忍者ブログ
漫画とかアニメとかゲームとかの語りなどを… 結局は、独りよがりの自己満足。 ヲタ話してることが多いです。 この頃痛さが増してきています。 腐った発言が予告もなくでてくる場合があります。 ご注意を。
[173]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

語るって言っておいて日にち経っちゃってたよ。

いやね、ちょいと色々とありまして…。
うん、…………就活めんどひ…。

なんだか語りたいものがいっぱいありますw

友達から借りたホリック11巻とか、君に届け4巻とかアニ銀とか。
まぁ、一番語りたいのはヘタリアなんだけれどもw


ってことで全部語っちゃおうw


以下ネタバレあるのでお気を付けを。




えっとねぇ。
ホリック。買う金がなかったから借りてしまいました(どうでもいいよ
だんだん終わりに近付いていってる感じだね。
話も謎な物が増えてきている。
ていうか、絵柄というか雰囲気が可愛らしくなっているのは気のせいですか?

ひまわりちゃんのネーミングセンスは素敵だと思います。
ぴとか、ぱとか、ぽとか。名前ですかコレwしかも一文字w
そして、それに対する二人の突っ込みも面白かった。
思わず学校で読んでたのに笑ってしまった(笑)

最初はひまわりちゃんがあまり好きじゃなかったけれど、なんだか最近は嫌いじゃないです。
でもやっぱりそれでも百四好きーなあたしw
百目鬼の四月一日への対応にによによしちまうですよw
ありがとうって言って恥ずかしがってる四月一日の顔を覗き込んでいる百目鬼とか、
手袋もらってわきわきしてる百目鬼とか、ねぇw

あと、黒もこなの台詞に哀しくなったですよ。
「大好きなのに 泣かせたくない」って言う台詞。
切ないなぁと。逢いたいのに逢いに行けないって言うのは。

おでん屋の狐さんの話。
子狐がかわいすぎるw
おでん美味しかったって言われて、喜んでしっぽがぼふんってなってるところとか。
そのしっぽ抱えて照れてる所とか。
手袋もらって喜んでいる所とか。
ほっぺに手をきゅっと当ててお礼言っている所とか。
可愛い~和むよホント。





アニ銀はアレです。
陸奥さんが出てて嬉しかったり、坂本がへたれ過ぎてて鬱陶しく感じたり。
坂陸奥要素ねぇなぁとショック受けたり。
いやいや。坂本さんと陸奥さんが出てりゃそれで好いよと思ったり。
ジャスタウェイでか!とかネオアームストロング以下略がまた出たよとか。
アニメオリジナルのストーリーってやっぱり微妙だなぁって思ったり。
そんなことを色々と考えていたんだけどね。

次回予告で吹っ飛んだ!!!

アニ銀終わってボケッとしてたら、なにかが始まって。
何だコレとか思ってたら次回予告だった(笑)
なんだか何時もの次回予告と雰囲気が違ってて恰好善過ぎですよ!
やっと来たぜ、紅桜編!!!
絶対見るよ!
一話たりとも見逃さないよ!!!
紅桜編だけはビデオに録っておきたいな…
ビデオ空いてるのがねぇケド…。
あはぁ~楽しみ~♪♪♪




そんでもって、君に届け。
やっぱりこの漫画は好きだわぁ。
ほのぼのするというか、のほほんとするというか。
ホント、ときめきメモリあってるよねこの漫画。
くるみちゃん、最初はムカついてたんだけど。
この巻の最後のほう読んでたら、そこまで嫌いじゃなくなったかも。
爽子と龍が二人でいるのが何となく好き。似たもの同士。
まったりしてるところとか。なごむよこの二人。
そして、龍の「千鶴ひとすじ」の発言にきゅってきたv
絶対千鶴は気付いてないんだろうけど。
あと、龍って結構勘善いんよなぁ。
人の名前はなかなか覚えられてないけど(笑)
龍、恰好善いなぁ~。
んで、風早が爽子の手を掴んで連れてった所にキュンってきたv
恋愛感情で風早が好きなんだって気付いた爽子にもきゅんってきたv
これからどうなるんだろう…。

ていうか、ピンがウザい(笑)

ヘタリアは……。


何処から語ろうか。
前に語ったときから結構アップされてて語ることが増えちゃったw
というか、語りたいことが沢山ありすぎて、訳が解らなく…w


瑞西民謡の話。
あの時の日本サンのはっちゃけ具合がかなり好きです。
どうした日本ー!!(笑)って感じで。
私のバカってw


んで、バルト三国。
露のリトを僕好み発言にきゅんってなった。
ぎゃー。リトー!(笑)


