忍者ブログ
漫画とかアニメとかゲームとかの語りなどを… 結局は、独りよがりの自己満足。 ヲタ話してることが多いです。 この頃痛さが増してきています。 腐った発言が予告もなくでてくる場合があります。 ご注意を。
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご友人様のおかげで、この頃下がっていたキラル熱が復活!
どうしよう。
やりなおしたいよゲームwww


それよりも、キタユメ様のところの学ヘタやろうと思ってずっとやってないんだよなぁ…。


そして、久々やった脱出ゲームがなかなか進まなくて…。
あー、もう、鍵の在り処が解らん



ちょっと追記。
学ヘタ一日目?つぅか、お試しサイズプレイしゅーりょー。
いやん。何で私もっと早くやってなかったのコレw
英と仏兄ちゃんがめっちゃたくさん出てるじゃないのさwww
つづき、がんばってつくってもらいたにゃぁ…
PR
今日一瞬、お金ないのに咎狗のドラマCDを、もの凄く買いたい気分にかられました。
いやね、だってね。
某所、ってか、メイトに行ってたんだよ。
んでね、友達と話しながらふと上のほう見上げたら、PS2版の広告(?)が釣り下がってたんだよ。
思わず友達の肩掴みながら悶えた←ぇ
PS2版の新キャラの…名前なんだっけか(笑)
アイツがでかでかと居たんだよ!
そして、その後ろにうっすらシキティがw

…………ア、アキラたんは!?
今思えばアキラが居なかったような気がするのですが…。
主役なのにw

で、横振り向いたら予約の紙が。
予約して買えて言ってるようなもんだよねコレは。
ホンマ……欲しい……。

で、咎狗の横にゃ銀魂の予約の広告(?)がありましたよ。
しかも、予約用紙(?)が見事になくなってたw
さすが銀魂(笑)

あー、もう。やっぱりアタシ咎狗が好きなんだね(笑)
今、サントラ聞いてるのですが…
こんな曲あったっけ?
とか思ってしまうのが数曲あるのは何故だろう?www
実はちゃんと聞いてなかったって事ですかねwww
えっと、When The Endが好きかもーです。
あー、もう一回ゲームやり直したいわ。
でも、暇がーないー…ような気がする(ぇ

てか、明日学校あるから寝やなアカンねんけどなぁ・・・。
Lamentoのサントラ買っちゃいましたよ!
お金ねぇのにな。
正直、親の金で買っちゃったですよw
ぶはwww
あと、ヴァッサロードも買った。
メイト仕様のんがなかったけど。
つか、からっとも欲しかったけどお金ないしねぇ。

つか、咎狗のサントラとLamentoのサントラ
どっち買うかでかなり迷った。

で、Lamento買ってから咎狗買えばよかったーばっかり言ってたw
だって、だってね。
STILL聴きたかったんだもんw
帰り際ずっと頭の中STILL流れてたからねwww
ということで、咎狗サントラ買うまでようつべで発見したSTILL歌ってはるライヴ映像見てるよ。
あー、もう。やっぱりSTILL聞いてると涙が出てくる。
咎狗やってるときは涙でやんかったのに何でやー(笑)

で、今Lamentoサントラ聞きながらコレ打ってるんですけど…
ゲームやりたくなっちったよ(はぁと
てか、うん。
やっぱりLamentoも善いねぇvvv
まぁ、アレですよ。
ジャケットの歌うたいの猫に負けたと言う事で。
いや、咎狗のジャケットも恰好善かったんだけど。。。
まぁ、咎狗買ってたら「らめんとぉぉぉぉー」ってずっと言ってただろうね。
うん。絶対今度は咎狗買う!
そして、ドラマCDも買う!
ってことは、オクラ樣はオリーブなのかとか意味不明な事考えてる灰李です。
だって、日輪って太陽のことでしょ…。


てか、なんかこの所、Lamento話しかしてない気がしますw
というか、毎日Lamentoプレイしてる所為でLamento以外考えてない状態w
もう、なんか口を開けばLamentoしか出てこない感じです。
ヤバいヤバいwww

