忍者ブログ
漫画とかアニメとかゲームとかの語りなどを… 結局は、独りよがりの自己満足。 ヲタ話してることが多いです。 この頃痛さが増してきています。 腐った発言が予告もなくでてくる場合があります。 ご注意を。
[195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カルパッチョみたいだから、バッチョって言うのやめて下さい。
的なことを、ホイッスルのコミックの後ろのページに書いてあったような気がするよ。
そして、それを未だに覚えてる私って…。
てか、今、バッジョってどうしてるんだろうね。
引退した選手の情報って、なかなか入ってこないよねぇ。
まぁ、元から、海外選手やチームなんて詳しくないし。
それに、この頃サッカー観戦から離れてるから余計に情報入ってこないしね。
って、関係ない話に花咲いたw

挫狗絽姐様からバトンが廻ってきておりますので、答えちゃいます☆


私って、残酷らしいですよ。
ふふふ……





ふふははははははははははははははは!!!←何





★ 自分で思う性格 ★
根暗。
他人任せ。
自己中心的。
引き篭もり。
人見知り。
いらち。
上げていくと限が無いほど、マイナスなものしかないな(笑)


★ 人に言われること ★
……アタシってどんな子?


★ 男女関係なく友達の理想 ★
やさしい人。
っていうか、仲良くしてくれるだけで、それで善いよ。


★ 好きな異性の理想 ★
気の合う人。
もさいというか、面白い雰囲気の人?(笑)


★ 最近言われて嬉しかったこと ★
うーん。
なんか、声掛けてもらえるだけでも嬉しいというか(ぇ


★ バトンの送り主の顔は見たことある? ★
ええ、拝見させて頂いてますよww
同じ短大仲間ですから☆


★ 送り主の印象は? ★
結構天然の可愛い子。
なんか、にゃんこっぽい(ぇ
そして、結構何でも知ってる子。
謎なんだよ貴女の知識(笑


★ 次に回す人 ★

クール →
残酷 →
かわいい →莉音たん
癒し →蒼月ちん
格好良い →
面白い →真子樣
楽しい →
美しい →
頭がいい →ちーさん
礼儀正しい →
大人 →銀月樣
子供 →

観てるのか解らない人や、挫狗絽姐のところでも名前上がってる人を入れてるのは、
名前挙げられる人が少なすぎるとかそういう感じですよ?(笑)


もう一個は追記に~



学校バトン


1 小中高の中で一番思い出深い時期は?
高校だなぁ…。
小中は…あんまり思い出したくない(ぇ


2 一番お世話になった先生は、いつの時の先生?
一番…皆さんにお世話になってるだろうし…。
まぁ、高校かしら?2・3年と担任だったT先生とか?
中学の数学のZ先生にも結構お世話になったかしら?
部活の顧問だったし…元気なんだろうかねぇ…。


3 得意だった科目は?
高校の情報系の授業とか、簿記とか、数学とか。
数学は、中学の時の先生の教え方が上手だったから、嫌いにならずに済んだんだよね。


4 苦手だった科目は?
まぁ、正直殆どなんだけど(笑)
特に、英語と政経は苦手だったね。
記憶系は苦手だ。鳥頭ですから(笑)


●高校の時の文化祭。
一年は、團での文化祭だったからねぇ。
二年生と、フリーマーケットのように物売ってた気がする。
あ、そういえば、合唱コンクールも文化祭の一部だったっけか?
一番、記憶が薄いわ。全然覚えてない(笑)
てか、この時までだったんだよね、他校の生徒呼べたのって。

二年は、一番忙しかったね。
この年から、文化祭が團単位じゃなくなったんだよなぁ。
クラスで、二つに分けて、喫茶店と舞台発表やってね。
私は、喫茶店で受付っていうか、金券の管理したり、珍しく呼び込みなんてことをしたり。
喫茶店に来たお客さん(違う学科の同い年の人)の言い方がきつくて、軽く泣きかけてた気が…。
で、途中で、裏方のお手伝い行ったりしてた気がする。
ってか、ただ単に友達についていってただけなんですが。
そのとき、確か人数少なくて、もの凄く忙しかったんだよね?
えっと…なんか、ごめんなさい。

三年は、文化祭運営委員ってのに入ってたからねぇ。
生徒会のお手伝い、というか完璧裏方です。
一日中、講堂の上で照明をやってたさ♪
でも、是結構善い思い出だったよ。
ずっと、照明しながら舞台の演目見れたしさ☆
しかも、ど真ん中で(笑)
日記を見返してたら、丁度文化祭と一緒の月に、短大受験や遠足inUSJやらがあったんですね。
そして、昔のブログを見返してたら、文化祭のことを体育祭って書いてたあたし…今ごろ気付いた!(笑)

