忍者ブログ
漫画とかアニメとかゲームとかの語りなどを… 結局は、独りよがりの自己満足。 ヲタ話してることが多いです。 この頃痛さが増してきています。 腐った発言が予告もなくでてくる場合があります。 ご注意を。
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

授業おサボり中ー♪

遊ぶどー!

でも、金無いー(笑)
PR
ちと寒い。
あんまり着込んでこなかったのが悪いんやケド。
寝る前に銀魂読んだ所為で夢のノリが銀魂ぽかった
てか、昨日は久々アニメをリアルタイムで見られたよ
ジャスタウェーーーイ!
濃霧の為、電車延着だってさ

アナウンスしてた駅員さん、ぐだぐだやった(笑)

朝から笑わせてくれてありがとう駅員さん。

てか、間に合うかにゃ?
もきゃー

また、JRで人身事故起こっとるー

儂の降りる駅とその次の駅との間やってさ

あー、寄り道してかえろうかな
ぇと、やっぱり奈良方面行きそうです(笑)

なんか私が無理矢理勧めた所為で(何を)

だって、切符勿体なかったんだもぬ(ヲィ)
やっぱり奈良方面行かないかもしれない

切符買った意味ないかも(笑)

急いぢゃアカンなぁ
今から奈良方面に向かいます★

ってか、電車一本乗り遅れた
バリボーしゅーりょー


ぼろ負けやった(笑)
無理やった。
今日中に仕上げようと思ったのに、できやんかた
今日中に仕上げて友達に添削(?)してもらおうとおもたのに
途中から逃避しまくっとったし
てか、本気で微妙な発表になりそう
女優になる前のオードリーの経歴書いただけでおわた
ねむたすぎて頭うごかんしや
あー、頼むから、一週間とは言わん、後一日でいいから増やして
ねむいー
でけへんー
儂はオードリーのなにを発表したいんかようわからんー
ごめんなさいー
今日は(も?)逃げます
もうねます
どうせやっててもネサしそうやし
おやすみなさい
寝る前にちょっと漫画読もうとハチクロの10巻手にとって読み返してたら
やっと、森田兄が昔の自分の家まで訪れていって見た一家団欒な光景のシーンが理解できて
(今まで理解できてなかったのかよ)
10巻を読んでいた途中なのに9巻を取り出して読み出して
みんなで海に行ったことないからいつか行きたいっていうシーンを見て
だから、実写映画ではみんなで海に行くシーンがあったのかなとか考えて
ずびずび泣きながら9巻と10巻の続きを読んでいました。
何でハチクロって、こう胸がきゅってなって、切なくなったり哀しくなったり羨ましくなったりするんやろう。
そして、ずびずび泣いたあとって鼻が詰まって呼吸しづらくなるんやろう(笑)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
灰李
趣味:
読書/サッカー観戦/睡眠/妄想etc...
自己紹介:
漫画大好きっ子。
日日妄想している変態。
薔薇も百合もばちこーい。
引きこもりの人見知りな性格。
なかなか人に絡んでいけないです。
チキンです。頭も性格も鶏です。
そして、やる気のない人間。
やらなきゃいけないことが多いのに、漫画ばっかり読んでます。
私から漫画を取ったら…い、生きがいが…。

好きなもの↓
ZONE-00/銀魂/夏目友人帳/高山しのぶさん作品/羽海野チカさん作品/オノナツメさん作品/まるマ/幻想水滸伝シリーズ/咎狗の血/京極夏彦さん作品/長野まゆみさん作品/ナイトメアプロジェクト作品/KAITO/ボカロ曲/カピバラさん/もさもさしたもの/ひこにゃん/妄想/睡眠時間 etc.
自分用メモ
最新コメント
(06/09)
おるよなぁ(返信済)
(12/28)
うそぉ!(返信済)
(12/11)
(10/13)
無題(返信済)
(03/21)
カピバラさん
Roman
忍者ブログ [PR]