忍者ブログ
漫画とかアニメとかゲームとかの語りなどを… 結局は、独りよがりの自己満足。 ヲタ話してることが多いです。 この頃痛さが増してきています。 腐った発言が予告もなくでてくる場合があります。 ご注意を。
[100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

世間様じゃ、邪魅の雫を読み終わった方々が多いことでしょう。
そのなかで、私は陰摩羅鬼を読んでおりました。
九月に買ってはや数ヶ月。
土曜にやっと陰摩羅鬼読み終わりました。
結構、関口君がしっかりしてたなぁとか。
木場修が結構オモロイなとか。
そんな感じ。

早く邪魅読みたくなりました。
でも、その前に、NO.6が読みたいのです。
買って、気になりつつも置いてたからね。
それに、中途半端に止まってる本とかも読みきってしまいたいし。
邪魅を今年中に読むのは無理だね。
てか、あと一週間しかないからどっちにしろ無理かw


でも、いろんな本、読んでみたいなぁ。
もっと読む速度が早けりゃァなぁ。
ちうか、原因は他にあるか。
大体は、パソするか、漫画読むか、寝るかで、本読むのを後回しにするのがアカンのな。

昼寝時間減らすしかないねぇw



土曜に買った本のリスト。
無意味に書いてみる。

まず、ヴィレヴァンでOPERAを。
買うつもりは……買うつもりは無かったんだけどねぇ。
ほら、あれよ、うん、衝動買い、よ。
bassoさんが好きだからということですよ、うん………

で、本屋で。
なんか欲しいなぁと見てたら、幻水5の四コマ発見!
即買い決定ですよ!
で、他にも欲しいと思ってみてたら、ゴールデンデイズの四巻あって吃驚した。
い、いつの間に出てたんだ!
と思ったら、12月発売だったのね。
で、購入ですよ!

んで、ブラブラしてたらいつの間にか短大の友達からメールきてたんですよ。
見たら『○○○!!(←儂の名字ね。しかもひらがな)ゴールデンデイズ!ぎゃあ』(無断転載w)とか言う意味不明なのがw
タイミングよすぎて噴きましたよwww
なんだぁ、狙ってかぁオイwww



んで、ブックオフ行って漫画三冊。
プリンセスプリンセスの4・5巻。
ちゃんと見たと思ってたのに、4巻の表紙に傷いっててショックやった。
あともう一冊。
プリプリ見てたらその近くにあったのです!
嗤う伊右衛門の漫画版が!!!
この機会を逃したら買えん!
と思って買っちゃいました。
でもあれ、原作読むか映画見るかしないと内容解りづらい気がした。
うん、でも、よかった。
絵もイメージとあってたしさ。

これで、結構お金使ったし。
でも、まだお金は無くなるのよなぁ。
あー…。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
灰李
趣味:
読書/サッカー観戦/睡眠/妄想etc...
自己紹介:
漫画大好きっ子。
日日妄想している変態。
薔薇も百合もばちこーい。
引きこもりの人見知りな性格。
なかなか人に絡んでいけないです。
チキンです。頭も性格も鶏です。
そして、やる気のない人間。
やらなきゃいけないことが多いのに、漫画ばっかり読んでます。
私から漫画を取ったら…い、生きがいが…。

好きなもの↓
ZONE-00/銀魂/夏目友人帳/高山しのぶさん作品/羽海野チカさん作品/オノナツメさん作品/まるマ/幻想水滸伝シリーズ/咎狗の血/京極夏彦さん作品/長野まゆみさん作品/ナイトメアプロジェクト作品/KAITO/ボカロ曲/カピバラさん/もさもさしたもの/ひこにゃん/妄想/睡眠時間 etc.
自分用メモ
最新コメント
(06/09)
おるよなぁ(返信済)
(12/28)
うそぉ!(返信済)
(12/11)
(10/13)
無題(返信済)
(03/21)
カピバラさん
Roman
忍者ブログ [PR]