忍者ブログ
漫画とかアニメとかゲームとかの語りなどを… 結局は、独りよがりの自己満足。 ヲタ話してることが多いです。 この頃痛さが増してきています。 腐った発言が予告もなくでてくる場合があります。 ご注意を。
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず、これ↓を見て、今期のアニメ、何観ようか考えてみた。



が、考えただけであって、殆ど見ないんだろうな。
とりあえず、メモ。
間違ってるのあるかもやけど。
PR
タイトルとは全く関係ありませんwww

先々週のガンダム00の21話を見逃してたからGyaoで見ようとしたら、7時過ぎてしまって見逃した…。
しかも、今日のも見逃してしまったし…。
出かけてて、帰ってきたら丁度六時半だったんです。
しかも、今日が土曜日だって事すっかり忘れてて。
長期休暇は曜日感覚が狂ってしまうんですよ。

ああ…一番面白くなってきた所なのにさ!
内容が一気に動いた所を見逃して、しかも今日も見逃して…

友達から、見た?なんてメールが来て、気になったけれど来週まで我慢してgyaoで見ようと思ってたんですよ。
けど余りにも気になってしまったから、終ぞ今日の内容を少し聞いちゃいました。

ネタバレ含むので追記で。
なんてものが在るらしい。
友人様のブログでやっていて、面白そうだったので我がブログでも真似してやってみた。
しかも、三回も←ぇ
いやね、やるごとに内容変わるからつい面白くって(笑)
勝手にブログ評論→http://onosendai.jp/hyoron/hyoron.php


ってなわけで、一回目。

勝手にブログ評論
炭水キャベツ評論
ロンドンのナイトクラブで公式サイトをちらりとさせると、すぐに声を掛けられるだろう。

総合得点 10点
のようであるとも言える。それはドラマCDなのだと言える。笑顔を表現するのに「w」の記号を使うのは日本人だけだが、実に頂けない趣味だ。

左手にエリザベス、胸には愛を抱いて、男は闘うもの。全部トップ頁の魅力は言外のものである。ドラマCDにはスプーン一杯の砂糖ほどの値打ちもない。紳士たる者、公式サイトを忘れるべからず。咎狗ポーカーはブルゴーニュ地方でも高い評価を受けている。愛と軍服verは心の養分だ。セット購入は悪名高きウォルマートのバイヤーですら手を出さないだろう。

女性としての矜持をタイトル部分に求めるのははなはだ見当違いである。

イートン校を知らない貴族がいないように、ゲーム入手を知らぬニューヨーカーも居ないのだ。



感想→
・総合評価、10点て低っ!いや、わかるけど。
・wの記号を使うのは日本人だけで、頂けない趣味なんだってよ。
・左手にエリザベス、胸には愛…ってどんだけ!エリザベスがいるんだってよ!
・咎狗ポーカーの評価が高い!
・愛と軍服verは心の養分…よく解っていらっしゃる!笑


二回目以降は、追記に。
ってか、大体内容は似たり寄ったりよ?
咎狗熱ふっかーつ!中の灰李です。

ってな訳で、今日は買ったまま軽く放置していたキラル盛の咎狗ポーカーやってみました。
時間がなくて、教習所行くまでの間だけだったんですけど。
なんで、放置していたんだろう私。

いや、しかし、ホント素敵過ぎる。
ポーカーしながら可愛い可愛い喚いてましたよ、私。
だって、ゆーぽんさん画だから、ちまくて可愛いんだもん。
そして、なかなか勝てずに喚いても居ました。
ポーカー苦手だよ…。
何度負けたことか。
なんで、フルハウスとかフラッシュとかでるんだよ!
まぁ、ストレートは出せたけど…。
ただ、勝ち負けじゃなくて、掛け金(タグ?)を出す時、相手の出方を見て吊り上げなきゃ、勝てねぇな(笑)
やっぱりこう言うゲームは苦手だ。
咎狗TBの発売日、決定しましたね。
5月29日ですか…。

発表の二日後くらいにメッセサンオーさんからもメール届きました。
発売日から三日前後で届くらしい。
もう、入金したし、待ってるだけでいいよね?
いいんだよね?うーん、わかんね(笑)
今更ながら、メイトで予約してもよかったかなぁと。
まぁ、どっちでもいいんだけど、ちゃんとゲーム入手できるなら、うん。

しかも、延期のお詫びに予約者には楽曲やらが詰まったCDが付くらしい。
あと、Limited Editionの冊子つきドラマCDのサンプル画の子アキラと子ケイスケが可愛すぎる!
よ、予約購入してて良かった。

