忍者ブログ
漫画とかアニメとかゲームとかの語りなどを… 結局は、独りよがりの自己満足。 ヲタ話してることが多いです。 この頃痛さが増してきています。 腐った発言が予告もなくでてくる場合があります。 ご注意を。
[160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今、やふーでふりーだむの動画見てきますた。
あの、カップヌードルのCMのやつ。
一話目見て結構はまって見続けようと思ってたんですよ。
もう三話目、配信してるなんて知らなかったよw


で、三話目なんですが…

うん、二話目見逃したから軽く訳が解らないことになってるwww
でもまぁ、見れないことはなかった。


つぅことで、軽くネタバレ。


えっと、タケルとタイラ、何で仲良さ気なの!?(笑)
そして、何でタケルたちは赤い蜘蛛みたいな機械に追われてるの!?
やっぱり、二話目見てないと解らない部分多いなぁ。。
どうでも善いけど、「たけるたち」って打ったら一発変換が「猛たち」だったのが少し嬉しかった(ぇ…と、とがいにゅ
何気に、タイラの仲間の台詞が恰好善かったと思ったwww
自分を犠牲にとか、ぐっときた。
で!ですよ!
カズマー!!!!
お前は一緒に行かないのかー!!!
タケルと行くと思ってた…。ビズが行きたくないって言ってたしさぁ…。
正直、私、カズマが一番好きだったのよ…
でも、行きたいのに友達を行かす為に我慢してる姿は恰好善かったよ、うん。

運営局のおっさんが、じーさんのことを呼んだ時、何故だかニコルプルミエって聞こえた私は咎狗好き…。

つぅわけで、四話目が楽しみですw
今度は見逃さないようにせんと(笑)








でもって、今度はリボ話。

アニリボ新OP見ましたよ!!!!!

きゃーvvvザンザス樣w
てか、ヴァリアー編、アニメでもやるんですねぇ。
あれ、どうなんだろう、って思ってた。


ってことで、OP語り。

最初に写ってるのってあれボンゴレリングですよね!
つ、ツナかっこうぃーwww
校舎の上にヴァリアー全員集合(笑)
ざ、ザンザスしゅてきーvv
ルッス姐さんの肩のもっさり具合が凄くいいと思おうwww
あ、ベルの服の色、紫や。
わわわ。。
リング戦の映像もあるじゃないのさ。
兄ちゃんカッコいいーvvv
レヴィvsランボ戦、レヴィ全然写ってなくないか?w
いや、私がランボしか見てなかっただけかw
あ、雨戦が!!!
あううー。あれは、あれは、スクが負けちゃうから……ねぇ。
うん、でも山本恰好よかた。。。てか、スクー!!!
うは!クロームちゃんーvvv
…って、あれ?出てきちゃってて善いの?
ていうか、霧戦、ちゃっかり触手のシーンですかwてか、触手青色!?
ぶは!骸たま出た!!!w
きゃーvvしゅてきーvえろいー(ぇ)きもいー(ォィ
ゴーラモスカの飛びっぷりがよさ気(笑)
ヒバリンかっけぇ!!!
うお!ぱぱんぬ出た!
バジルぅー
うきゃvコロネロ師匠カッコカワユイーvvv
ツー君飛んでる!ザン樣かっけぇ!
って、コレ最後のほうの戦いじゃね?
うお!最後のリボとつー君出てくる絵、つー君恰好善すぎるよオイ(笑)



正直、OPはネタバレさせすぎだと思いました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
アニリボ見てなーい。
漫画も真面目に読まなくなりました。ぉぃ
基本私はノーマルなんでv
↑とりあえずblogの内容にコメントする。笑

チロルチョコがなくなりません。泣
どうにかしてください。汗
誕生日にはわざわざありがとネ、ドアの前で1時間も話すとは思わなかったよ。笑
真子 2007/04/22(Sun)22:49:46 編集
別にブログの内容に関係ない事だけを書いてくれてても善いよ(笑)
私もアニリボ殆ど見てないよー。
OPはようつべで見たのですよ。
ええー。何で真面目に読まないんだよぅ。
明らか腐受けするようなストーリーになっていってるけど(笑)
いや、別にノーマルでも善いけどさ…。

私も、チロルなくならないよ(笑)
とりあえず、自分で取ってポケットの中に入れてたら溶けてしまった分は食べましたけど。
てか、食べようと思ってパソコンの上に放置していたら亦少しばかり融けていましたよ(笑)
あ、ちぃさんにもチロルあげちゃえwww
此方こそ、突然お邪魔しちゃいまして。。。
てか一時間も話してたんや…(笑)時間忘れるね、話し込んだらw
【2007/04/23 00:44】
FREEDOM
カズマいいよね!!
感動したよ!友情って素敵だ。
赤い蜘蛛みたいなのに追われてたのは地球を見ちゃったからだよ。
地球が生きてるってことを知っちゃったから。
エデンは隠してたんでしょ?
たぶん、だからじゃない?
うちは一話見てないんだ。逆に(笑)
ちーさん 2007/04/22(Sun)23:37:45 編集
Re:FREEDOM
うん、善いよね善いよね♪
カズマ…うん、惚れるよ(ぇ
うんうん、感動だよ。
ビズも何だかんだ言いながら二人を手伝ってたのが善かったw
密かに爺さんも好きなアタスw

>赤い蜘蛛みたいなのに追われてたのは地球を見ちゃったからだよ。
>地球が生きてるってことを知っちゃったから。
>エデンは隠してたんでしょ?
>たぶん、だからじゃない?

そっかぁ、それでなんやぁ。
ダイジェスト見てみたけどあんまり解ってなかったアタスw

>うちは一話見てないんだ。逆に(笑)

あ、一話見てないんやぁ~。
でもあれ、結構見てなくても見れるよね(なんか日本語可笑しい?
一話目は、タイラとレースで勝負したり、女の子の写った写真を発見したり、爺さんとであったりする話?
うわ、全然覚えてない(笑)

DVDで纏めて観てみたいわ。全部出たらレンタル、しちゃおうかしら。
てか、DVD一本30分でしかも約4000円って高すぎると思いません?(笑)
【2007/04/23 01:02】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
灰李
趣味:
読書/サッカー観戦/睡眠/妄想etc...
自己紹介:
漫画大好きっ子。
日日妄想している変態。
薔薇も百合もばちこーい。
引きこもりの人見知りな性格。
なかなか人に絡んでいけないです。
チキンです。頭も性格も鶏です。
そして、やる気のない人間。
やらなきゃいけないことが多いのに、漫画ばっかり読んでます。
私から漫画を取ったら…い、生きがいが…。

好きなもの↓
ZONE-00/銀魂/夏目友人帳/高山しのぶさん作品/羽海野チカさん作品/オノナツメさん作品/まるマ/幻想水滸伝シリーズ/咎狗の血/京極夏彦さん作品/長野まゆみさん作品/ナイトメアプロジェクト作品/KAITO/ボカロ曲/カピバラさん/もさもさしたもの/ひこにゃん/妄想/睡眠時間 etc.
自分用メモ
最新コメント
(06/09)
おるよなぁ(返信済)
(12/28)
うそぉ!(返信済)
(12/11)
(10/13)
無題(返信済)
(03/21)
カピバラさん
Roman
忍者ブログ [PR]