忍者ブログ
漫画とかアニメとかゲームとかの語りなどを… 結局は、独りよがりの自己満足。 ヲタ話してることが多いです。 この頃痛さが増してきています。 腐った発言が予告もなくでてくる場合があります。 ご注意を。
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

地元駅一個前で電車止まってる(笑)
地元の踏み切りで非常ボタン押されたらしい。
なぜに一個前に居るときに!(笑)

安全は確認されたらしいが…まだ動かにゃい…。

あ、やっと動く模様。
よかたよかた。
吃驚したわ。
PR
今から、研修に行ってきます。
無駄に荷物が多くなった。
現在他の方々と待ち合わせ中。
あにゃー。
早く着き過ぎた(笑)
気付いてくれるかしら?
寧ろ、私が気付くだろうか?
あうあう。緊張するぜよ。
昨日は、友達と難波ウロウロしてきました。
難波パークス行って、魍魎の匣の前売り買って、映画館のメンバーズカード作っちゃおうかな、なんて行く前には思っていたのに。
行ったらすっかり忘れていました。
結局、前通っただけだった気がするパークス。
ヴィレヴァンは今度行こう、うん。

カラオケにも行ったんですけど、選曲がやっぱりあれな私達(あれってどれ?
サンホラといとうかなこさんにチャレンジ!
…したんですが、見事に撃沈。
声が出ないし、歌詞が…ラテン語無理だァァァ!
Lamentoのほうはギリ何とかいけるんだけど、伝承の詩は無理すぎます。
練習します、よ。たぶん無理だろうけど。
でも、歌えるようになりたいじゃないですか!
歌いやすかったのは、バクホンの罠だね。
あの曲好きだわ。

んでね。
帰りにね。
メイト寄って、まるマの新刊買ったんです。
待ちに待った本編。
あれは…ねえ。
結構嬉しい事が多かった。
もう、読んでてテンションが上がりっぱなしでした。
とりあえず、もう一回読み返してから感想書くかも。
卒論は、無事提出できました。
もう、内容グダグダなのは気にしない。

提出後の授業中、卒論から開放された嬉しさか、かなりの大きさの声で歌を歌ってしまっていました。
かなり迷惑な生徒。
しかも、歌がマニアック。サンホラ口ずさんでたり。
無意識にYOUを鼻歌で歌ってたときは、自分でも吃驚しました。
挫狗絽姐に言われるまで気付かなかった(笑)
どうしたんだろうね、ホント。

しかしまぁ、これで、一安心ですよ。
心置きなくモノノ怪動画漁りができると言うものだ。などと思っております。
ええ、卒論書いてる途中もニコ動漁ってましたが何か?
いやね、もうね。
ふちゃぎん家さんところのぬこ動画を見てしまってね。
もうね、卒論書いてる途中にもね、ずっと、見てしまったんだよ。
可愛くて可愛くて。
やっぱり、猫は癒されますねぇ。
いや、フェレットも凄く可愛らしくて癒されたんですが。
というか、動物は癒してくれますよ。
なんで、あんなに愛らしいんだ!

で。
卒論終わったワタクシ。
自身のご褒美として漫画買ってきました。
いや、違いますね。
たとえ、卒論終わって無くても買ってきたでしょう。
だって、戦う!セバスチャンと花屋の番人の新刊出てたんですよ!
買わないわけが無い!!!!!



本当は、お金が足りなかったら、セバスチャンだけにしようと思ってたんですよ。
で、財布覗いたら辛うじて二冊買えることが解り。
二冊とも手に取ると、同時購入得点云々。
是は絶対に両方買わねば!と喜び勇んでレジへ行きましたよ(笑)
そして、無事購入特典ゲット。
お金足りてよかった(笑)

しかし、君に届けの五巻も出ているはずなのに、売っていなかった。
メイトは売り切れてたのかな。
他の本屋は行ってないから判らないけれど。

お金ないと言いながらも、前に書いたほしいものメモのうち、
まりほりとのだめ以外は買ってるわ。
しかも、いとうかなこさんのCDは予約してきちゃったしね♪
発売が楽しみですよ!



以下、セバスチャンと花屋のネタバレ語り。
いつもどおり、感想が感想になっていないが。
結局、5000字に達しなかったんだぜ!


な、今午前三時です。
卒論が進まないー。
眠たくて、脳が回転しない。
明日、ってか実質今日、ゼミの先生に出さなきゃなのです。
添削のために。
だから、できてなくても、せめて8000字行けば!と思っていたのですが…。
中々、字数が増えない。
どうして皆そんなに進むんだい?
…ああ、そっか。
皆集中してやってるからだ。
こうやってブログ書いたり、他のサイトを見たりしてないからだ(笑)
とりあえず、もう少し頑張ってみようかしらね。
C評価でもいいから、とりあえず、点もらえるなら何でもいいよ。
だから、早く卒論を完成させたい。

