忍者ブログ
漫画とかアニメとかゲームとかの語りなどを… 結局は、独りよがりの自己満足。 ヲタ話してることが多いです。 この頃痛さが増してきています。 腐った発言が予告もなくでてくる場合があります。 ご注意を。
[60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



↑今日のカラオケメンバーの写真★

で、今日会って早々、素敵漫画四冊貸したり、鋼ソングなCD返したり、まるマコミック二冊帰ってきてアリプロCD二枚借りたりしてますた。




本日の戦利品?

柘榴姐とCぃーさんから強奪したまめゴマ♪



アの着く某所で
カミヨミ5巻 初回限定
パプワ10巻
拝み屋横丁顛末記7巻

三冊購入。
で、本屋で
ざむぷ
幻水Ⅴアンソロ
やさぐれぱんだふたたび
リボ7・8巻

以上。
……買いすぎたー!お金ヤヴァイー(笑)



でさ②
今日のざむぷ、つか、リボ、語らせて(笑)
腐れ発言入り混じるかも知れんけど……語らせてvvv



■リボ
えっと……クローム髑髏ちゃん!!!!!
とりあえず、表紙の黒曜メンバー勢ぞろい絵が善かったです。
で、内容。
犬と柿ピーはクロームと骸さんのことを知ってるようだね。
まぁ、そりゃそうか。ぢゃなきゃ、一緒に居てないわな。
クローム髑髏は骸とはまた別っぽいねぇ。
てか、ええええええ!!!
や、ちょ、え!?vvv
クロームがツナのほっぺにちゅーしちゃったvvv
え、何?髑髏ツナ?髑髏ツナですかwいや、うん、好いよ、それもvv てか、やっぱ骸ツナか?(ォィ笑
で、驚いてる三人の顔が善過ぎです。
特に、犬が。「ゲ……!!」って(笑)顔が凄いw何だお前(笑
てか、レヴィ、お前クローム見て「妖艶」って。…台詞が卑猥つかエロイ(笑)
マーモンのカエル、ファンタズマって言うねんや。
興奮してる、って…ちょっとキモイw
つか、マーモンさん、クローム見て「サーカスにでも売り飛ばせば」ッて怖いよ。
で、クローム上目づかいーvvv
なに?なんか性格丸くなってる。
やっぱり骸さんじゃないのか。それとも、コレさえも骸さんの幻覚とかだったりして。
なんか、先週号でクフフって笑ってた感じと違うよ(笑
今週一度もクフフ笑いがないよー
ツナがクロームにたのむよ、って言った後、かなりほっとしてるクロームちゃん。
可愛いvvvぢゃなくて、やっぱり骸さんではないよ、この子。シルエットだけなら完璧骸サンなのにねぇ~。
で、コロネロ登場!!!
扉に頭打ってるvvvかーわいいーvVvV
コロネロもファルコも鼻ちょうちんvvv
しかも、「おねむだぜコラ」だって。
ああ、もう、なんだ、この子可愛すぎるよvvv
で、ディーノさん今回居ないのね。
でも、旧友に会いに行ったって、旧友って誰だー。
ありえないだろうけど、スクアロではないかと期待してしまう。
あ゙ぁ゙ー、スクアーロォォォォォ!!!!!
で、円陣断るクロームちゃん。
山本にノリ悪いって言われちゃってるよ。
てか、霧戦は特殊装置無いのね。
どうせなら、雨戦の海洋生物を無くして欲しかったわ。
マーモンVSクローム髑髏、開始。
初っ端から骸たまクロームちゃんの幻術ですわよvvv
てか、やっぱり骸なんぢゃ……
マーモン反撃ー
が、顔面から触手!?てか、触手て(笑)
ああ、クロームちゃんエロイw
先週は骸たま女体化(というわけでもないっぽいけど)で、今週は触手って…いいのかジャンプさんよ!(笑)
あら、クロームちゃんがバスケットゴールに!?
わぉ、幻術対決!!!
なぁ、骸の地獄道。やっぱ骸さんなんかー!!!
ってことはさ、クロームちゃんも眼帯の下、数字が変わってたりするのかしらねぇ。
てか、マーモンの触手は、粘写のあのトイレットペーパーだったんだ(笑)
で、ファンタズマが変形したー
巻き蛙?なんか、カエルというより、トカゲとか蛇っぽくねぇか?
しかも、やっぱりアルコバレーノで、お名前やはり偽名でしたか。
本当は、バイパーっつうのね。
藍色おしゃぶり……

ああ、どうなるのー。
展開が気になるー!!!
続きがー続きが読みたー!!!!!




