忍者ブログ
漫画とかアニメとかゲームとかの語りなどを… 結局は、独りよがりの自己満足。 ヲタ話してることが多いです。 この頃痛さが増してきています。 腐った発言が予告もなくでてくる場合があります。 ご注意を。
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ニトキラ、新作でるんですってよ!

研修帰ってきて、即行情報ゲット!したはずなのに、此の事を書くのをすっかり忘れてたw
嬉しくて暴走しかけてたはずなのに。
ま、そんなことはどうでも善いですね。

さて、ニトキラの新作。
sweet poolって言うらしい。
絵師さんがたたなさんじゃなくて、オニツカセージという方らしい。
オニツカセージって、誰だろう?
サイト見てみたら好みの絵だった。
何よりもニトキラだから買っちゃうんだろうな。
ニトキラは、もろ私のツボを突いたものを出さはるし。
発売は、2008年の夏、らしい。
咎狗TB満喫して落ち着いた頃ぐらいかしら?笑


5日に友達と遊びに行ってて、偶々友達がCool-B立ち読みしてて覗き込んで一緒に見てたんですけど、BL関連のページスルーされたので、アタシも横でCool-B広げて咎狗TBとsweet poolのページをチラ見。
いや、なんか友達が横にいると見づらくてじっくり見れなかったんだwww
でも、軽く読んだだけだったけど、やっぱり私好みな感じ。

愛ではなく、恋でもない。
って書いてあるのも気になるし、確か記事の中にこれは正確にBLと言えるのか?的なコメントがあった気がするし。
いや、書いて無かったかもしれないが←かなりうろ覚え。
どっち買って言うとLamentoよりも、咎狗寄りなのかな?
此れから情報が発表されていくのが楽しみで仕方がないわ。
とりあえず、今は昨日買ったLamentoの漫画版で萌を補充しとくか!笑

あ、そうそう。
咎狗TBのCEROレーディング、C指定なんですか!
もっと上かと思ってた…。


そして、THE CHiRAL NIGHTが気になって仕方がないのよ。
だれか、一緒に行ってくんねぇかなぁ…。
でも、東京だものなぁ…。
PR
咎狗熱ふっかーつ!中の灰李です。

ってな訳で、今日は買ったまま軽く放置していたキラル盛の咎狗ポーカーやってみました。
時間がなくて、教習所行くまでの間だけだったんですけど。
なんで、放置していたんだろう私。

いや、しかし、ホント素敵過ぎる。
ポーカーしながら可愛い可愛い喚いてましたよ、私。
だって、ゆーぽんさん画だから、ちまくて可愛いんだもん。
そして、なかなか勝てずに喚いても居ました。
ポーカー苦手だよ…。
何度負けたことか。
なんで、フルハウスとかフラッシュとかでるんだよ!
まぁ、ストレートは出せたけど…。
ただ、勝ち負けじゃなくて、掛け金(タグ?)を出す時、相手の出方を見て吊り上げなきゃ、勝てねぇな(笑)
やっぱりこう言うゲームは苦手だ。
咎狗TBの発売日、決定しましたね。
5月29日ですか…。

発表の二日後くらいにメッセサンオーさんからもメール届きました。
発売日から三日前後で届くらしい。
もう、入金したし、待ってるだけでいいよね?
いいんだよね?うーん、わかんね(笑)
今更ながら、メイトで予約してもよかったかなぁと。
まぁ、どっちでもいいんだけど、ちゃんとゲーム入手できるなら、うん。

しかも、延期のお詫びに予約者には楽曲やらが詰まったCDが付くらしい。
あと、Limited Editionの冊子つきドラマCDのサンプル画の子アキラと子ケイスケが可愛すぎる!
よ、予約購入してて良かった。

でも、ゲーム入手できたとして、やる暇があるかしら?と言う不安が。
五月って忙しそうだなぁ。
社会人になっちゃってるから、平日は外に居るし、休日は親が家に居るだろうし…。
ま、その時にならなきゃ、解らない事だけれども。
頑張ってやれる時間作るぞー!(笑)


