忍者ブログ
漫画とかアニメとかゲームとかの語りなどを… 結局は、独りよがりの自己満足。 ヲタ話してることが多いです。 この頃痛さが増してきています。 腐った発言が予告もなくでてくる場合があります。 ご注意を。
[96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [85
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このごろ、ゴーストハントにはまり気味デス。
昔、小学生くらいの時に一・二冊持ってたはずなんですよ。
売っちゃったんだけどね。

で、この間の柘榴姐たちとカラオケ行った帰りに古本屋行った時、1~4巻買って帰ったんですよ。
あと、シューピアリアって言う漫画の一巻も一緒に買ってきたんやけどね。

ゴーストハント、読んでみたんですが、二巻に載ってた番外編だけ読んだ記憶があった。
何故に番外編だけ(笑)

てか、この原作が小野不由美さんだってしったの、高校入ってからなんですよねぇ。
十二国記にはまって、少ししてからくらいかにゃ。
そん時ゃおどろいたわさ、好きな作家さんが昔好きやった漫画の原作書いていたなんて。


んでね火曜日にね、続きの5~7巻を新刊で買いにいったんよ。
あかん、七巻マジで怖かった。
この年になって、トイレ行くのが怖かったです(笑)


で、ゴーストハント買う時に、戦う!セバスチャンの作者の他の漫画が売ってたから一緒に買ったんですよ。

……おもろい!
花屋の番人っていうやつなんですが、親父四人が素敵過ぎるvvv

で、寝る前にゴーストハント読んで怖くなったので、セバスチャン引っ張り出して読んでますた(笑)
いや、儂どれだけ怖がってんねんてな。

で、怖いのとオモロイの読んで寝た所為か、変な夢見たような気がします。



で、語りついでに、今週のざむぷ語り久々いたしますよ(笑)


や、もう、だって、ねぇ(何



ってことで、リボーンですよ。
ランボさん、一度は意識取り戻せたんだね、よかた。
九代目、死んでなかったのね!善かったよホント
マフィアスーツは制服のまんまですか!?
いいのかそれで(笑)
レオンがかわういvvv
骸樣は九代目がモスカの中に入ってること知ってたんだ……
しかも今、他の人に話しかけてるみたい、ってクロームが。
アレですか、アロたんですか(ォィ
合流する並中三人組。
よっ、とか、うす、とか、挨拶したあとの誰も何も言わないっていう間が好きですよ(笑)
白目ザンザス出た(笑)白目はキモイよwww
ツナについて語る三人。
わかる奴にしかわかんねー、
わかりやすすぎて見過ごしちまう、
並だが並ではない、

とか言う三人。自分らで言っててこんがらがってるとかw
三人の言ってる事が私もこんがらがってよく解りませんwww
非凡な平凡さって何だろう?
爆風の中からザン樣登場。
あの、ザン樣、若返ってませんか?(笑)
顔が幼いよー
このごろヒバリン学ランじゃないね…。
命ある守護者全員集合!だってさ。
マモとルッス姐さん登場だ!!
ルッス姐さん生きてたんだ♪よかったよ~
マモが籠の中に入ってるのが凄く可愛いんですけどvvv
ベルが、マモが居るから凄く嬉しそうに見えるのは気のせいですか?気のせいですよね。寧ろヲトメフィルターの所為ですよねwww

だったら、やっぱりあの子も、さ、出てくるよ、ね。
と思うがやっぱり出てこないのね、あの子は。

うん、でもさ、こうやって生存者全員とか言って今まで戦ったキャラ全員出しててさ。
スクだけが出ないってのはさ。
死んだと見せかけて、

あとから登場してくるためだよね!!!

そうだとしか思えないよ、というか、思わないよ私は。
ザン様が危険になった時に現れるんだよ!
んで、生きてた事が内心嬉しいザン樣が見たいんだよ!
てか、ザンスクLOVEなんだよ私はwww
未だに死んだとは思えないスクアーロ。ていうか、死んだとは認めませんよ!!!(笑)

つぅかね、大空戦。
6つのリングと守護者の命を掛けるって、
今までの戦いが全部無駄じゃねぇですかぃ?



ブリチ。
ドルドーニを見てたら何故かしらバルムンクを思い出しましたよ。
てか、ネロよ、ゲロって(笑)


ワンピ
新しい船完成おめでとう!!!
メリーの二倍って凄いな。
てか、ライオンですか、ライオンですかアレ?w
芝生の甲板とか素敵やなぁ
つぅかやっぱフランキーなんか、仲間になるの……
んー…。


Dグレ
よっしー(?)が肩に乗ってるラビが格好よ杉vVvV
やっぱりリナ嬢は髪の毛長い方が好きですよ。
けど、アニメのリナ嬢は何となく好きじゃないです。
つぅか、アニメのミランダさんの声が40歳代主婦のように聞こえてしまうのですが………
てか、だんだんジャスデビが可愛くて仕方なくなってきてます。
ていうか、微妙に爆弾発言してませんか?
デロの髪って言ってるジャスデロに、新しいの買ってやるってデビットが言ってるんですが……
あ、新しいの!?え!!あ!え!何!?ヅラ!?!?


銀魂
えっと、何つったらいいの、カラクリ編?
結構長いね。
もっと短いのかと思ってたよ。
ていぅか、醤油出るのとかいらねぇ(笑)



以上、久々語りですた。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
灰李
趣味:
読書/サッカー観戦/睡眠/妄想etc...
自己紹介:
漫画大好きっ子。
日日妄想している変態。
薔薇も百合もばちこーい。
引きこもりの人見知りな性格。
なかなか人に絡んでいけないです。
チキンです。頭も性格も鶏です。
そして、やる気のない人間。
やらなきゃいけないことが多いのに、漫画ばっかり読んでます。
私から漫画を取ったら…い、生きがいが…。

好きなもの↓
ZONE-00/銀魂/夏目友人帳/高山しのぶさん作品/羽海野チカさん作品/オノナツメさん作品/まるマ/幻想水滸伝シリーズ/咎狗の血/京極夏彦さん作品/長野まゆみさん作品/ナイトメアプロジェクト作品/KAITO/ボカロ曲/カピバラさん/もさもさしたもの/ひこにゃん/妄想/睡眠時間 etc.
自分用メモ
最新コメント
(06/09)
おるよなぁ(返信済)
(12/28)
うそぉ!(返信済)
(12/11)
(10/13)
無題(返信済)
(03/21)
カピバラさん
Roman
忍者ブログ [PR]