忍者ブログ
漫画とかアニメとかゲームとかの語りなどを… 結局は、独りよがりの自己満足。 ヲタ話してることが多いです。 この頃痛さが増してきています。 腐った発言が予告もなくでてくる場合があります。 ご注意を。
[237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

卒論は、無事提出できました。
もう、内容グダグダなのは気にしない。

提出後の授業中、卒論から開放された嬉しさか、かなりの大きさの声で歌を歌ってしまっていました。
かなり迷惑な生徒。
しかも、歌がマニアック。サンホラ口ずさんでたり。
無意識にYOUを鼻歌で歌ってたときは、自分でも吃驚しました。
挫狗絽姐に言われるまで気付かなかった(笑)
どうしたんだろうね、ホント。

しかしまぁ、これで、一安心ですよ。
心置きなくモノノ怪動画漁りができると言うものだ。などと思っております。
ええ、卒論書いてる途中もニコ動漁ってましたが何か?
いやね、もうね。
ふちゃぎん家さんところのぬこ動画を見てしまってね。
もうね、卒論書いてる途中にもね、ずっと、見てしまったんだよ。
可愛くて可愛くて。
やっぱり、猫は癒されますねぇ。
いや、フェレットも凄く可愛らしくて癒されたんですが。
というか、動物は癒してくれますよ。
なんで、あんなに愛らしいんだ!

で。
卒論終わったワタクシ。
自身のご褒美として漫画買ってきました。
いや、違いますね。
たとえ、卒論終わって無くても買ってきたでしょう。
だって、戦う!セバスチャンと花屋の番人の新刊出てたんですよ!
買わないわけが無い!!!!!



本当は、お金が足りなかったら、セバスチャンだけにしようと思ってたんですよ。
で、財布覗いたら辛うじて二冊買えることが解り。
二冊とも手に取ると、同時購入得点云々。
是は絶対に両方買わねば!と喜び勇んでレジへ行きましたよ(笑)
そして、無事購入特典ゲット。
お金足りてよかった(笑)

しかし、君に届けの五巻も出ているはずなのに、売っていなかった。
メイトは売り切れてたのかな。
他の本屋は行ってないから判らないけれど。

お金ないと言いながらも、前に書いたほしいものメモのうち、
まりほりとのだめ以外は買ってるわ。
しかも、いとうかなこさんのCDは予約してきちゃったしね♪
発売が楽しみですよ!



以下、セバスチャンと花屋のネタバレ語り。
いつもどおり、感想が感想になっていないが。



セバスチャンの七巻を開いた時、カラーの絵が誰だか解らず悩みました。
嗚呼、ツネッテか!
というか、この巻、新事実発覚やら、キャラの崩壊やらが、何時にも増して多いような気がしました。
だって、人物紹介からしてデーデマンの暴露大会が…。
セバスチャン…じゃ、、ジャガイモの皮むきって(笑)
デイビッドの密かな楽しみが、セバスチャンの香りを嗅ぐこととか…。
そして、Bのユーゼフ樣の瘴気が快感になってきたって言われちゃってるのが…。
むふふな笑いが起こっちゃうじゃないか!←うぜぇ
Bがユーゼフ様ん家行った時、何があったのか。
本当に気になるね。
Bがまた壊れて結局解らなかったけどさ。
なんなんだろう。考えるだけでニヤニヤする(ぇ

デイビッドのM説が…。
ちょ!どうしたデイビッド!!!
全員が、二頭身化したのは微笑ましかった。
てか、シロネコ急便の人。可哀想(笑)
しかしまぁ。セバスチャンとデイビッドが二人揃って(シュタイナー居るけど)、ユーゼフ様ん家行く事って珍しいね。

んで、ロベルトの突如出現の話。
ツネッテの崩壊が著しい!
壊れすぎだよツネッテ!!!
そして、やっぱりBが…可哀想な事に。
ヲトメの暴走、もとい妄想は凄いねぇ。
私も、ツネッテとBFの妄想シリーズ読んでみたいわ!(笑)
あれを読んでるときのデイビッドの表情がおもろいわ。
がっつりはまっちゃってる(笑)

そしてそして、東館の話。
嗚呼、もう、如何しろこの話は!!!
どれだけ萌えさせれば気が済むんだよ(はい?
久しぶりに戻ったデーデマンのお姿。
久々すぎて誰だか、わからなかったよ(笑)
黒デビと白ユーゼフ様。
白ユーゼフ様の「また逃げて来たのかいB君」の台詞はヤバイと思う。
ってことは、あっちのBはユーゼフ様に癒されてるってことか…
ぐはん。ヤバイ萌える(笑)
たとえ、白でも、やっぱり腹黒に見えてしまうのは、ユーゼフ様だからだよね?(笑)
そして、黒デビ。黒くなってもセバスチャンが好きなのは変わらないのね。
愛だね、愛(アホか
そして、こっちとあっちの三人がであった時の、Bくん。
どっちに居ても苦労してんだね。
そして、あとがきのデイビッドよ。
如何したお前壊れすぎだぞ、と言いたくなるくらいの壊れっぷり。
んで、カバー裏のユーゼフ樣。
え、何、あれ、ちょっと可愛いよ(笑

読んでて解ったが…。やっぱり私はBが好きだァァァ!!!

で、花屋。
レンが好きです、以上(え、短っ
正味、本気でどうなっていくのか解らない。
セバスチャンに比べてシリアス度高いしさ。
続きが詠みたくて仕方がないよ!
新キャラ出てきたし。
しかも、謎だし。
早く三巻出てくれ!と二巻出たばっかりなのに言いたいくらい。
ホント、パパン'sはティティが可愛くて仕方がないんだろうね。
軍のおっさんの前にたどり着いたティティ。
マジでこれからどうなるの?

で、同時購入特典は…B好きにはたまらない気がしました(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
灰李
趣味:
読書/サッカー観戦/睡眠/妄想etc...
自己紹介:
漫画大好きっ子。
日日妄想している変態。
薔薇も百合もばちこーい。
引きこもりの人見知りな性格。
なかなか人に絡んでいけないです。
チキンです。頭も性格も鶏です。
そして、やる気のない人間。
やらなきゃいけないことが多いのに、漫画ばっかり読んでます。
私から漫画を取ったら…い、生きがいが…。

好きなもの↓
ZONE-00/銀魂/夏目友人帳/高山しのぶさん作品/羽海野チカさん作品/オノナツメさん作品/まるマ/幻想水滸伝シリーズ/咎狗の血/京極夏彦さん作品/長野まゆみさん作品/ナイトメアプロジェクト作品/KAITO/ボカロ曲/カピバラさん/もさもさしたもの/ひこにゃん/妄想/睡眠時間 etc.
自分用メモ
最新コメント
(06/09)
おるよなぁ(返信済)
(12/28)
うそぉ!(返信済)
(12/11)
(10/13)
無題(返信済)
(03/21)
カピバラさん
Roman
忍者ブログ [PR]