忍者ブログ
漫画とかアニメとかゲームとかの語りなどを… 結局は、独りよがりの自己満足。 ヲタ話してることが多いです。 この頃痛さが増してきています。 腐った発言が予告もなくでてくる場合があります。 ご注意を。
[310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デPベストと「Don't say “lazy”」買っちゃいました。
本当は、イヤホン買いに行っただけなのに、いつの間にやらCDをレジに持って行ってましたw
デP好きだー!!!←
とはいえ、金曜日に買ったのにまだ二枚とも聞いてないけどねw

其の買い物の帰り、本屋に行ったら邪魅の雫の文庫版出てて驚いた。
ちょwww私まだ、新書版読みきれてないw
というか、三分の一くらい読んで放置してましたゴメンナサイ。
でも、文庫版欲しいなぁ。
邪魅以外は全部文庫版で集めてたし…。
と思って財布の中をのぞいたら1,000円しかありませんでした。
邪魅は1,400円。
……たりない。

仕方なく本屋を後にしました。
次に本屋に行ったら絶対買おう。

よくよく調べてみたら、解説が西尾維新さんらしい。
うわ、読みたい。

そういえば、化物語のキャストが発表されたみたいですね。
って、かみやんいるじゃないか!
どんな感じになるんだろう。

西尾維新アニメ化プロジェクトってだけで凄く興味があったけれど、公式サイトのPV見たら余計に観たくなった!
原作も気になるなぁ。
邪魅の文庫版買う時に一緒に買おうかな。

しかも、此の化物語。
テーマソングがSupercellさんらしいね。
メイトでデPベスト買った時に、CD置き場に置いてあった予約用紙に、Supercellって書いてあったので、
お、新曲出るんだー。
と思って手に取ってみたら化物語テーマソングって書いてあって、驚きの余り固まってしまった。
そのまま数分、同じ場所にずっと立ち尽くしていたからね。
公式見たら、歌はガゼルさんらしいじゃないですか!
…って、実はガゼルさんの歌ってみた動画ちゃんと見たこと無いんですけどね。
居てはったのは知っていたけど、いつの間にか引退されてて。そんな感じで。

アニメが始まるのが楽しみだな、ホントに。


で。アニメといえば。
今更ながら、マクロスF見ました。
しかも、昨日一日で全話見てしまったw
同期がはまっていると言っていた意味が良くわかった。
早く寝たかったのに、止められなかったw

アルトは綺麗過ぎるだろう。
二人の女性からかなり迫られてて…。
アルトが真のヒロインか!←

そして、ミシェルが……ねぇ。
最初、余り好きなタイプのキャラクターじゃないかな、とか思ってたんですよ。
でも、かみやんだし……みたいな気持ちで観ていたんですけどね。
ミシェルとクランの二人にかなり萌えた!!!
クラン可愛いよ。なにあの乙女な子。
本当に、素直じゃない二人が、最後の最後に素直に告白してさ。
クランの告白する時の押しの強さには笑ってしまったけれど。
其の後の、ミシェルの死亡する所は、もう我慢できずに泣いてしまった。
お互いに愛してるって思いを伝えられたのに。
そこで別れが来るなんで切なすぎる。
一番幸せになってほしかったよ、ミシェルとクランには。
もう、ダイアモンドクレバスがクランの曲にしか聞こえない。

全話見て、全てをここに持っていかれました。
残りの数話は、ランカとシェリルの恋勝負は一体。
とか思いながらも心のどこかに、もうミシェルは出てこないのか。
という気持ちがあって、何か自分でも良くわからない心の何処かがぽっかりと抜け落ちた様な気分で観てました。
思い出しただけでも泣きそう。

実際、此処まではまるとは思ってなかったなぁ。
映画版のほうは、どうなるんだろう。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
灰李
趣味:
読書/サッカー観戦/睡眠/妄想etc...
自己紹介:
漫画大好きっ子。
日日妄想している変態。
薔薇も百合もばちこーい。
引きこもりの人見知りな性格。
なかなか人に絡んでいけないです。
チキンです。頭も性格も鶏です。
そして、やる気のない人間。
やらなきゃいけないことが多いのに、漫画ばっかり読んでます。
私から漫画を取ったら…い、生きがいが…。

好きなもの↓
ZONE-00/銀魂/夏目友人帳/高山しのぶさん作品/羽海野チカさん作品/オノナツメさん作品/まるマ/幻想水滸伝シリーズ/咎狗の血/京極夏彦さん作品/長野まゆみさん作品/ナイトメアプロジェクト作品/KAITO/ボカロ曲/カピバラさん/もさもさしたもの/ひこにゃん/妄想/睡眠時間 etc.
自分用メモ
最新コメント
(06/09)
おるよなぁ(返信済)
(12/28)
うそぉ!(返信済)
(12/11)
(10/13)
無題(返信済)
(03/21)
カピバラさん
Roman
忍者ブログ [PR]