でもって、ニトキラさん所覘いてたら、他にも色々情報が。


軍服ver.のフィギュアのドラマCDの事とか。
試聴してみたが…なんてストーリーwww
で。前出てた方のフィギュアのドラマCDも聴いてみたくなって。
笑顔動画さんあさってみたらあったから、聴いてみたの。

……やべぇ!!!!
もう、笑しか出てこない。
萌えと笑いが同時に出てくる!!!
いや、むしろ笑いが勝ってる!
ドキドキしたのよ、なぜか。
もう、何でこんなに笑いに走ってるんだよ此れ!
破綻しすぎだよ!
どうしよう、軍服ver.のもフルで聴きたくなっちゃったじゃないか!
フィギュア買えってかぁぁ(笑)


あとさ。シルフ版咎狗のこととか。
シルフとか……持ってきての歌が頭ん中に流れてくる…。
5月22日なんだよね、発売が。
5月だったらお金あるから買えそうかも。
ってか買うよ、絶対。


で、もう一個の情報。
ゆーぽんさんデザインの新しいワンコインフィギュアこと。
ゆーぽんさんデザイン、好きだシキになるのよ(←一発変換此れって…。
最近シキなんて打ってなかったのに何でだよ!ウチのパソコンンンーー!!!)

で、話戻って、好きだし、気になるのよ、と打ちたかったのですよ。

なんてったって、『いんでぃ・じょーんず』のワンコインフィギュアですよ!
昔見てたよ、この映画。
すっごく大好きだったんだよ。
それが、ゆーぽんさんのかわゆらしいデザインのワンコインフィギュアとなって登場ですよ!
如何しよう、欲しい、かもしれない。
飾りたいよ、これ。

でも、何で今更いんでぃ・じょーんずなんだろう。
と思ったら、六月に何年ぶりかで映画あるんだね。
知らなかったよ。
どうしよう、欲しいなぁ…。


てか、長くなっちゃった。
本当は、主にこのゆーぽんさんのフィギュアについて話そうと思ってたのに、ドラマCDに気持ちを全部持ってかれたw
ああ、もう、咎狗熱完全ふっかーつ!
発売が楽しみだわv
咎狗TBの発売、延期だってよ。
2008年発売予定になっちゃったよ。
来年かっ!
残念だったねぇwww←
はぁ~今年の楽しみが……
まぁ、クオリティの低い出来よりは、発売延期になってでも良い出来になってくれるほうが好いよね。
来年を楽しみにします!
ワンコインフィギュア。
うん。今日も買っちゃったww
どんだけ買うねん儂は!
あはは~
でも、昨日言ったとおり、あれです。
ポイントで買いました。
タダです。
タダより高いものはないといいます。
本当にそうなのか知らないですが…。

またアサト出た!!!!!

なんだよこれ。
何で被るんだよ。
なんだかやな予感がしたんだよねぇ…。

あうあう。
嫌じゃないけど、嫌じゃないけども…被っちゃやーよv(ぇ

ってか、この頃、ワンコインフィギュアの話しかしてない?
もしかして?www


そういや、今日の夜中にガンダムWの何かがやるみたいだね。
見ないけどね。
眠いもん。
ガンダム解んないもん。
眠いもん。
眠いもん。


てか、ガンジス河でバタフライってドラマがなんだか面白かった。
明日、後編あるみたいだけど。
SPと時間被るんじゃ…。
ど、どっち見よ。
SP、岡田君と堤さんとか!ねぇ!!!
フライダディフライの二人だよ!
映画観てないけどw
でもでも!この二人が出てるとか絶対見たいし!
どうしようかなぁwww
またまた買っちゃいました。
Lamentoのワンコインフィギュア!!!

つぅかね。
最初に、メイトに行ったんですよ。
そしたら、Lamentoのリトルアクセサリーコレクションだけ無くなってた。
……え、売り切れ!?
咎狗のほうは、まだ、大量にあったんですけどねw

で、挫狗絽姐と二人、Lamentoと咎狗のグッズ見てたんですよ。
そしたら、横に女の子二人が来て、尻尾のストラップみて、キャイキャイ言ってたんですよ。
思わず私ら二人目を合わせ、ほくそ笑んでしまっていましたよ。

ええ。
なんてったって。
私達二人も始めてそれを見たときに同じような反応しましたものv
でも、アレで3000円ちょいは……ねぇ…。




で、ワンコインフィギュアはソフマップに買いにいったんですけどね。

咎狗TBの映像流れてて、テンション上がりまくり!