そして、スーさん。
なんだこのひとおもしろすぎるwww
自分褒められてたらなんともないのに、っていうか、当たり前のようにもぎゅもぎゅ飯食ってるだけやのに。
露を褒めたとたん過剰反応ってw
どんだけフィンの発言が気になってるんだw
スーさん可愛い(笑)
そして、取り繕ってるフィンに笑える。苦労してそうだフィンはw
…………でんふぃんももえるなとかおもってしまったよあたし(ボソ


英と日の妖怪話。
あっ手ふってら。って、英は妖怪が普通に見えちゃうんだw
そして、日が見えてないことに気付いてなさそうな英。
妖怪がいる事を聞いて引き気味な日が面白い。
なんだか、河童さんが可愛いわv
というか、英がものすごくかわゆくみえるんですけどwww
河童さんの棲み難くなった現状の話を聞いていると哀しくなってきます。
あっしらがいていい時代は終わったって言葉が特に。
実際そうだなぁって思うしね。
誰もが妖怪というものの存在を信じなくなって。
でも、私は妖怪とかのお話は好きだから。
好きだけれども、信じてはいないんだろうね。
けど、卒論、妖怪を調べようか本気で悩んでるから私。
どうしようかなぁw


波蘭ジョークには本当に吹いて笑ってしまいましたw


英と米の料理のお話。
あれはね。きゅんってなったよ。
美味しくないのに英の笑顔見て、嘘ついて美味しいって言っちゃうちび米が可愛い。
米が食べてる姿を眺めている英は宛ら母親のようで。
米はお母さんに喜んで貰いたい子供みたいwww
というか、英もちび米も可愛すぎるね。

んで、ビーフとポークの話。
なんか、仏が嫁さんのために料理作ってる旦那に見えて仕方がないwww
やっぱり、アタシの脳内じゃ、仏英が夫婦で子供が米になってしまうw
もう、この二人が大好きだよvvv

ということで、英吉利料理話の台詞の英を母さん、仏を父さんに置き換えてみよう(ぇ
「もーまた母さんったら焦がしてるー。
父さんの方が料理上手でよかったな」

はい、ただの自己満足ですw


そして、倉庫掃除。
あの話は切なくなる。
昔のものって掃除しようと思っても、ついつい見たり遊んだり懐かしんでしまったりで、片付けられないんですよね。
想い出の中の米の「あんなに大きかったのにな…」の台詞に涙が出そうでした。
哀しいなぁ。。。時間の経過って…。

まぁ、おまけはかなり面白かったけれどw



ていうか、日と希は居るだけで和むなー



は!

なんか、もの凄い長くなった!!!
よ、読まれた方、お疲れ様でした。
というか、読んでくれてありがとうでした。ただの語りなのに…。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
バンザーイ!
最近つっこみまくってごめんなさい。ペコリ
HOLiCを語ってくれたコトが嬉しいよー。泣
百目鬼大好きだー!ホント好き百目鬼の声!←
カッコイイカッコイイvテレテレ

君に届けはメモリあってるネー笑
ホント久しぶりにあんなほのぼの漫画を読んだよ。
最近なんか少女マンガを読んでるのかわかんない。
少女用の漫画じゃない…かな?笑
あー…早くカイたん聞きたいなー。。。
カイたんとCLASH!とへっぽこと…私。←
真子 2007/05/31(Thu)21:06:38 編集
Re:バンザーイ!
いやいや。全然つっこんでくれておkよ
だって私もホリック好きだもんv
結局好きなのはやっぱり中の人かよwww
ほんとに、好きだねぇ~

メモリあってるでしょ、君に届けw
pureでしょpurewww
もう、ホントきゅんとくるよあの漫画v
ヲトメ用の漫画なんじゃないのw
なんか、大量だねぇ。
結局カイたんまだなんだね…。
【2007/05/31 22:21】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
灰李
趣味:
読書/サッカー観戦/睡眠/妄想etc...
自己紹介:
漫画大好きっ子。
日日妄想している変態。
薔薇も百合もばちこーい。
引きこもりの人見知りな性格。
なかなか人に絡んでいけないです。
チキンです。頭も性格も鶏です。
そして、やる気のない人間。
やらなきゃいけないことが多いのに、漫画ばっかり読んでます。
私から漫画を取ったら…い、生きがいが…。

好きなもの↓
ZONE-00/銀魂/夏目友人帳/高山しのぶさん作品/羽海野チカさん作品/オノナツメさん作品/まるマ/幻想水滸伝シリーズ/咎狗の血/京極夏彦さん作品/長野まゆみさん作品/ナイトメアプロジェクト作品/KAITO/ボカロ曲/カピバラさん/もさもさしたもの/ひこにゃん/妄想/睡眠時間 etc.
自分用メモ
最新コメント
(06/09)
おるよなぁ(返信済)
(12/28)
うそぉ!(返信済)
(12/11)
(10/13)
無題(返信済)
(03/21)
カピバラさん
Roman
忍者ブログ [PR]