忍者ブログ
漫画とかアニメとかゲームとかの語りなどを… 結局は、独りよがりの自己満足。 ヲタ話してることが多いです。 この頃痛さが増してきています。 腐った発言が予告もなくでてくる場合があります。 ご注意を。
[85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「一番バトン」

1.動物

一番やんねぇ…なんやろう……思いつかないねぇ。
虫とか以外なら嫌いな動物っていないのかもしれないです。
んー、もふもふしてるもの(ぇ


2.お菓子

和菓子!!!
あ、でも今はきなこもちチロルが好き


3.料理

うどん!
てか、麺類
っつぅか、粉もん


4.缶ジュース

ファンタグレープ


5.インスタント食品

チャルメラの醤油かな


6.寿司ネタ

鮪ォォォォォー!!!
サーモンも好きだけど一番は鮪だに。


7.パン

メイプルシロップ味のパン。


8.丼

ネギトロー!!!
THE丼って言う店のネギトロがめさ美味かった


9.お酒

カシスオレンジくらいしか呑んだことないからよう解らんです。


10.TV番組

今はのだめかにゃ。


11.邦楽

奥村愛子さんLOVEデス
でも最近スピッツにはまり気味?


12.洋楽

よくわからんけど、車とかビールのCMにかかってる曲は好き


13.芸能人

オダギリジョー!!!
あと、芸人やけどプラン9も大好きさぁvvv


14.歴史上の人物

むー……一番……
一番は居ないかも(よぅ知らんだけやろとか言うツッコミは無しで


15.作家

京極夏彦氏
や、他にも好きな人めっさ居てはるけどね。
てか、文章書ける人はみんな尊敬しますよ。


16.言葉

『適当』(ぇ


17.雑誌

ざむぷ(笑)


18.漫画

い、一番なんて決められません!!!


20.お店

ヴィレッジヴァンガード
いや、もう、ホンマ此の店大好きや。


21.洋服

カジュアルなものかねぇ。


22.靴

コンバースオールスター


23.香水

香水はちょっと苦手なんで……てか知らないんで


24.アウトドアスポーツ

スポーツするの苦手。
観るだけならサッカー


25.インドアスポーツ

上に同じで、苦手です。


26.装飾品

十字架のネックレス。あと髑髏とか蝶とか薔薇とかも好き


27.季節

んー……全部好きやからなぁ。
あえて言うなら夏かなぁ


28.落ち着く場所

家。


29.旅行先

海!(ぇ
ていうか、あんまり旅行した事ないよたぶん(笑)


30.インターネット

いや、素敵サイトありすぎてかけません。


31.必ず名指しで1~5名へ回す

蒼月ちん
cぃさん
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
灰李
趣味:
読書/サッカー観戦/睡眠/妄想etc...
自己紹介:
漫画大好きっ子。
日日妄想している変態。
薔薇も百合もばちこーい。
引きこもりの人見知りな性格。
なかなか人に絡んでいけないです。
チキンです。頭も性格も鶏です。
そして、やる気のない人間。
やらなきゃいけないことが多いのに、漫画ばっかり読んでます。
私から漫画を取ったら…い、生きがいが…。

好きなもの↓
ZONE-00/銀魂/夏目友人帳/高山しのぶさん作品/羽海野チカさん作品/オノナツメさん作品/まるマ/幻想水滸伝シリーズ/咎狗の血/京極夏彦さん作品/長野まゆみさん作品/ナイトメアプロジェクト作品/KAITO/ボカロ曲/カピバラさん/もさもさしたもの/ひこにゃん/妄想/睡眠時間 etc.
自分用メモ
最新コメント
(06/09)
おるよなぁ(返信済)
(12/28)
うそぉ!(返信済)
(12/11)
(10/13)
無題(返信済)
(03/21)
カピバラさん
Roman
忍者ブログ [PR]