忍者ブログ
漫画とかアニメとかゲームとかの語りなどを… 結局は、独りよがりの自己満足。 ヲタ話してることが多いです。 この頃痛さが増してきています。 腐った発言が予告もなくでてくる場合があります。 ご注意を。
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あ!どうしよう!
今気付いた!
あまつきと拝み屋横丁の新刊、昨日発売してた!!!
他には何かあったっけ…


って、ひぎゃぁ!!!
Arcanaも発売してる!!!

うわぁ…めっさ欲しい…。
けど、未だに銀魂の新刊も買えてないんだよなぁ~

ってか、あまつきアニメ化らしいんですけど!?
この頃、なんでもアニメ化しちゃってるようで、なんだか複雑な気分ですよ…。



あるブログさんを見てたら面白いもの発見したので、やってみました。
KAMONジェネレータ!
綾鷹っていうお茶のサイトさんなんですけど。
名前と生年月日を打ったら自分オリジナルのKAMONがでてくるそうなんです。
家紋っつったら、読んで字の如く自分家の家の紋なんじゃ…なんて野暮なツッコミしちゃダメですよねw

少し話が逸れてしまうのですが、家紋ばかりを載せた本ってあるんですね。
祖母が持っていたので見せてもらったことがあります。
自分家の家紋が気になったので、訊いたらその本を持ってきて説明してくれたんですよ。
ただ、うちの家紋は載ってなかったんですけどね。
似たようなものがあるってことで見せて貰ったんですよ。
なんか、茗荷って言ってた気がする…。
まぁ、家紋なんて普段生活してる中で、知ることなんて殆ど無いですよねぇ。
祖母も、祖父のお墓立てる時に初めて知ったって言ってたくらいですし。

で、話戻して。

本名と灰李のほう、両方でやってみました。
PR
早く来過ぎて暇です。
いやね、古本屋で立ち読みしてたんやけどさ。
六時になったしそろそろ行くかぁ~と思って古本屋出たら、10分くらいでついてしまった(笑)
そうだよ。自宅から教習所行くより、断然古本屋からのほうが近いんだった。

えーっと、学科の始まる時間は、6時50分です☆
まだまだあるよー(笑)
だぁあ!
アホなことした!
学校に書類を提出しわすれて、家に帰っちゃった!
期限、今日までやし!
やっちゃったぁ~
家に着いて一息入れつつ鞄の中漁って、やっと気が付いた(苦笑)
っつぅわけで、今からまた学校行かなきゃなんですよ。
あー、失敗した
咎狗TBの発売、延期だってよ。
2008年発売予定になっちゃったよ。
来年かっ!
残念だったねぇwww←
はぁ~今年の楽しみが……
まぁ、クオリティの低い出来よりは、発売延期になってでも良い出来になってくれるほうが好いよね。
来年を楽しみにします!
ぶーぶー(`ε´)
何で雨降るんだよ!!!
三時すぎに、教習所に行くのにさ!
初めての運転練習?なのにさ!
うぅ~雨やだよー
雨足強すぎるよ!
緊張するしさぁ~
雨、止まないかな…せめて、弱まらんかなぁ……。
だはぁ~。
緊張するよ。
技術の模擬なのにさ。
わけわかめぇぇ←は?
どうすりゃいいのか解らんから、教習所内をウロチョロ
…はΣ( ̄□ ̄;)!!怪しすぎる!
へへへ変な人じゃないですよー………たぶん(ぇ)
てか、もうちょっとゆっくり来ても善かったかしら?
銀魂、もうちょっと見てきたら善かった。
ビデオ録ってないしなぁ~
てか、気付いたらアニ銀始まっててびつくり!
今日、木曜日か!
はわわ。
なんか…一人じゃアカンなぁ、俺。
唯。
そう、唯気になっただけなんだ。
ちょっとした思い付きだったんだ。
それが、こんな事に為ろうとは……。





銀魂で相関図、やってみました!




腐要素…考えてなかったのに……これって…www


ワンコインフィギュア。
コノエとラゼル、ゲットしました!!!

赤い人は、銀月様が被ったらしいので、ウチのアサト(二匹目)と交換してもらっちゃいました♪
ありがとぅー銀月様v

なんだかかわゆいぞ赤い人。
ってか、赤い悪魔かw
なんだか、石畳の緋い悪魔を思い出した。シャイたんwww
無駄に赤い悪魔って言葉調べてみたら、マンUとかレッズとか、まるマのアニシナ嬢とか出てきたwww
アニシナ嬢かwww

で、コノエは、買う時に挫狗絽姐に選んで貰ったら、出ました!!!
今度も、挫狗絽姐に選んで貰おうかしらwww

今、こんな感じ




で、木曜日に学校で時間が空いてたからネットして遊んでたんですよ。
そしたら、挫狗絽姐が面白そうなもの見つけて。

相関図ジェネレータってやつです。

友達の名前入れて遊んでたら爆笑しまくりな結果にwww
昨日、結局、巷説見られんかった。
だってさ、眠かったんだもん。
夜中まで、起きてられる気がしなかったんだもん。
だから、マギカ気になってたし、見てから寝ようと思ってたら、マギカ見逃した。
しかも、ハチクロ読んだり、借りてるハルヒ読んだりしてたら、いつのまにか3時半くらいになってた。
…あれ?結局三時半まで起きてた?
これなら、巷説見れたんじゃ…(笑)
どんまーい。
ってことで、今日マギカ見てみました。
ま、まったく内容が解らない(笑)
今日のが一話目だよね?
うーん。

ってか、SPってドラマ、今月からじゃなくて、来月から始まるんだね。
ちょっと、今知って吃驚したんですが。

ビッキーズって10月1日に解散したんですか…。

あの、始まる時に飴ちゃん投げる姿をもう、見れないんですね…。
ビキビキビッキーズって言ってたのも聞けないんですね。
ほんわかテレビでのあの姿も見れないんですね。

ちょっと、涙出てきましたよ。
あー、なんか切ないなぁ。

須知さんは、ピン芸人としてコレからもやるらしい。
芸名、すっちーなんだってw
で、木部ちゃんは、焼肉たむらで働くらしいw
たむらの店かよwww
でも、行かな!焼肉たむらに見に行かな!!!w
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
灰李
趣味:
読書/サッカー観戦/睡眠/妄想etc...
自己紹介:
漫画大好きっ子。
日日妄想している変態。
薔薇も百合もばちこーい。
引きこもりの人見知りな性格。
なかなか人に絡んでいけないです。
チキンです。頭も性格も鶏です。
そして、やる気のない人間。
やらなきゃいけないことが多いのに、漫画ばっかり読んでます。
私から漫画を取ったら…い、生きがいが…。

好きなもの↓
ZONE-00/銀魂/夏目友人帳/高山しのぶさん作品/羽海野チカさん作品/オノナツメさん作品/まるマ/幻想水滸伝シリーズ/咎狗の血/京極夏彦さん作品/長野まゆみさん作品/ナイトメアプロジェクト作品/KAITO/ボカロ曲/カピバラさん/もさもさしたもの/ひこにゃん/妄想/睡眠時間 etc.
自分用メモ
最新コメント
(06/09)
おるよなぁ(返信済)
(12/28)
うそぉ!(返信済)
(12/11)
(10/13)
無題(返信済)
(03/21)
カピバラさん
Roman
忍者ブログ [PR]