でも、ゲーム入手できたとして、やる暇があるかしら?と言う不安が。
五月って忙しそうだなぁ。
社会人になっちゃってるから、平日は外に居るし、休日は親が家に居るだろうし…。
ま、その時にならなきゃ、解らない事だけれども。
頑張ってやれる時間作るぞー!(笑)


でもって、ニトキラさん所覘いてたら、他にも色々情報が。


軍服ver.のフィギュアのドラマCDの事とか。
試聴してみたが…なんてストーリーwww
で。前出てた方のフィギュアのドラマCDも聴いてみたくなって。
笑顔動画さんあさってみたらあったから、聴いてみたの。

……やべぇ!!!!
もう、笑しか出てこない。
萌えと笑いが同時に出てくる!!!
いや、むしろ笑いが勝ってる!
ドキドキしたのよ、なぜか。
もう、何でこんなに笑いに走ってるんだよ此れ!
破綻しすぎだよ!
どうしよう、軍服ver.のもフルで聴きたくなっちゃったじゃないか!
フィギュア買えってかぁぁ(笑)


あとさ。シルフ版咎狗のこととか。
シルフとか……持ってきての歌が頭ん中に流れてくる…。
5月22日なんだよね、発売が。
5月だったらお金あるから買えそうかも。
ってか買うよ、絶対。


で、もう一個の情報。
ゆーぽんさんデザインの新しいワンコインフィギュアこと。
ゆーぽんさんデザイン、好きだシキになるのよ(←一発変換此れって…。
最近シキなんて打ってなかったのに何でだよ!ウチのパソコンンンーー!!!)

で、話戻って、好きだし、気になるのよ、と打ちたかったのですよ。

なんてったって、『いんでぃ・じょーんず』のワンコインフィギュアですよ!
昔見てたよ、この映画。
すっごく大好きだったんだよ。
それが、ゆーぽんさんのかわゆらしいデザインのワンコインフィギュアとなって登場ですよ!
如何しよう、欲しい、かもしれない。
飾りたいよ、これ。

でも、何で今更いんでぃ・じょーんずなんだろう。
と思ったら、六月に何年ぶりかで映画あるんだね。
知らなかったよ。
どうしよう、欲しいなぁ…。


てか、長くなっちゃった。
本当は、主にこのゆーぽんさんのフィギュアについて話そうと思ってたのに、ドラマCDに気持ちを全部持ってかれたw
ああ、もう、咎狗熱完全ふっかーつ!
発売が楽しみだわv
だぁはぁ!
今テレビ点けたらプランが映ってた!
と思ったら終わった。
うにゃあ!
五人とも映ってたのに(´・ω・`)
二月までの間に録ってたんだろうな…。
うわぁ、ショック。見たかったぁ
うう、観察教習って一体何をするんだろう?
うー、早く帰りたいなぁ←まだ始まってさえないやろ
この後遊びに善く予定だから。
早く遊びたくて仕方がない。
けど、遊びに行ったらしむら動物園が見れるかどうか解らないんだよな。
カピバラが出るらしい!
見たいな、カピさん。
この間、ジキルとハイドっていう番組にもでていたんだよな、カピ。
すっごい可愛かったv
カピ見たいよー(≧◇≦)
を目指して?サイトを改装してみました。
全然更新して無いのに、なんだかなぁ、と思いまして←だったら更新しろよ
で、改装だけしてみた。
全部トップ頁に纏めてみちゃった。
なんだか、もうすぐ春なのに春らしくない色合いだし(笑)
いや、この色好きなんだよ。
てか、タイトル部分の画像使いたかったからこんな色になっちゃった(笑)
できれば、近日中に文章も何かアップしたい。
できればだけれど、
できるかなぁ(ォィ
何故だかスクライドが今更ながら気になる。
ニコ動で偶々OPとED見つけて聞いちゃった所為だろうな。
懐かしすぎる。
なぜか、EDもOPもテンポが遅く感じる。何でだろう?
聞くのが久しぶりすぎるからかしら?
しかも、アニメの内容は全く思い出せない(笑)
どんなアニメだったっけ?
ただ、衝撃的だったってのだけは憶えてる。
当時、幾つだ?
中学生だったかな?
たまに見てたけど、語れる相手が居なかったんだよなぁ。
漫画とか好きだった子も、クラスが離れてから話す機会が減っていってたし。
だって、特に仲の良かった子でアニメ見てる子、少なかったと思うしね。
居たのかな?ただ、私が知らなかっただけなのかな?
解らないけど。
私が根暗オーラというか、オタクオーラ出しまくりだったことには変わりないと思うね(笑)
いや、今と変わらないかな?
いやいや。昔の方がオタクオーラより根暗オーラが強かったと思う。
ってか、何が言いたいんだ私は。
しかしまぁ。
スクライドのキャラデザって種と一緒の人なのか!
今になって知る現実。
絵がまんま種で吃驚した。
そして、保志さんと緑川さん出てたのか。
当時、声優なんて全く知らなかったからな。いや、今もだけどさ、うん。
知ったかぶってるだけですよ。
しかし、この二人が居ると、イヴェールとローランサンを思い出す…。
呪われし宝石の最初の会話が好きです。
で、スクライドに話し戻して。
DVDBOXが1月28日に出てたんだ。
何故今この時期?
なんか当時のアニメが色々見たくなるんだよなぁ…。
いや、DVDは買わないけどさ。
見たいなぁ…。
ひさびさ、ふちゃぎん家の動画を見てました。
で、ひさびさ、ふちゃぎん家のブログ覘きにいったんです。
そういえば、チロ様の本も出るんだよなぁ、と記事を読み思い出しましてね。
公式サイトも出来てるし、しかも、ふちゃぎ家の本、セット購入できる!?と驚き、チロ様の本の公式サイト見に行ったんです。