つか、江戸の言葉って打ったら、一発変換がエドの言葉だった…。
結局、この二日で卒論を終わらすことが出なかった。
やっぱり、パソコンをつけると別のことしてしまうんだよ!
作業用BGN流してたら、聴き入ってしまったり、歌ってしまったり、突っ込み入れてしまったり。
作業できねぇ!(笑)
しかも、脳内モノノ怪祭りが起こっていて。
ふと、考え事をすると、脳内が別の方向に行ってしまって。
モノノ怪が見たくなったり、薬売りエロいな可愛いなと思ったり、天秤たんにきゅんきゅんしたり、敦盛を思い出し笑ってしまったり。
DVDがマジで欲しいんだい!
しかもさぁ、昨日の夢にまで薬売りが出てきちゃってさぁ。
重傷やん(笑)
しかも、軽くエロかった薬売り。
見知らぬお姉さんが誘惑されてましたよばくしょお
何だったんだあの夢は(笑)
ああ、全話みたいよ。
見てる場合じゃないけど。
ぬおお!
やらなきゃいけない事があるときほど、他の事がしたくなるってもんでしょ!
例えば、テスト勉強しなければならないのに、部屋の片付けしてしまうように!
モノノ怪観たい!
モノノ怪サイトさん巡って、ほくほくしたい!
モノノ怪見てたら、巷説読みたくなってきた!
邪魅も早く読み終わりたい!
卒論を此の二日で仕上げようと思っていたのに、今日、全然やらなかったよ。
日曜の一日だけで仕上げられるものか。
今日は一日寝たり、サイトを廻ったり。
モノノ怪サイト樣を廻ってしまったよ。
嗚呼、莫迦だ莫迦だと思っていたが、此処まで莫迦だとは…。
この台詞を何度言えばすむのだろうか。
この間受けた企業様も落ちてしまったし。
何時になれば終わるのか。
早く終わらせないから此の様な事に為るのだよ。
嗚呼、本当に。阿呆だな私は。
うん、みちゃた…。
怪~ayakashi~の化猫、観ちゃった…。

あわわわわ。
薬売り可愛い!可愛すぎる!!!!
なんだよあれは!
こしょこしょって!!!!
ぬこもかわゆいし。
でも、やっぱり、ストーリーが切ないんだ。
哀しいんだよ。
最後、泣けちゃうんだよ。
嗚呼、もう。どうしてあんなに綺麗なんだ。
余計にDVDが欲しくなっちゃったよ!!!

ああ。どうしましょう。
続きがー、海坊主も観たくなってきた!!!

でも…明日…朝から…筆記試験が……。

う…うん…………が…我慢……。
今更ながら。
モノノ怪を観てみました。
つうか、座敷童子の前編は、ビデオに録って観たんですよ。
で、それから、続きを全く見てなくて。
やっと、後編観てみました。

うん……。
ヤバイねあれ。
涙がボロボロ出てきたよ。
ああ、もう。
どういったら善いんだろう。
切ないんだ。もう、母親の想いとかさ、子の想いとかさ。
ああ、もう。泣くしかないよ。
正味、後編はニコ動で観たから、内容解りづらい所をコメントで助けられた部分はあったが…(笑)
DVD欲しくなって来た。
今、座敷童子と海坊主のが出てるんだよね。
てっきり、DVD全部出ているものだと思っていたよ。
まぁ、今は絶対買えないけれど。
最後のお年玉に期待…なんて無理かな(笑)

怪の化猫の方も気になるなぁと思って、密林さん見てたら、商品の説明の所に
まるで京極夏彦の世界から抜け出てきたかのような薬売りのキャラクターも大いに魅力のひとつで
って書いてたよ。
言い得て妙、というか、その言葉に凄く納得してしまった。
というか、例え話に名が出るとか、京極さんのお名前をそんな所で見るとは思わなかったよ(笑)
莫迦だ莫迦だと思っていたが、此処迄莫迦だとは思っても見なかった。

ホント莫迦だね。
今日朝から説明会があるのに、昨日の内に必要書類受け取らずに帰っちゃったんだもん。
だから、朝からバタバタ。
一回学校によって、書類受け取って。
んで、今から説明会だよ。
ぷふー(・m・)
笑うっきゃないよ。
まぁ、無事に書類受け取れたし、間に合いそうだから善かったんだけど。
学校の保健室と担当が、開いてなかったらどうしようかと思ったよ。
もう、朝からバタバタしたくないもんだね。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
灰李
趣味:
読書/サッカー観戦/睡眠/妄想etc...
自己紹介:
漫画大好きっ子。
日日妄想している変態。
薔薇も百合もばちこーい。
引きこもりの人見知りな性格。
なかなか人に絡んでいけないです。
チキンです。頭も性格も鶏です。
そして、やる気のない人間。
やらなきゃいけないことが多いのに、漫画ばっかり読んでます。
私から漫画を取ったら…い、生きがいが…。

好きなもの↓
ZONE-00/銀魂/夏目友人帳/高山しのぶさん作品/羽海野チカさん作品/オノナツメさん作品/まるマ/幻想水滸伝シリーズ/咎狗の血/京極夏彦さん作品/長野まゆみさん作品/ナイトメアプロジェクト作品/KAITO/ボカロ曲/カピバラさん/もさもさしたもの/ひこにゃん/妄想/睡眠時間 etc.
自分用メモ
最新コメント
(06/09)
おるよなぁ(返信済)
(12/28)
うそぉ!(返信済)
(12/11)
(10/13)
無題(返信済)
(03/21)
カピバラさん
Roman
忍者ブログ [PR]