忍者ブログ
漫画とかアニメとかゲームとかの語りなどを… 結局は、独りよがりの自己満足。 ヲタ話してることが多いです。 この頃痛さが増してきています。 腐った発言が予告もなくでてくる場合があります。 ご注意を。
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

友達とメールしてたら何となく久々ラプソがやりたなっちゃいましてね。
で、やってみたらこれが懐かしいのなんの。
ヤヴァイ。
キャラ名だいぶ忘れてるwww
とりあえず、シグとハーにもきゃもきゃです(何それ)
それでもやっぱり名前とか地名聞くと懐かしい。
んでもって、なかなか攻略できやんかったところ乗り越えたら結構進んだ…と思う。
再熱です。
やっぱり幻水シリーズは大好きです。
四の二週目したくなってきました。
むしろ、一からやりたいです。
が、一と外伝だけは持ってないのでね。
外伝、やったことないからやりたいなぁ。
つぅか、一さぁ、108星集めれてないセーブデータしかないからなぁ……
PR
カラオケ行った帰りに、古本市場よってきました。

んでもって、幻水5中古で買っちゃったvvv
正味、お金が足りなかったから溜まってたポイント使ってなんとか買えた。

いやぁ、今日の出費かなり凄いよ。
ボーリングとカラオケと昼晩の食事代。
んで、幻水(笑)
でも、幻水だから(は

ってか、あー……(何
少し懐かしい雰囲気がする。
最近幻水やってなかったからね。
つか、柘榴姐から借りてるBASARA全くやってねぇや(笑)

うん、柘榴姐ゴメン、多分幻水ばっかりやっちゃうわ(笑)

ってか、主人公とリオンの協力攻撃が、2主とナナミの協力攻撃を思い出させる……
なぜだー
カレンダー
05 2019/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
HN:
灰李
趣味:
読書/サッカー観戦/睡眠/妄想etc...
自己紹介:
漫画大好きっ子。
日日妄想している変態。
薔薇も百合もばちこーい。
引きこもりの人見知りな性格。
なかなか人に絡んでいけないです。
チキンです。頭も性格も鶏です。
そして、やる気のない人間。
やらなきゃいけないことが多いのに、漫画ばっかり読んでます。
私から漫画を取ったら…い、生きがいが…。

好きなもの↓
ZONE-00/銀魂/夏目友人帳/高山しのぶさん作品/羽海野チカさん作品/オノナツメさん作品/まるマ/幻想水滸伝シリーズ/咎狗の血/京極夏彦さん作品/長野まゆみさん作品/ナイトメアプロジェクト作品/KAITO/ボカロ曲/カピバラさん/もさもさしたもの/ひこにゃん/妄想/睡眠時間 etc.
自分用メモ
最新コメント
(06/09)
おるよなぁ(返信済)
(12/28)
うそぉ!(返信済)
(12/11)
(10/13)
無題(返信済)
(03/21)
カピバラさん
Roman
忍者ブログ [PR]