もう、ねぇ。ライがvvv
と言う事で、昨日の晩フルコンプいたしました。

ライ最後にとって置いてよかった。
じゃないと、私他のキャラやってなかったと思うよ、たぶんw
もろ私の萌えツボついてくるよwww

で、語ろうと思ったけど、なんだか長くなりそうなので今日は止めとこう(ぇ


っていうか、ニトキラさん。
もう、ホンマめっさ大好きです。
なんですか、あれwww
ニトキラさん公式を見に行ってみたらLamento続編決定!?なんて書いてあって驚きでしたよ。
それを見て今日がエイプリルフールだと言う事を思い出したw
てか、学園物!?
めちゃめちゃにやけました。
寧ろもう、爆笑です。


と言うことで見たときの私の気持ち↓
 あああアサト、眼鏡!?
 意外と似合っててホクホクですアタス。
 そして、コノエの言い方が説明調なのがもの凄く笑えた。
 アサトド近眼…ぶはw
 「俺はお前を俺のお嫁さんに」って何この直球www
 ら、ライは生徒会長樣ですか!?
 白の学ラン!!!!!しかも、長ラン!!!
 バルドの猫じゃらしもってほれほれって言うのにかなり爆笑。
 バルド白衣!?しかも、伊達男www
 バルドにコノエが連れ去られたーw
 そして、ときメモですかwww
 限りなくフィクションですって書き方がwww
 うん、限りなくフィクションだよねコレは。
 でも、続編出して欲しいなぁ・・・。
以上


そういえば、ひな祭りの時もなんかやってたねぇ。
そん時ゃまだLamentoやってなかったから聴いてみたけどキャラ全く判らんくて。
だから全然内容覚えてないや。
あー、もう。今になって聴きたくなるとか、なあ



てか、友達に今咎狗貸しちゃってるんですよ。
で、貸して早々咎狗やり直したくなってるアタクシ。
いやね、STILLをさちょっぴり試聴してみたんだよ。
そしたら懐かしくなったと言うか何と言うか。
うん、涙出かけた。
日本語の歌詞を見てみたら余計に涙が。
絶対コレシキアキだよ。
シキアキED1のアキラの心境にしかみえないw

あー、ホンマLamentoと言い咎狗と言いさ。
音楽綺麗だよね。
所々に入ってる音楽が雰囲気出てて凄く善いんだよ。
両方ともサントラ欲しいなぁ…。
てか、咎狗もLamentoもマジでグッズとかCDとか集めたい。
お金ないけど…。
本気でバイト探した方が善いかしらwww
今日もまたLamento尽くしな一日ですたw
ケータイの予測変換にライとバルト(トに濁点がなかった)があったのが謎です。
私いつ使ったよオイw

てか、もう、だめね。
ミクでダメントとかいうコミュ見つけて入ってしまったよ(笑)
まさしくダメントですなワタクシwww

あっはぁ~www
昨日も、明け方5時過ぎまでやってしまいましたwww
明日、朝早いのに、今日もまた夜にLamentoやってしまいそうw
って、明日出かけるのに用意全くしてねぇwww
あっははw
もうさぁ、バルドがーvv
バルドがカッコウイイーvV
でも、でも、ライーvvv


そういや、咎狗のPS2版のサイトできてたねぇ。
つぅか、Nitro+CHiRAL Special-Editionが欲しいーw




追記で現在プレイ中のところまでの語りをば。
なんか、色々餓えてます(ぇ
…って何に餓えてるんやろうw

ラメント欲しいばっかり言ってます。
…マジで欲しいです。

で、お出かけ帰りに地元の友達に会って咎狗貸すことになりますたw
てか、咎狗とラメントの話になるとは思わなんだw
しかも、微妙にBASARA話もあったしw

なんか話してたら余慶にラメントが欲しくなったのです。
というか、梅田行ったついでに買いたかったんだけどね。
母さんいらっさいましたし、お金なかったから無理だった。

もう、お金ないけど買っちゃうよ。
今月中に買っちゃいたいよ。

とりあえず、もう一回咎狗やろうかなぁ・・・。
そういえば、書きそびれてたけど、咎狗一応全スチルコンプです。
シキティエンド、
アレは車椅子エンドが一番好きです。
いや、軍服も淫靡もいいんだけどさ。
車椅子エンドはさぁ。
うん、切ないんだよ。こう、やってて胸が苦しくなってさ。
下水道通ってるあたりから泣きかけた。最後なんてアキラが健気で。
いつか、いつか、シキティは目覚めてくれるよ。って信じたい。

