何回目だw
 見ては無いけど、ストーリーは知ってるから二期からでも楽しめるだろう。
 ということで、二期こそは見る!
 ああ、そういや、同期に荒川の新刊貸すのを忘れてるわ。
 ……どこに行ったんだろう、新刊←


おとめ妖怪 ざくろ
テレビ大阪:10/8(金) 26:35~
・星野リリィさん好きだー!
 というわけで、見ます。が、原作のイメージをそのまま残してくれていれば良いんだけど。
 宣伝用PVを見たけど、少し不安。
 なんだか私の思ってる感じと気持ち少しずれてる気がするんだよな。


咎狗の血
MBS:10/7(木) 25:25~
・咎狗好きだー!
 一時期、このブログでもぎゃーぎゃー騒いでましたしねw
 EDが楽しみだな。やっぱり咎狗はいとうかなこ嬢とワタナベカズヒロさんって感じがする。
 そういや、咎狗TB、放置しっぱなしだわ。
 親がいないときじゃないとやれないからなーwww
 ああ、そういやPC版も友達に貸したままだわ。


海月姫 ~くらげひめ~
フジテレビ:10/14(木) 24:45~
・ノイタミナは気になるのが多い。が見れてないのも多い。


神のみぞ知るセカイ
テレビ東京系:10月~
・これは、原作ずっと気になっててたんだよね。
 アニメするんだったら買ってみようかな。



これぐらいかな。
ヘタリアは、アニメは一度も見れてないから、もういいや。諦めよう。
ひまさんとこのサイトと、コミックだけ追いかけていくつもり。

そうそう、ざくろのデスクトップウィジットを落としてみたんだがかなり可愛い!
しかも、キャラも変えられてきゅんきゅん。
鬼灯と雪洞は二人でひとつだけど。
あと、総角がアニメ始まる前だからだと思うけど、なんか、格好つけててきもい←
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
灰李
趣味:
読書/サッカー観戦/睡眠/妄想etc...
自己紹介:
漫画大好きっ子。
日日妄想している変態。
薔薇も百合もばちこーい。
引きこもりの人見知りな性格。
なかなか人に絡んでいけないです。
チキンです。頭も性格も鶏です。
そして、やる気のない人間。
やらなきゃいけないことが多いのに、漫画ばっかり読んでます。
私から漫画を取ったら…い、生きがいが…。

好きなもの↓
ZONE-00/銀魂/夏目友人帳/高山しのぶさん作品/羽海野チカさん作品/オノナツメさん作品/まるマ/幻想水滸伝シリーズ/咎狗の血/京極夏彦さん作品/長野まゆみさん作品/ナイトメアプロジェクト作品/KAITO/ボカロ曲/カピバラさん/もさもさしたもの/ひこにゃん/妄想/睡眠時間 etc.
自分用メモ
最新コメント
(06/09)
おるよなぁ(返信済)
(12/28)
うそぉ!(返信済)
(12/11)
(10/13)
無題(返信済)
(03/21)
カピバラさん
Roman
忍者ブログ [PR]