忍者ブログ
漫画とかアニメとかゲームとかの語りなどを… 結局は、独りよがりの自己満足。 ヲタ話してることが多いです。 この頃痛さが増してきています。 腐った発言が予告もなくでてくる場合があります。 ご注意を。
[270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

語ろうと思います。
軽く、じゃねぇやな、今、結構酔いが回ってて。
そんなのりでへ た り あのふつえいなんて見ちゃったから、萌え度が上がりまくりなんだ。
しかもこの頃、友達がへたにハマった所為で熱が復活中だし。
余計に萌え語りしたい感じ。

てな訳で。
not腐女子、へた語り、萌え語りなんて読みたくねぇよって方は
Go BACK!!!
素敵な文章書かはる人のサイトへ行ってみてください。
…って言ったら誰もいなくなるな此のブログw
まぁ、唯の自己満足なので。
+酔っ払いの戯言なので、誤字脱字、意味不明な文章は多めに見てください。
では、以下語りで。

とまぁ、そんなわけで(どんなわけだ。

なんだかよくよく考えてみたら、

攻め×受け←攻めっ子な構図が好きな気がする俺。
好きなカプに片思いっこってのが好きなんだよ。
好きカプがお互い片思いだったり、すれ違っていたりしたら余計に萌えるんだよ。
攻めっ子→←受けっことか好きだ。
片思いがすきなのかなぁ。
切なかったりすれ違ってたり、こうもやもやしたり…。
お互い好きなんだけど、それに気付いてなかって。
別の人が好きなんじゃないかなんて思って、自分の思いを正直に出せなかったりして諦めかけたりして。
けど、結局は二人がラブラブになっちゃえばいいんだー!ッて言うそんな感じ(なにそれ


で。
へたで好きなカプが、ふつえいと希 日と独伊とすぺろまなわけで。
うーん、これは前にどこかで言ったかもなんだけど。
言ってないかな?わからねw


仏兄さんとイギイギは、腐れ縁の喧嘩仲間のような悪友のような、熟年夫婦な感じ。
イギイギはめりかのことが大好きなんだよ。
でも、それは親のような兄弟のようなそんな感情で。
凄く凄く大切なんだけれど、恋愛感情に近いけれどやっぱり別な感じで大切なんだよ。
仏兄ちゃんはイギイギが大好きなんだけど、イギイギはやっぱツンデレっこでほっとんど素直に好きって言わない認めないんだよ。
なんか、二人とも似たような所があるからそれで喧嘩とか良くしちゃうんだ。

なんか、パパが仏兄ちゃんで、ママがイギイギで、子供がメリカなんですよ!
ママ大好きな子供はパパンヌ様が邪魔で、
子供大好きなママは、子供に構いっきりでパパンヌ放置(むしろ邪魔)で、
ママを愛しちゃってるパパンヌは、ママが子供構いっきりな所為で子供が邪魔に思えて。
パパンヌ対子供のママ争奪戦!
見たいなのが私のふつえい←メリカ像な訳ですよ。
もう、家族ダヨ家族!
何だかんだ言いながら、イギイギとメリカの二人にご飯作ったりしてる仏兄ちゃんが居たらいいな、と。

ざ本の婚姻届はマジで萌えるというか爆笑したけどもねwww


んで、独伊はもう、いちゃいちゃしてればいいよw


希日は。
日の方が包容力あるような、物分りがいいような。
あきれて「仕方ないですね」って言いながらも希を許しちゃう感じ。
で、土が日にちょっかい出してたらかなり萌えるかもw
土も日が好きで、構ったりするんだけど、
希はもともと土が嫌いで、それでいて日に手を出そうとするから噛み付かんばかりの勢いで突っかかっていったりして。
それを、日がなだめたりして。
日と土が大人な感じなんだけど、希は何処か子供じみていて。
日は何処か弱みを見せないよう、世渡り上手なちょっぴり腹黒な性格だったらいいな(え
もう、日と希でのほほーんとしてればいいよ、うん。


でぇ。
すぺろまは完璧ろまのツンデレ具合がでてればおk。


ようは、ツンデレがすきなんだ!←

イギイギとか絶対ツンデレだろう!!!

ツンデレもゆるー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
灰李
趣味:
読書/サッカー観戦/睡眠/妄想etc...
自己紹介:
漫画大好きっ子。
日日妄想している変態。
薔薇も百合もばちこーい。
引きこもりの人見知りな性格。
なかなか人に絡んでいけないです。
チキンです。頭も性格も鶏です。
そして、やる気のない人間。
やらなきゃいけないことが多いのに、漫画ばっかり読んでます。
私から漫画を取ったら…い、生きがいが…。

好きなもの↓
ZONE-00/銀魂/夏目友人帳/高山しのぶさん作品/羽海野チカさん作品/オノナツメさん作品/まるマ/幻想水滸伝シリーズ/咎狗の血/京極夏彦さん作品/長野まゆみさん作品/ナイトメアプロジェクト作品/KAITO/ボカロ曲/カピバラさん/もさもさしたもの/ひこにゃん/妄想/睡眠時間 etc.
自分用メモ
最新コメント
(06/09)
おるよなぁ(返信済)
(12/28)
うそぉ!(返信済)
(12/11)
(10/13)
無題(返信済)
(03/21)
カピバラさん
Roman
忍者ブログ [PR]