で、その、映像流れてるテレビの横にこんなのが置いてありまして。



それを見て、挫狗絽姐が一言。

アキラァが源泉にもたれ掛かってるみたい!!!

…………ぶは(・m・)

そして、もう一言。

シキティから逃げてるみたい!

……ぶっ(・m・)


なんだよ、もう。
テンション上がりまくってる私にそんなこと言わないでよ。
余計に上がるじゃないか←



で、こんなのも発見。




チラシ?ポスター?みたいなの?
貰っていいのかしら?と思いながら、パクってきちゃいました二枚もwww
大量に置いてあったから善いよねw

裏面はこんなの。
内容紹介みたいな感じ?







で、ですね。

今回のフィギュアは!




フィリ来たぁ!!!

挫狗絽姐も一緒に買ったんですけど、
リークス様出てた!!!!!
両方シークレットwww
しかも、前に銀月様もフィリをゲットしたって言ってたし…。

こんなに簡単に出ちゃって善いのかシークレットw
そして、何故私が欲しいものが出ないんだwwww
ライとかコノエとか…。
二体並べて一人ほくほくしながらにやけたいのに←
まぁ、全部集めたいし、善いんだけれど…。


ってかね、今回ね、一円も払ってないんだ、このフィギュア買う時。
ソフマップのポイントで買っちゃったw
そして、もう一体買えるくらいのポイントが残ったわけで。
絶対買う!このポイントでもう一体買う!
今日の欧米研究って授業で、いすらむ教のことをちょっと習らったんだけど。
授業中、ずっと頭ん中、聖戦のイベリア流れてました。
だから、スペインの話に触れたとき、テンション上がりまくりで(笑)
ビデオでアラハンブラ宮殿の映像見たんだけど、すっごい綺麗だった。
行ってみたいわぁ、スペイン。



で、書き忘れてたんだけど。

この間の金曜日。

ついに、買っちゃいました!!

ラメントのワンコインフィギュア!!!!!

お金がなかったから一個しか買えなかったんだけど。

こんなんでましたぁ~







ア サ ト !

かなり可愛くないですかコレ!!
きゅんきゅんですよ!
台座の花柄が、何だか好いな、と思ったり。

正直な話、こにょえかライか、悪魔さん達(緑は除く。笑)が欲しかったんだけどね(笑)
でも、アサトもかわゆいからOKだ!

しかし、何故シークレットはリークス様とフィリなんだ?
両方欲しいけれども。
パパンヌは?(笑)


でねでね。
土曜に友達と地元のスーパー行ったのよ。
で、そこの本屋によったんだけど。
漫画雑誌の売場に、ニトキラの何かが売ってたんだけど…
あれ、なに!
普通の本屋だし。
その時傍には居なかったんだけど、一緒に行ってた友人様が普通の子だったから、確かめにくくて。
一応一度手にとって見たものの、確認する勇気もなく、即本棚になおしちゃったわけなんですが。
一体アレはなんだったんだ!(笑)
B'sLOG←スペル解んない。の、何かだったのは分かったんだけど…。
なんで、あそこで発見しちゃうかな、な気分になりました(笑)
ここ二・三日パソコン付けてないから、調べられにゃい…。
友人様と遊んでまいりましたよ。
といいますか、主にメイトとソフマプ巡り(笑)

で、目的はと申しますと、アヴァルス購入です!

