忍者ブログ
漫画とかアニメとかゲームとかの語りなどを… 結局は、独りよがりの自己満足。 ヲタ話してることが多いです。 この頃痛さが増してきています。 腐った発言が予告もなくでてくる場合があります。 ご注意を。
[80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【質問責めバトン】

●あなたの特徴をあげてください
→えっと、熱しやすく冷めやすい。
 自己中心で人の話は全然聞かない。
 典型的なB型体質デス。
 よく吃るし挙動不審な行動多しなムッツリ(ぇ


●あなたの好きな異性のタイプをあげてください
→オモロイ人。やさしい人。
 話が合う人なら…
 まぁ、あえて言うなら、スーツと眼鏡が似合う人(ぇ


●あなたの凄いところをあげてください
→わーたしのすぎょいところですか?
 んー、思いつかないわ(笑)


●あなたの今まで1番良かったテストの点数を5位まであげてください
→高校時代に、数学と簿記で100点取ったん★
 あとは……覚えてないね。
 いい点数なんて取れなかったから。


●あなたの今まで1番悪かったテストの点数を5位まであげてください
→えっと、中学の時に家庭科で0点。
 技術と一緒にだったんですけど、技術のテストに熱中しすぎて、家庭科のテストに全く手を付けなかったのですよ(笑)
 あとは、中学の地理で25点(笑)


●あなたの異性に求める事柄を5つ以上あげてください
→優しさとおもしろさ。
 自分にないものを求めてしまうんでしよ。


●あなたの萌え要素を5つあげてください
→眼鏡とスーツ(や、もう、この二つは、ね
 ツンデレ
 強気
 アホの子って可愛ぃよね(笑)


●起きたら目がベル薔薇風になっていた時、あなたの取りうる行動
→劇画風の目!?
 もう一度寝るか、何処かへ意識を逃避。
 どっちにしても現実逃避、無かったことに(笑)


●あなたの願い事を5つあげてください
→金欲しい(結構切実
 才能が欲しい(文才とかさ
 時間が欲しい
 可愛くなりたい
 彼氏が欲しい (ぉ


●あなたのお友達を5人あげ、次に回してください
いつものごとく蒼月ちん!!!
あとは、よつばち姐、梨世隊長
んと、ぢゃ、トモさん(見てるか知らないけど回してみる


以上でっす。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
灰李
趣味:
読書/サッカー観戦/睡眠/妄想etc...
自己紹介:
漫画大好きっ子。
日日妄想している変態。
薔薇も百合もばちこーい。
引きこもりの人見知りな性格。
なかなか人に絡んでいけないです。
チキンです。頭も性格も鶏です。
そして、やる気のない人間。
やらなきゃいけないことが多いのに、漫画ばっかり読んでます。
私から漫画を取ったら…い、生きがいが…。

好きなもの↓
ZONE-00/銀魂/夏目友人帳/高山しのぶさん作品/羽海野チカさん作品/オノナツメさん作品/まるマ/幻想水滸伝シリーズ/咎狗の血/京極夏彦さん作品/長野まゆみさん作品/ナイトメアプロジェクト作品/KAITO/ボカロ曲/カピバラさん/もさもさしたもの/ひこにゃん/妄想/睡眠時間 etc.
自分用メモ
最新コメント
(06/09)
おるよなぁ(返信済)
(12/28)
うそぉ!(返信済)
(12/11)
(10/13)
無題(返信済)
(03/21)
カピバラさん
Roman
忍者ブログ [PR]