■新連載
江尻立真って前に数度読みきりでWorld 4u書いていた人だよね!!!
あの漫画好きだったのに、新連載は別漫画なんだ……
卓球漫画かぁ~
そういえば、昔結構すぐに終わった卓球(アレはギャグか?)漫画あったよな…
World 4uで連載やって欲しかったなぁ…

■ブリ
チャド、うりゅたん勝利ー!!!
砂の中から全員登場!てことは、一瞬埋もれた?(笑)
エスパーダ揃ってるわよvvv
てか、何故か最近グリムジョーが気になります。ウ、ウルグリvv(ォィ


■Dグレ
扉がユウちゃんだーvvvvv
あ、やっぱり鍵の手はティキさんだったのね。
先週のを見てて友達とありゃティキぢゃね?って話してたよ。
てか、眼鏡から見える目がエロイvvv
VIVA上目づかいvvv
って、白ティキ見て、ビン底ってw
てか、ティキ樣頭突き!?(笑)
結構ムカついてたんだー(笑)
しかも、頭突きしてちょっとスッキリしてるし(笑)
白ティキから黒ティキに変身w
あ、めぎゃね落ちた。
てか、髪の毛掻き揚げる仕種がえろ格好善過ぎますよティキ樣vvv
てか、今週はティキアレの号ですか?(笑)
リナ嬢を助ける英国真摯な王子樣のアレン君(は?
てか、イヤンリナ嬢太股がvv
で、円陣?ファイトオー見たいな状況。
つか、ユウちゃんだけ円陣に入らない(笑)
ユウちゃんをじっと見てるラビの顔が、どきどきわくわくって顔で面白可愛い(意味不明
で、室内へ。
室内の空というか背景がキラキラしている。
それが、ユウちゃん自身からキラキラが発せられているように見える。
初戦はユウちゃんだー!!!ユウちゃんファイトー


■銀魂
先週の続きですな。
こち亀30周年記念話。
長谷川=グラサン
そか、グラサン掛け機なんだ、アレは(笑)
山崎のアフロは四週続いた に笑った。
てか、頑張って終わらせたね空知
もともとダメなおっさんな銀さんにゃ、効果ないってか
ぢゃぁ、マダオはどないやねん。十分マダオやん(笑)

■ほか
オーバータイムは結構好き。
前日にドキドキして眠れないっていう鷹(名前忘れた)がかわゆいよ

村雨君
あらぁ、終わっちゃった。
ミキオイトゥ好きだったのに。


どうでもいいけど、今日カラオケで歌った曲。
ハネウマライダー

ヒバリのこころ


……うん、歌詞の内容は気にせず、跳ね馬ヒバリ
ディーノさんとヒバリン★
てか、ディヒバ(ヲィ笑


ってか、リボの語りが長すぎて時間掛かったー
今日は早く寝ようと思ってたのにー
あー、何で明日バイトあるんやろう。
最後で臨時なのに9時30分から7時までって…
バイトなかったらリボサイト漁るのにー(ボソぇ
ゼミから出た課題(つか感想文)書かなアカンのにー
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
灰李
趣味:
読書/サッカー観戦/睡眠/妄想etc...
自己紹介:
漫画大好きっ子。
日日妄想している変態。
薔薇も百合もばちこーい。
引きこもりの人見知りな性格。
なかなか人に絡んでいけないです。
チキンです。頭も性格も鶏です。
そして、やる気のない人間。
やらなきゃいけないことが多いのに、漫画ばっかり読んでます。
私から漫画を取ったら…い、生きがいが…。

好きなもの↓
ZONE-00/銀魂/夏目友人帳/高山しのぶさん作品/羽海野チカさん作品/オノナツメさん作品/まるマ/幻想水滸伝シリーズ/咎狗の血/京極夏彦さん作品/長野まゆみさん作品/ナイトメアプロジェクト作品/KAITO/ボカロ曲/カピバラさん/もさもさしたもの/ひこにゃん/妄想/睡眠時間 etc.
自分用メモ
最新コメント
(06/09)
おるよなぁ(返信済)
(12/28)
うそぉ!(返信済)
(12/11)
(10/13)
無題(返信済)
(03/21)
カピバラさん
Roman
忍者ブログ [PR]