セットの案内何処かな~
ふちゃぎとエリザベスの本も買ってないから、セットで欲しいなぁ~
なんて思ってたんですよ。

で、先行予約のページ行ったんです。



ふちゃぎん家セットは完売いたしました。ありがとうございます。




………マジでか∑( ̄□ ̄;)!!!

ありがとうございますありがとうございますありがとうございます…←エコーかかった感じで


って言うのは少し大げさかもしれないんですが。笑

本気で吃驚しました。
やっぱり、人気あるのね。
良く行くメイトにもふちゃぎとエリザベスの本置いてあったのに、いつの間にかなくなってたからね。
まぁ、アレは売り場変更しただけなのかもしれないけど。

でも、キャンセルとかがあるかもだから、2月4日の13時から予約受付再開らしい。
ちょ!此れ逃すわけにはいかないよ!

ああ、でも、これ、代引き出来ないのか…。
クレジットオンリー…あー、じゃぁ、無理かしら。

普通に2月27日まで待つかぁ……。

ん?ってあれ?私お金使うの控えるんじゃなかったっけ…。
あれ?あ……。かーえーなーいー!!!
自分で言っておいて、忘れてたよ、控える事を。
ああ、でも、此処で買うの止めておかないと遊べないんだよなぁ、春休み中。
はぁ。結局、代引き出来ようが出来まいが買えないんじゃないか私。
保留だな、保留。
いつか買おう。お金が出来てから買おう。
今はニコ動見て癒されておくよ、うん。

ああ、欲しいものばっかり増えていくなぁ…。

とまぁ、そんな4時前……ん?4時前!?
ああ、やべ、明日又起きられないよ。笑
ブラクラ11・12話見て、13話目見ようか悩みつつふちゃぎん家見てたらこんな時間。
13話、今日見るのは止めておこう。
じゃないと、15話くらいまで見たくなるよ、絶対。
でもでも気になる双子編。
てか、11・12話は張兄貴が格好良すぎで惚れました。笑
アニキー!!!!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
灰李
趣味:
読書/サッカー観戦/睡眠/妄想etc...
自己紹介:
漫画大好きっ子。
日日妄想している変態。
薔薇も百合もばちこーい。
引きこもりの人見知りな性格。
なかなか人に絡んでいけないです。
チキンです。頭も性格も鶏です。
そして、やる気のない人間。
やらなきゃいけないことが多いのに、漫画ばっかり読んでます。
私から漫画を取ったら…い、生きがいが…。

好きなもの↓
ZONE-00/銀魂/夏目友人帳/高山しのぶさん作品/羽海野チカさん作品/オノナツメさん作品/まるマ/幻想水滸伝シリーズ/咎狗の血/京極夏彦さん作品/長野まゆみさん作品/ナイトメアプロジェクト作品/KAITO/ボカロ曲/カピバラさん/もさもさしたもの/ひこにゃん/妄想/睡眠時間 etc.
自分用メモ
最新コメント
(06/09)
おるよなぁ(返信済)
(12/28)
うそぉ!(返信済)
(12/11)
(10/13)
無題(返信済)
(03/21)
カピバラさん
Roman
忍者ブログ [PR]