あと、n。いや、嫌いじゃないけど。やっぱりシキティには負けるよ(笑)
でも、やっぱり一番好きなのは源泉エンドかな。
やっぱり幸せになってもらいたいんだよアキラには。
ていうか、おいちゃんが好きだぁw


あ、そうそう。
昨日、遊んだ時に某所行ったら咎狗のちっちゃいフィギュアが再入荷してたんで柘榴姐と二人で買っちゃいましたw
で、源泉・アキラ・キリヲ・リン・nがでたんですよ。
で、四個貰い受けました。
柘榴姐に頼み込んで源泉さんもらいましたよvvv
きゃーきゃーいいまくってすいませんw
で、あと、アキラ・キリヲ・リンも手に入れますた。
しかしですねぇ。
ワタクシ、リンは一個持ってるのですよ。
まぁ、二個あっても善いけど。
後持ってないのはシキティとグンジとnとシークレット。
まあ、シークレットは何か一応はしってるんですけど。
全部集めるまで頑張りたいw
咎狗PS2移植決定だってね。
ワタシまだ全部終わってないよw
とりあえず、今日一日やってました。
ええ、もう、企業にエントリーもせずに何やってんねんって話ですよね。
まぁ、気にしない(ォィ

あー、移植なぁ…。
どうなんだろうなぁ…。
うん……買ってしまいそうな勢いです。
いや、たぶん出たら買うんやろうなぁ…。

てか、ラメントもほしいな…

あー、金がぁ…
現在、柘榴姐からバトンが二個ほど廻ってきておりますが、それは後日。
というか、此処の所、バトン廻ってきても殆ど答えてなかったからなぁ。
うん、一回整理しようかね。


-------------

書きたいことがあってブログ書いたはずやのに上の三行で終わってたよw
あー、もう、寝ぼけてるね私

で、書きたい事というのはですね。


買っちゃいました★

咎わんわんw

ぢゃなくて、咎狗の血www
初めて買ったBLゲームが成人指定って書いてあるのは気にしないwww

早くやりたいー。
ケド眠いので明日にしませう。
うん、お楽しみは明日だぬはぁと
なんかCM観てたらウィッシュルームって言うゲームが気になった。

だって、だって……

顎鬚のオジサマって

 素敵ぢゃないですか!!!



ってことで、メモメモφ(..)
1月25日発売で4,800円

あー、なんか欲しいなぁ…

でも今銀魂DVD買いたい気分やし…
買ったら絶対金無くなって春休み遊べなさそうな気がするし…

ていうか、その前に銀魂のゲームをクリアせんと!
銀さんで一応はクリアできたけどひじーはまだやし
高杉と戦ってないし…………

うん、まぁいろいろ考えよう…。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
灰李
趣味:
読書/サッカー観戦/睡眠/妄想etc...
自己紹介:
漫画大好きっ子。
日日妄想している変態。
薔薇も百合もばちこーい。
引きこもりの人見知りな性格。
なかなか人に絡んでいけないです。
チキンです。頭も性格も鶏です。
そして、やる気のない人間。
やらなきゃいけないことが多いのに、漫画ばっかり読んでます。
私から漫画を取ったら…い、生きがいが…。

好きなもの↓
ZONE-00/銀魂/夏目友人帳/高山しのぶさん作品/羽海野チカさん作品/オノナツメさん作品/まるマ/幻想水滸伝シリーズ/咎狗の血/京極夏彦さん作品/長野まゆみさん作品/ナイトメアプロジェクト作品/KAITO/ボカロ曲/カピバラさん/もさもさしたもの/ひこにゃん/妄想/睡眠時間 etc.
自分用メモ
最新コメント
(06/09)
おるよなぁ(返信済)
(12/28)
うそぉ!(返信済)
(12/11)
(10/13)
無題(返信済)
(03/21)
カピバラさん
Roman
忍者ブログ [PR]