で、某メイト。
入ってすぐにあるテレビにどーんとギアスの映像が。
ルルーシュがバーンと映って、私と挫狗絽姐爆笑。
否、ね。
ニコニコで見た動画を二人して思い出しちゃったんだよ(笑)

で、雑誌売り場(?)行って、即行アヴァルスを手に取りました(笑)
そのあとは、友達についてうろちょろと。

んで、そういえばLamentoのワンコインフィギュアあるんじゃ!
と思い見にいくも、見本はあれど、現品が無い。
何故か開いて放置されている匣は在れど、現品が無い。
……あれ?売り切れ?
それとも、まだ発売していないのかしら?
いや、やっぱり売り切れ?
と思い落ち込む二人。

そのままのテンションで色々見ていたら、発見しちゃいました!
咎狗とLamentoのリトルアクセサリーコレクション!!!
落ち込んでいた気分は何処へやら。
思っきりテンションが上がり、いつの間にか各一個ずつ手にしておりましたwww

んで、アヴァルスとアクセサリーコレクションを購入しほくほく。

その後ソフマップへ移動し、Lamentoのワンコインフィギュアが無いかと探すが、やはり無く。
クレープ屋へと移動し、クレープをもそもそ食べ。
そこで耐え切れず、リトルアクセサリーコレクションを開封しちゃいますた!
んもう、ほっくほく。

んで、その後、他に移動して駄弁りまくり。
本屋でうろちょろしたりしてました。

ってか、No.6って新刊でたんですか!!!!!
知らなかった…。
ってか、未だに5巻読んでないや…買ってあるのに…。

ってことで無駄に追記で、買った物の紹介(ぇ
咎狗TBのサイトに載ってましたねえ。
店舗別特典。
メイト、メッセサンオー、とらのあなは、オリジナルドラマCDと爆裂トークCDの二個だけど、他店はトークCDだけしか書いてないね。
是はアレですか?
まだ発表していないだけですか?
それとも、やっぱりそのままですか?
……シキアキは?www

とりあえず、メモ。
アニメイト
  ドラマCD「アキラとケイスケの日常編」
  トークCD「ユキヒトvsジョイまっくす編」
メッセサンオー
  ドラマCD「ユキヒトの過去編」
  トークCD「ジョイまっくす×アキラ編」
とらのあな
  ドラマCD「リンと源泉の出会い編」
  トークCD「謎の男×ジョイまっくす編 」
ソフマップ
  トークCD「シキ×ジョイまっくす編」
ネステージ
  トークCD「ジョイまっくすvsケイスケ編」
WonderGOO
  トークCD「リンvsジョイまっくす編」
ゲーマーズ
  トークCD「源泉×ジョイまっくす編」
なんか、テンション上がりすぎでヤバいです。
マジヤバイんだけどコレマジヤバイどのくらいヤバイかっていうとマジヤバイ…え!銀魂!?
って云うくらいやばいです!←何それ


ニトロの公式サイト見たら、咎狗のPS2版のサイトが更新されていたんですよ。

商品概要のページが出来てるじゃないですか!!!
ぎゃぁぁぁぁぁ!ははは発売日が出てる!
2007年11月29日発売予定ですってよ!!!
マジでか!!!
しかも、予約特典ドックタグですってよw
うわっ。予約しに行かないと!お金ないけれども(笑)
この日までにバイトして貯金しておかないと…。
あと、キャストも書いてありましたねぇ。
変更なしだv声優詳しくないですけれども気になるじゃないですかここは。
っていうか、アレってジャンル、AVGなの?www


なんか、テンション上がりすぎて頭痛してきた←どんだけぇwww
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
灰李
趣味:
読書/サッカー観戦/睡眠/妄想etc...
自己紹介:
漫画大好きっ子。
日日妄想している変態。
薔薇も百合もばちこーい。
引きこもりの人見知りな性格。
なかなか人に絡んでいけないです。
チキンです。頭も性格も鶏です。
そして、やる気のない人間。
やらなきゃいけないことが多いのに、漫画ばっかり読んでます。
私から漫画を取ったら…い、生きがいが…。

好きなもの↓
ZONE-00/銀魂/夏目友人帳/高山しのぶさん作品/羽海野チカさん作品/オノナツメさん作品/まるマ/幻想水滸伝シリーズ/咎狗の血/京極夏彦さん作品/長野まゆみさん作品/ナイトメアプロジェクト作品/KAITO/ボカロ曲/カピバラさん/もさもさしたもの/ひこにゃん/妄想/睡眠時間 etc.
自分用メモ
最新コメント
(06/09)
おるよなぁ(返信済)
(12/28)
うそぉ!(返信済)
(12/11)
(10/13)
無題(返信済)
(03/21)
カピバラさん
Roman
忍者ブログ [PR]