●高校時代のマラソン大会
マラソン大会はなかったですよー。
高校であったのは、五月に体育祭(ウチの高校の生徒は、是に一番力を入れてる気がする笑)
九月の夏休み明け即行に合唱コンクール、十一月に文化祭。だったはずだよ。
他に高校の行事の思い出といえば、中之島で吉本芸人の漫才見たこととか、遠足にUSJに行った事とかかな。

●中3のときの体育大会。
中三!?
うわぁ、全然覚えてない(笑)
高校の体育祭なら、一年の團活動と、二・三年の運営委員やってたことを語れるよ?(笑)


6 どんなキャラだった?
え?……どんなキャラだったんだろう?
変な子?近寄りがたい子?根暗ヲタクオーラだしまくりな子?
キレやすい?苛苛してる?何考えてるかわからん?
私ってどんなキャラですか?


7学生時代の友達からの呼び名
苗字の最初の二文字で呼ばれてる事多いねぇ。
灰李で例えると、灰とか灰ちゃんとかそんな感じで。
あと、まんま呼び捨ての人も居るや。
変なあだ名は、中学の時にジェイニーとか(笑)
高校は、ぶなぴーって呼ばれてた(笑)
下の名前で呼ばれる事って、あんまり無いねぇ、そう言えば。
…あ、短大で始めてしたの名前で呼ばれたかも(笑


8 好きな給食メニュー
ええ!覚えてないや…。
だって、小学校ですよ!
そんな昔の話…。
まぁ、白飯とかご飯の時は嬉しかったかなぁ。
あと、レーズンパンは好きだったなぁ…。


9学生時代出会った友人は自分にとってどんな存在?
ありがたい存在。
自分に話しかけてきてくれて、一緒に笑ってくれて遊んでくれて、迷惑しかかけてないのに仲良くしてくれて。
もうさ、地元の友達とかさ、昔の自分を思い出すとさ、何でこんな事云ったん、とか、何でこんなことしたん、とか思うことが多くてさ。
それなのに、一緒に遊んだり仲良くしてくれたり。今でも連絡取ったり仲良くしてくれてる人が居てて。正直もの凄く嬉しくて。
高校の友達もさ、卒業してからも仲良くしてくれる人いてるし。
変わらず仲良くしてくれるし。色々語ったり。高校の人は、ホントいい人ばっかりだよ。
短大はさ、もうさ、なんだか、ねぇ(何
色々何でも話せるし。学校でとか、話とか一緒にしてる時間が一番楽しいし。
有難うとゴメンを何度言っても足りないくらい。
私に関わってきてくれた全ての人の存在があったから、ここまで来れたのかなと。
私の人生の中で重要で、居てくれるだけで嬉しくてありがたくて大好きな存在。
もう、なんか、いっつも変なこと言い出したり、迷惑かけたり、いらんことしたり、あたったり、いらいらしてたりしててごめんなさい。それなのに私なのに仲良くしてくれて、ありがとう。


10 次のバトン五名
蒼月ちんとか銀月さまとか、やってくれたら嬉しいなー(笑)



なんか、微妙に内容暗い?(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
灰李
趣味:
読書/サッカー観戦/睡眠/妄想etc...
自己紹介:
漫画大好きっ子。
日日妄想している変態。
薔薇も百合もばちこーい。
引きこもりの人見知りな性格。
なかなか人に絡んでいけないです。
チキンです。頭も性格も鶏です。
そして、やる気のない人間。
やらなきゃいけないことが多いのに、漫画ばっかり読んでます。
私から漫画を取ったら…い、生きがいが…。

好きなもの↓
ZONE-00/銀魂/夏目友人帳/高山しのぶさん作品/羽海野チカさん作品/オノナツメさん作品/まるマ/幻想水滸伝シリーズ/咎狗の血/京極夏彦さん作品/長野まゆみさん作品/ナイトメアプロジェクト作品/KAITO/ボカロ曲/カピバラさん/もさもさしたもの/ひこにゃん/妄想/睡眠時間 etc.
自分用メモ
最新コメント
(06/09)
おるよなぁ(返信済)
(12/28)
うそぉ!(返信済)
(12/11)
(10/13)
無題(返信済)
(03/21)
カピバラさん
Roman
忍者ブログ [PR]