忍者ブログ
漫画とかアニメとかゲームとかの語りなどを… 結局は、独りよがりの自己満足。 ヲタ話してることが多いです。 この頃痛さが増してきています。 腐った発言が予告もなくでてくる場合があります。 ご注意を。
[264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [255]  [256]  [254
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ニトキラ、新作でるんですってよ!

研修帰ってきて、即行情報ゲット!したはずなのに、此の事を書くのをすっかり忘れてたw
嬉しくて暴走しかけてたはずなのに。
ま、そんなことはどうでも善いですね。

さて、ニトキラの新作。
sweet poolって言うらしい。
絵師さんがたたなさんじゃなくて、オニツカセージという方らしい。
オニツカセージって、誰だろう?
サイト見てみたら好みの絵だった。
何よりもニトキラだから買っちゃうんだろうな。
ニトキラは、もろ私のツボを突いたものを出さはるし。
発売は、2008年の夏、らしい。
咎狗TB満喫して落ち着いた頃ぐらいかしら?笑


5日に友達と遊びに行ってて、偶々友達がCool-B立ち読みしてて覗き込んで一緒に見てたんですけど、BL関連のページスルーされたので、アタシも横でCool-B広げて咎狗TBとsweet poolのページをチラ見。
いや、なんか友達が横にいると見づらくてじっくり見れなかったんだwww
でも、軽く読んだだけだったけど、やっぱり私好みな感じ。

愛ではなく、恋でもない。
って書いてあるのも気になるし、確か記事の中にこれは正確にBLと言えるのか?的なコメントがあった気がするし。
いや、書いて無かったかもしれないが←かなりうろ覚え。
どっち買って言うとLamentoよりも、咎狗寄りなのかな?
此れから情報が発表されていくのが楽しみで仕方がないわ。
とりあえず、今は昨日買ったLamentoの漫画版で萌を補充しとくか!笑

あ、そうそう。
咎狗TBのCEROレーディング、C指定なんですか!
もっと上かと思ってた…。


そして、THE CHiRAL NIGHTが気になって仕方がないのよ。
だれか、一緒に行ってくんねぇかなぁ…。
でも、東京だものなぁ…。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
灰李
趣味:
読書/サッカー観戦/睡眠/妄想etc...
自己紹介:
漫画大好きっ子。
日日妄想している変態。
薔薇も百合もばちこーい。
引きこもりの人見知りな性格。
なかなか人に絡んでいけないです。
チキンです。頭も性格も鶏です。
そして、やる気のない人間。
やらなきゃいけないことが多いのに、漫画ばっかり読んでます。
私から漫画を取ったら…い、生きがいが…。

好きなもの↓
ZONE-00/銀魂/夏目友人帳/高山しのぶさん作品/羽海野チカさん作品/オノナツメさん作品/まるマ/幻想水滸伝シリーズ/咎狗の血/京極夏彦さん作品/長野まゆみさん作品/ナイトメアプロジェクト作品/KAITO/ボカロ曲/カピバラさん/もさもさしたもの/ひこにゃん/妄想/睡眠時間 etc.
自分用メモ
最新コメント
(06/09)
おるよなぁ(返信済)
(12/28)
うそぉ!(返信済)
(12/11)
(10/13)
無題(返信済)
(03/21)
カピバラさん
Roman
忍者ブログ [PR]