忍者ブログ
漫画とかアニメとかゲームとかの語りなどを… 結局は、独りよがりの自己満足。 ヲタ話してることが多いです。 この頃痛さが増してきています。 腐った発言が予告もなくでてくる場合があります。 ご注意を。
[148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えーっと。
桜観に行ったはずなのに。
お金ないはずなのに。
本屋行ってしまいましたw


ええ、そしてもう。
咎狗買っちゃいました★←なんかこの言い方「甘栗剥いちゃいました」みたい…
コミック新刊欲しかったのですよ!!!w
どんだけはまってるんだろうねえw

で、新刊コーナー見てたらホスト部と鰤も出てたので購入。

ヴァッサロードの2巻も出てたんだけど。
某所で買ったらなんか特典あるかな~とか思ってかわずじまい(笑)
って、ちょwww
今調べたら、メイト限定版だって!!!
別カバーvvvししし、しかも小冊子!!!
あー、今日買わなくてよかったぁ(笑)
あ、しかも、からっともコミック出てる!!!

は!
しかも、18日に隠の王の新刊も出るし、限定ブックカバーやし!!
そういや、あまつきも限定版でるんやった!

うわぁ、金無いのにどうしよう…
とか言いつつ買っちゃうんだろうなぁ…。

正直、色々抑えようと思ったけど無理っぽい。
貯金残高壱萬切ったからなぁ。
とりあえず、読んでないものを売りに行こう。
んで、マジでバイトを考えよう。

私の金の使い道の殆どが漫画やからね。
所詮オタクさw


以下、今日買ったコミック読んで思ったことをちょこちょこ。





とか言いつつ、鰤はまだちゃんと読んでなかったり。
ぱらぱらとしか見てない。
各話の後ろにある書き下ろしのちょこっとした絵しか見てない。
とりあえず、「院内禁煙」は素敵だと思うよwww




で、ホスト部。

この巻から結構ハルヒとの関係が進展していってるよね。
ハニー先輩と加奈月ちゃんはふわふわした感じで好きかもしんない。
で、新キャラメイちゃん。
てか、ハルヒと女友達の話って珍しくないか?つか、初?
あのキャラも結構好き。
というか、最後のアフロと燕尾服で爆笑しましたwww
す、素敵過ぎるーwww
次巻はアレですね、腹黒鏡夜が沢山見られそうですねvvv



でもって咎狗。
やっぱりコミック版も恰好善い。
コミック版ってオリジナル要素もありぃの、全ルートの話も混じりぃの。
って感じやね。うまい具合に交じり合ってて好きです話。
というか、茶屋町勝呂サンの描かれる絵と雰囲気がストーリーにマッチしすぎてて好いのですよ!
でもでも、BL度低いよね?
おせっかいな源泉さんが大好きですvvv
おいちゃん素敵やーvvv惚れるーvvv(ぇ
で、処刑人がやっぱり好きかもしんない。
てか、この二人のやり取りが好きvvv
グンジのアホさ加減とか、猫にポチって名前つけてるグンジとか、髪の毛括ってるグンジとか、猫頭に載せてるグンジとか…ってあれ?全部グンジじゃんwww
あとキリヲのさ、酒の中に入ってたサクランボ。
えっと、あれさ。飲み干したグラスの中に在るのがさ、茎の部分括ってあるよなwwwんと、これってwww
ていうか、最初の方であのシャワーの話があってちょっときゅんってきた(何それ
あー、こうなるかって感じに思いましたよ。あ、いい意味でねw
ていうか、こんな早くにアキラとnとの出会いのシーンが入ってくるとは思わなかったわ。あと、シキティの過去話とかも。
つぅか、コミックやとゲームじゃ見れないような表情とかがあって善いよねぇ。特にアキラが。可愛いし面白いw
あー、もう、続きが気になる(新刊出たばっかりやん
てか、コミックだとさ、ケイスケのあれとかどうなるんだろう?www
んでさ、この漫画nがめっさ出てないかこれ
なんだか、nルートで進んでいきそうな気がして仕方がないです・・・
正直シキティルートで話し進んで行って欲しいなぁとか思ってる灰李ですよw
シキアキ好きだーvvv


って、思ってたより長くなったーwww
ぶはwww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
灰李
趣味:
読書/サッカー観戦/睡眠/妄想etc...
自己紹介:
漫画大好きっ子。
日日妄想している変態。
薔薇も百合もばちこーい。
引きこもりの人見知りな性格。
なかなか人に絡んでいけないです。
チキンです。頭も性格も鶏です。
そして、やる気のない人間。
やらなきゃいけないことが多いのに、漫画ばっかり読んでます。
私から漫画を取ったら…い、生きがいが…。

好きなもの↓
ZONE-00/銀魂/夏目友人帳/高山しのぶさん作品/羽海野チカさん作品/オノナツメさん作品/まるマ/幻想水滸伝シリーズ/咎狗の血/京極夏彦さん作品/長野まゆみさん作品/ナイトメアプロジェクト作品/KAITO/ボカロ曲/カピバラさん/もさもさしたもの/ひこにゃん/妄想/睡眠時間 etc.
自分用メモ
最新コメント
(06/09)
おるよなぁ(返信済)
(12/28)
うそぉ!(返信済)
(12/11)
(10/13)
無題(返信済)
(03/21)
カピバラさん
Roman
忍者ブログ [PR]