忍者ブログ
漫画とかアニメとかゲームとかの語りなどを… 結局は、独りよがりの自己満足。 ヲタ話してることが多いです。 この頃痛さが増してきています。 腐った発言が予告もなくでてくる場合があります。 ご注意を。
[159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

蒼月ちんとカラオケ行ってきますた♪



ひぐらし曲歌ってみた。
ひぐらしのなく頃にと嘆きノ森とescape
撃沈したけどw
高いしッ!


んで、その後に
やっちゃいましたwww


   

Lamentowww
歌えねぇのに入れてみたw

「Lamento ego.」
の所しか歌えなかったよw
ラテン語なんて解んねぇ。
しかも、上にカタカナで書いてあるのにソレさえ読めなかったからねw
ウィーウェって書いてあったのにウァ~って言っちゃってたからw

で、日本語版もあったからチャレンジ。
正直、日本語版聴いたことないねんけどな。
いや、いとうかなこさんのサイトで試聴してみた事あったっけか?



あ、やっぱり日本語の方が歌いやすいwww
最初からこっちにしておけばよかったかな?(笑)


もう一個履歴。
escapeがなんで二回もあるのかというと、一回目歌ってたとき採点機能使って歌ってたら歌下手な所為で強制終了くらいましたw
なんか、物足りんってことでもう一回。今度は採点機能なしで最後まで歌いましたよ。



******
ちょこっと追記。
あれ?
今日私歌ったの、じょいさうんどだよね?
Lamento日本語版の配信が2007/4/26ってなってるんだけど…
あれ?www
なんなのこれ?www
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
らめんちょ
やほ~、初めてコメントするぜィ♪♪゛

カラオケ行ったんかぁ、いいな!!
最近ゼンゼン行ってないから羨ましいわぁ。。。
ってかLamentoのOP曲が入ってるんや!
もうイントロ流れるだけで感動やねvv
...否、どっちかというと「萌え」なカンジか/笑
頭ん中にあんなコノエとかこんなコノエとか
沸いて出てきそう!
是非聴きたいな!(≠歌いたい)

そいえば灰李ちゃんとカラオケ行ったことないねぇ
今度一緒に行こうや~v
名づけて「気が済むまでヲタカラ計画」((笑゛
ほんとに行きたいから付き合って~!!!
↑こんなとこで誘ってみた(*´艸`)
てか長くなってゴメン。泣






銀月 葵 2007/04/22(Sun)00:40:14 編集
わーい♪
わほーい、銀月樣だぁvv

私もカラオケ行ったのかなり久しぶりやったよ。
うん、そうやねん!入ってるんですよ!
別の機種なら他のLamento曲とかも入ってるところあるみたいやけど…。
あと、咎狗のエンディングのSTILLも入ってるところあるらしいよー♪

うん、感動。てか、曲流れ出す前からうはうはしてたアタスwww
流れ出したら、歌詞追うのに必死になってた(笑)
りゃめんちょ映像思い出すよりも、歌えねぇよぶはっwな状態だったのだよ(爆
あ、でも日本語版はこにょえが脳内に沢山沸いて出てうはうはでしたよw
いやいや、歌ってくださいよ是非!結構しんどいから(笑)

あ、ホンマや、銀月樣と行った事ないねぇ~。
うんうん、行きましょう!!!
ヲタカラ計画実行しちゃいましょう!w
…といいつつ、持ち歌が殆どないからねぇ、わたすは(笑)
しかも、お金がねぇ!!!爆笑
うん……でも……行きたいですw

いえ②コメントマジでありぎゃとうございますた~vvv
【2007/04/22 01:41】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
灰李
趣味:
読書/サッカー観戦/睡眠/妄想etc...
自己紹介:
漫画大好きっ子。
日日妄想している変態。
薔薇も百合もばちこーい。
引きこもりの人見知りな性格。
なかなか人に絡んでいけないです。
チキンです。頭も性格も鶏です。
そして、やる気のない人間。
やらなきゃいけないことが多いのに、漫画ばっかり読んでます。
私から漫画を取ったら…い、生きがいが…。

好きなもの↓
ZONE-00/銀魂/夏目友人帳/高山しのぶさん作品/羽海野チカさん作品/オノナツメさん作品/まるマ/幻想水滸伝シリーズ/咎狗の血/京極夏彦さん作品/長野まゆみさん作品/ナイトメアプロジェクト作品/KAITO/ボカロ曲/カピバラさん/もさもさしたもの/ひこにゃん/妄想/睡眠時間 etc.
自分用メモ
最新コメント
(06/09)
おるよなぁ(返信済)
(12/28)
うそぉ!(返信済)
(12/11)
(10/13)
無題(返信済)
(03/21)
カピバラさん
Roman
忍者ブログ [PR]