忍者ブログ
漫画とかアニメとかゲームとかの語りなどを… 結局は、独りよがりの自己満足。 ヲタ話してることが多いです。 この頃痛さが増してきています。 腐った発言が予告もなくでてくる場合があります。 ご注意を。
[303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「一夜怪談」全クリア!
と言うのが、三日前。
落とした翌日も我慢出来ずプレイし、全て終わりました。
矢張り萌えました。
萩間と浅葱さんの関係に萌えましたww
何だ此の二人はwww
みくしぃで一夜怪談のコミュに入ったところ、萩間と浅葱の関係が気になるというコミュもあって、即行入ってしまった。
皆考える事は一緒なのね。

ああ誰かに此の衝動を伝えたい。
身近な人間に居ないんですよね、一夜怪談やった人。
歪アリをプレイした友人に勧めてみたものの、感想を聞かれた時に「歪アリ怖かった」と最初に言ってしまったがために、プレイしてくれなさそうなんですよね。
怖いけれども、萩間の所為でかなり笑えるんだよ!!!!

兎に角、頑張って其の友人を嵌らせよう。
其の友人に京極さんの小説も嵌らせようと企画中。
モノノ怪好きだし、絶対嵌ってくれる!と思っているのだが果てさてどうなることやら。

そして、そのモノノ怪。
DVDボックスが出るが如何しようかと思案して居るところです。
化猫も入っているんですよね。
DVD一枚も持っていないですし、何時か買おうと思っていたところですし。
丁度良すぎるタイミングで出るんですよね。
此れはもう、買えと言うことなんでしょうね。
先ずは予約をしに行かないと。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
灰李
趣味:
読書/サッカー観戦/睡眠/妄想etc...
自己紹介:
漫画大好きっ子。
日日妄想している変態。
薔薇も百合もばちこーい。
引きこもりの人見知りな性格。
なかなか人に絡んでいけないです。
チキンです。頭も性格も鶏です。
そして、やる気のない人間。
やらなきゃいけないことが多いのに、漫画ばっかり読んでます。
私から漫画を取ったら…い、生きがいが…。

好きなもの↓
ZONE-00/銀魂/夏目友人帳/高山しのぶさん作品/羽海野チカさん作品/オノナツメさん作品/まるマ/幻想水滸伝シリーズ/咎狗の血/京極夏彦さん作品/長野まゆみさん作品/ナイトメアプロジェクト作品/KAITO/ボカロ曲/カピバラさん/もさもさしたもの/ひこにゃん/妄想/睡眠時間 etc.
自分用メモ
最新コメント
(06/09)
おるよなぁ(返信済)
(12/28)
うそぉ!(返信済)
(12/11)
(10/13)
無題(返信済)
(03/21)
カピバラさん
Roman
忍者ブログ [PR]