忍者ブログ
漫画とかアニメとかゲームとかの語りなどを… 結局は、独りよがりの自己満足。 ヲタ話してることが多いです。 この頃痛さが増してきています。 腐った発言が予告もなくでてくる場合があります。 ご注意を。
[210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ワンコインフィギュア。
うん。今日も買っちゃったww
どんだけ買うねん儂は!
あはは~
でも、昨日言ったとおり、あれです。
ポイントで買いました。
タダです。
タダより高いものはないといいます。
本当にそうなのか知らないですが…。

またアサト出た!!!!!

なんだよこれ。
何で被るんだよ。
なんだかやな予感がしたんだよねぇ…。

あうあう。
嫌じゃないけど、嫌じゃないけども…被っちゃやーよv(ぇ

ってか、この頃、ワンコインフィギュアの話しかしてない?
もしかして?www


そういや、今日の夜中にガンダムWの何かがやるみたいだね。
見ないけどね。
眠いもん。
ガンダム解んないもん。
眠いもん。
眠いもん。


てか、ガンジス河でバタフライってドラマがなんだか面白かった。
明日、後編あるみたいだけど。
SPと時間被るんじゃ…。
ど、どっち見よ。
SP、岡田君と堤さんとか!ねぇ!!!
フライダディフライの二人だよ!
映画観てないけどw
でもでも!この二人が出てるとか絶対見たいし!
どうしようかなぁwww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トゥー!
どんだけ買うのよ。爆
またそんなにお金つかっちゃってもー!
全部そろえる気ですか?笑
頑張りたまえ…うん!
ハルヒはー?ねぇハルヒはー?
読んだー?ねぇ読んだー?←うざす
真子 2007/10/06(Sat)22:08:02 編集
Re:トゥー!
だから、ポイント使ったんだってば!
三個中二個は零円だよ、零円!!!
全部そろえたいですよマジで!!!!!
がんばるゆ!
箱買いすりゃ、全部揃うのかもだけど5000円は高いよねぇwww
それに、あける楽しみがなくなるしw

ハルヒはね……読みてぇんだけど、読む時間がねぇんだよ!!!
なんか、今週あたり忙しいんだよ!!
よーみーたーいーおー!
じーかーんーがーぁー!
【2007/10/07 13:55】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
灰李
趣味:
読書/サッカー観戦/睡眠/妄想etc...
自己紹介:
漫画大好きっ子。
日日妄想している変態。
薔薇も百合もばちこーい。
引きこもりの人見知りな性格。
なかなか人に絡んでいけないです。
チキンです。頭も性格も鶏です。
そして、やる気のない人間。
やらなきゃいけないことが多いのに、漫画ばっかり読んでます。
私から漫画を取ったら…い、生きがいが…。

好きなもの↓
ZONE-00/銀魂/夏目友人帳/高山しのぶさん作品/羽海野チカさん作品/オノナツメさん作品/まるマ/幻想水滸伝シリーズ/咎狗の血/京極夏彦さん作品/長野まゆみさん作品/ナイトメアプロジェクト作品/KAITO/ボカロ曲/カピバラさん/もさもさしたもの/ひこにゃん/妄想/睡眠時間 etc.
自分用メモ
最新コメント
(06/09)
おるよなぁ(返信済)
(12/28)
うそぉ!(返信済)
(12/11)
(10/13)
無題(返信済)
(03/21)
カピバラさん
Roman
忍者ブログ [PR]