忍者ブログ
漫画とかアニメとかゲームとかの語りなどを… 結局は、独りよがりの自己満足。 ヲタ話してることが多いです。 この頃痛さが増してきています。 腐った発言が予告もなくでてくる場合があります。 ご注意を。
[261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [255]  [256]  [254]  [253]  [252]  [251
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

00の23話。
あれから、我慢できず某笑顔動画で見てしまいました。
……余計に涙が出てとまらない。
とりあえず、追記で感想っぽいものを。

今とてつもなく00熱が来ています。
何度か見逃してる話があるから、一話目からぶっ通しで見たいなぁ。
それに、再来週で最終回だし。
……再来週…あ!
29日、家に居てない!!
研修中…ってか、内定式だ…
み、見られない……。
い、嫌がらせかっ!←
いいよいいよ、ビデオに録って、帰ってきてからじっくり見るから。
でも、帰ってくるの4月入ってから、か……。


そんな、00熱が上がっている今。
やってしまいました、がちゃがちゃを。



17日に友達と本屋寄った時、ついやっちゃった。
ティエリア狙ってたんだけど、せっちゃん出て来た。
刹那ならいいよ、好きだから。
あとは、王留美とそのお付っぽいの人とソーマだったんだけど正味興味な(ry


んで、19日、卒業式だったんですが式次第に↓って書いてあって。

アレルヤっ!
00熱が来ているため、一人過剰反応していました←莫迦
しかも、此の歌延延アレルヤって言ってるだけだった…(笑)


で、その帰り。
友達と寄り道してまたまたやってみました、がちゃがちゃを。

もう一度ティエリア狙いでやってみたら出ました、ソーマ。

ソーマ、あんまり好きじゃな、い……。

で、00がちゃがちゃの第一弾もあったので、やってみました。
ロックオン出たらいいなぁ、と思いつつ。
 

またもや、刹那。
でも、服装違うし、いいかな~
もう一個は、アレルヤ!
なんか、狙ってるのが出てこない。

今度、行く機会があればもう一回やってみよう、かなぁ。


以下、感想。

スペックの三倍!?
オリジナルのみ、か、トランザムシステムは。
しかも、使った後は極端に落ちるんや。
ロックオンの部屋にロック。
私が彼を護るって言ったね、ティエリア。
少し萌えてしまったじゃないか!
しかも、一人称が私になってる。
ティエリアがやられたっ!
うああ!デュナメス出撃!!
どうやって、ロックを解除したんだロックオンは。
脳りょうし派(漢字が分からない)を
トランザムー!って、そんな簡単に出来るんだ。
大佐ぁ~って言いながら吹っ飛んでいった、炭酸w
何時見ても面白い子だな。
ほんと、なんて愛おしいんだ、コーラサワー。
生き急がないで、ロックオン。
始まってしまった、サーシェスとロックオンの戦いが…。
ああ、ハロがロックオンの名を…
生きて帰るって言って、ハロを撫でる姿が…切ない。
あばよ相棒って。
あばよ、って何?もう、帰る気は無いって事?
仇って言うけど…焦ったら何もならないのに……。
サーシェス、ロックオンの攻撃よけた、よね?
咎を負うなら、何も今でなくても。
もっと、まだしなきゃならないことがあったはずなのに、ロックオン。
ライルって誰だっけ?
ライルよりも、ロックオン、貴方が生きる今を…。
刹那が到着したけど……間に合わなかった、か。
刹那が一番苦しいだろうな、目の前前まで来たのに助けられなかったんだもん。
ハロが、ずっとロックオンの名前を呼び続けてるのが…
もう、戻らないんだ、って余計に思わせる。
エンディングのほのぼのした感じが……。
しかも、なんで、ロックオンのキャストだけ他の三人と離れてるの。


サーシェス…此れほど憎くて嫌いなキャラクターは居ないよ。
絶対生きてるんだろうな、サーシェスは。

てか、私はロックオンが結構好きだったんだ(ぇ
なんか、いなくなってから実感した。
死ぬとは思ってなかった…。
やっぱり、四人じゃないソレスタルビーイングはソレスタルビーイングじゃないと思う。
一人欠けてしまうなんて。
ロックオンに生きてて欲しい!
って思う反面、そんなご都合主義で話を進めないで欲しいとも思う。

後残りの二話、どうなるんだろう。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
灰李
趣味:
読書/サッカー観戦/睡眠/妄想etc...
自己紹介:
漫画大好きっ子。
日日妄想している変態。
薔薇も百合もばちこーい。
引きこもりの人見知りな性格。
なかなか人に絡んでいけないです。
チキンです。頭も性格も鶏です。
そして、やる気のない人間。
やらなきゃいけないことが多いのに、漫画ばっかり読んでます。
私から漫画を取ったら…い、生きがいが…。

好きなもの↓
ZONE-00/銀魂/夏目友人帳/高山しのぶさん作品/羽海野チカさん作品/オノナツメさん作品/まるマ/幻想水滸伝シリーズ/咎狗の血/京極夏彦さん作品/長野まゆみさん作品/ナイトメアプロジェクト作品/KAITO/ボカロ曲/カピバラさん/もさもさしたもの/ひこにゃん/妄想/睡眠時間 etc.
自分用メモ
最新コメント
(06/09)
おるよなぁ(返信済)
(12/28)
うそぉ!(返信済)
(12/11)
(10/13)
無題(返信済)
(03/21)
カピバラさん
Roman
忍者ブログ [PR]