忍者ブログ
漫画とかアニメとかゲームとかの語りなどを… 結局は、独りよがりの自己満足。 ヲタ話してることが多いです。 この頃痛さが増してきています。 腐った発言が予告もなくでてくる場合があります。 ご注意を。
[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さてさて。
久々バトンをば答えてみます。


まずは蒼月ちんから回ってきていたバトンでつ
お題バトン なのかな、コレって?



「異性」バトン

何故私にこのお題……(笑)



01、好きな(所有している)「異性」は?
えー。居ません。
うわぁ。悲しい…最近恋してないんだ……


02、今、求めている「異性」は?
んー。やさしい人。後は私を理解してくれる人?
気の合う人とか……
あと、眼鏡にスーツが似合えばなお良し(ぇ


03、最初にであった「異性」は?
蒼月ちんと同じだけどパパンぢゃねぇの?
恋愛対象で出合ったのなら、幼稚園のころだね、多分。


04、特別に思い入れのある「異性」は?
思い入れ……ねぇなぁ。

05、最後にバトンを回したい5人とそれぞれのお題は?
んーぢゃぁ。
梨世隊長にゃ「オダギリジョー」でvvv
よつばち姐は「絵(イラスト)」
柘榴姐はは「ゲーム」
咲羅さんは「マンガ」
yukaちんは「ジャニーズ」

迷惑じゃなかったらお願いします。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
灰李
趣味:
読書/サッカー観戦/睡眠/妄想etc...
自己紹介:
漫画大好きっ子。
日日妄想している変態。
薔薇も百合もばちこーい。
引きこもりの人見知りな性格。
なかなか人に絡んでいけないです。
チキンです。頭も性格も鶏です。
そして、やる気のない人間。
やらなきゃいけないことが多いのに、漫画ばっかり読んでます。
私から漫画を取ったら…い、生きがいが…。

好きなもの↓
ZONE-00/銀魂/夏目友人帳/高山しのぶさん作品/羽海野チカさん作品/オノナツメさん作品/まるマ/幻想水滸伝シリーズ/咎狗の血/京極夏彦さん作品/長野まゆみさん作品/ナイトメアプロジェクト作品/KAITO/ボカロ曲/カピバラさん/もさもさしたもの/ひこにゃん/妄想/睡眠時間 etc.
自分用メモ
最新コメント
(06/09)
おるよなぁ(返信済)
(12/28)
うそぉ!(返信済)
(12/11)
(10/13)
無題(返信済)
(03/21)
カピバラさん
Roman
忍者ブログ [PR]