忍者ブログ
漫画とかアニメとかゲームとかの語りなどを… 結局は、独りよがりの自己満足。 ヲタ話してることが多いです。 この頃痛さが増してきています。 腐った発言が予告もなくでてくる場合があります。 ご注意を。
[131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

廻ってたのにやってなかったヤツとか
拾ってきたやつとか
オモロイでっていわれたヤツとか…

もう、まとめてやっちゃいます★

先ず一個目。


意外とありがちバトン
1.とんがりコーンを指にはめたことがある。
 あー、あるね。魔女の爪ーとか言ってた記憶があるよ。笑

2.バームクーヘンをはがす。
 やりますね。
 剥がして一枚一枚食べたり。笑
 何で剥がしてしまうんやろうねぇ~謎だ。

3.扇風機の前であーーーって言う。
 やるっしょ。
 風呂上りとかにやってた。

4.ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる。
 こう、ガリガリと、ね。

5.全校生徒の前でバンド演奏という妄想。
 や、これはないね。
 楽器出来やんし、人前に出たいと思わんし。

6.自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、可愛いく写る角度を研究する。
 写真移るの苦手やし。
 自分で自分の写メ撮らんし。

7.歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる。
 よくあります(笑)
 何もない所でこけ掛けたりね。

8.カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた。
 基本、カップ焼きそば作らんからなぁ…

9.自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする。
 あー、あるかも。アレ結構痛いよね…
 てか、立ち乗りしてる時に、踏み外した事もあるよワタシ。笑

10.部屋の電気のひもを使ってボクシング。
 やるやるw
 ボクシングと言うか猫パンチ?笑

11.鏡をみて、「自分はカッコぃぃ、カワィィ」とか思うけど、それは光や角度の問題で町の外でふとガラスに映った自分を見て落ち込む。
 ないね。自分をカッコいいとか可愛いとか思われへんもん。

12.自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。
 いや、死にたかならんけど、自分ってこんな声やったんやーって思った。
 自分の声が自分の声に聞こえんかったから(解りづらい

13.深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する。
 ないねぇ。てか見てもしょうがないし。

14.街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃと思い「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る。
 ……はい、思いますw
 や、思わんですか?wwww
 今考えてる事がダダ漏れやったらどうしよう、とか思う。
 だって、ねぇ。色々変なこと考えてるもん(ぇ笑)

15.向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる。
 あー、あったかも。あんまり覚えてないや。

16.全部でいくつ当てはまりましたか?
 9個かな。

17.バトンを渡したい人
柘榴姐
cぃさん
蒼月ちん




二個目。


親友バトンです。

えっと、柘榴姐からです…たぶん。
てか、ぶなって儂よな?違う買ったらごめんでもぱくるよ。笑
うん、銀さんって素敵なチョイスやと思うよwwww

指定バトン⇒指定:銀さん


1,朝携帯を開けて待ち受け画面を見ると、「きょうからあなたは【銀さん】の親友です」と 書かれていた。どうする?
とりあえず、え゛え゛え゛え゛え゛!と叫んでみる。そして、喜びながらもうろたえる。笑


2,次の瞬間【銀さん】から 遊びに行こうとメールが来た、どうする?
遊びに行きますとも!!!お断りする理由がないwww


3,【銀さん】から着信、どうする?
電話苦手なアタクシだけれども、元気よく出てやるさ!笑
そして、喋り捲ってやるさ★


4,【銀さん】に家に呼ばれた、どうする?
お……おじゃましまぁすw
あ、新八とか神楽ちゃんとかもいるんじゃねぇの♪キャホーイ♪
てかぱっつぁんとイチャイチャしてるところ見れたらそれで好いよ


5,【銀さん】に親友として一言
だ、大好きですッ(ぇ)
いや、これからも仲良くしてねw新八と(しつこい


6,親友を作ってあげたい人五人を紹介して下さい。(指定付き)

アンカーで。
あ、でも……真子樣……そう、そこの貴方だよ!wやるかぃ?やるなら、平子でwwww
うふふwwwサイト閉じさせないからねwww


何度か間違えてゴンさんって打ちかけたんですけどーw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
灰李
趣味:
読書/サッカー観戦/睡眠/妄想etc...
自己紹介:
漫画大好きっ子。
日日妄想している変態。
薔薇も百合もばちこーい。
引きこもりの人見知りな性格。
なかなか人に絡んでいけないです。
チキンです。頭も性格も鶏です。
そして、やる気のない人間。
やらなきゃいけないことが多いのに、漫画ばっかり読んでます。
私から漫画を取ったら…い、生きがいが…。

好きなもの↓
ZONE-00/銀魂/夏目友人帳/高山しのぶさん作品/羽海野チカさん作品/オノナツメさん作品/まるマ/幻想水滸伝シリーズ/咎狗の血/京極夏彦さん作品/長野まゆみさん作品/ナイトメアプロジェクト作品/KAITO/ボカロ曲/カピバラさん/もさもさしたもの/ひこにゃん/妄想/睡眠時間 etc.
自分用メモ
最新コメント
(06/09)
おるよなぁ(返信済)
(12/28)
うそぉ!(返信済)
(12/11)
(10/13)
無題(返信済)
(03/21)
カピバラさん
Roman
忍者ブログ [PR]