忍者ブログ
漫画とかアニメとかゲームとかの語りなどを… 結局は、独りよがりの自己満足。 ヲタ話してることが多いです。 この頃痛さが増してきています。 腐った発言が予告もなくでてくる場合があります。 ご注意を。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だぁあ!
アホなことした!
学校に書類を提出しわすれて、家に帰っちゃった!
期限、今日までやし!
やっちゃったぁ~
家に着いて一息入れつつ鞄の中漁って、やっと気が付いた(苦笑)
っつぅわけで、今からまた学校行かなきゃなんですよ。
あー、失敗した
PR
ぶーぶー(`ε´)
何で雨降るんだよ!!!
三時すぎに、教習所に行くのにさ!
初めての運転練習?なのにさ!
うぅ~雨やだよー
雨足強すぎるよ!
緊張するしさぁ~
雨、止まないかな…せめて、弱まらんかなぁ……。
だはぁ~。
緊張するよ。
技術の模擬なのにさ。
わけわかめぇぇ←は?
どうすりゃいいのか解らんから、教習所内をウロチョロ
…はΣ( ̄□ ̄;)!!怪しすぎる!
へへへ変な人じゃないですよー………たぶん(ぇ)
てか、もうちょっとゆっくり来ても善かったかしら?
銀魂、もうちょっと見てきたら善かった。
ビデオ録ってないしなぁ~
てか、気付いたらアニ銀始まっててびつくり!
今日、木曜日か!
はわわ。
なんか…一人じゃアカンなぁ、俺。
昨日、結局、巷説見られんかった。
だってさ、眠かったんだもん。
夜中まで、起きてられる気がしなかったんだもん。
だから、マギカ気になってたし、見てから寝ようと思ってたら、マギカ見逃した。
しかも、ハチクロ読んだり、借りてるハルヒ読んだりしてたら、いつのまにか3時半くらいになってた。
…あれ?結局三時半まで起きてた?
これなら、巷説見れたんじゃ…(笑)
どんまーい。
ってことで、今日マギカ見てみました。
ま、まったく内容が解らない(笑)
今日のが一話目だよね?
うーん。

ってか、SPってドラマ、今月からじゃなくて、来月から始まるんだね。
七人みさきを見ちゃったですよ☆
田辺さん版又市、初めて見たよ!
渡部さん版と香川さん版は見たことあったんだけど…。
つか、堤版一個目と、嗤う伊右衛門(は今手元にないけど)のDVDは持ってるからなぁ…。



ってことで、田辺さん版感想。
略箇条書き。


最初が軽くエロかった(笑)
乳が!(乳言うなよ)
田辺さん、ちょっと、声高く感じたや。
生首が川に流れてるとか…エグっ。
って、あれ?もしやあの御方は京極亭!
先生締め切り締め切り、って締め切りに追われてるのか、京極亭は。
ってか、京極先生ご本人さまがしょっぱなに出演とかね(笑)
そっか。百先生は佐野四郎か。
イメージが合わない…。
やっぱり最初に、堤監督版の巷説を見たからなぁ…。
あ、いや、最初に見たのは伊右衛門か。
でも、あれは又さんは居るけど、百先生いにゃいからな。
しかし、佐野さんだと、悪役か何か企んでるようにしか見えにゃい(笑)
てか、着物の裾、短っ(笑)
おぎんさんはイメージと合うや!
綺麗。ってか、色っぺぇ
七人みさきの話をしてるとき、七人みさきの一人が成仏したときの音が…キラリンって(笑)
殿、早口になると何言ってるか解らないよ。
じゃじゃじゃじゃじゃじゃ、って言って盃投げたように見えた(笑)
日本語じゃなくて、効果音(笑)
っていうか、殿、ケツアゴ(・m・)
つかさ……治平さん、居なくね?
あれれ?
なんだか、又さんが、すっごいヒーローっぽくて笑った。
お札ばら撒き~
おぎんさん格好えぇなぁ!
鈴って、そんなに意味あったの?
催眠効果ありそう(笑)
御行奉為、決め台詞だけどさ…うん(何だよ。笑)
戦隊もののヒーローじゃぁないんだから。
って、マジ終わりがホラーだったんだけど!(笑)
う、歌が…エンディングが(笑)
スーサイドスポーツカー?…誰?
え?これって2000年だったの!?
なんか、その割りには古く感じるなあの映像(笑)
って、ぇええ!
ら、来週もあるの!もしかして、田辺さん版、全部やるの!
見なきゃ!(笑)


つか、CMの入り方が悪かったねぇ。
ぷつっと切れて、急に入るからさ。
しかも、物凄くいいシーンで!
しかも、回数も多かったし。
なんだよ、T○S!



しかし、この話、原作読んでないと、絶対解らないよ?
飛びまくってるや。

あー、続巷説読み返したい。
けど、まだ後巷説の文庫版読めてないや…。
前巷説読んでみたいけど、絶対うちの短大にゃ置いてないだろうな…
高校なら置いてそうなんだけどなぁ…。
やっとNO.6の五巻読んだよ
世の中は、六巻を読んでいる方が多いだろう中、五巻読んだよ。
履歴書も書かず読んでたよ。
しかし、何で今まで読まずに放置してたんやろう…
やっぱハマる!
というか…続きが……続きが気になる!
六巻でてるんよなぁ…
でも、一冊が高いんだよなぁ…。
約千円。
嗚呼、でも、読みてぇ、出てるなら!
あんな、あんな中途半端に気になるところで終わるとかアカンで!
あー…欲しいなぁ六巻。
紫苑がぁ紫苑がぁぁぁぁぁぁ(笑)
面接当日なんだが…大丈夫なのかなぁ。
前に連絡あったとき、メールが届いているか確認の為、電話かメールで返事くださいって書いてあって。
だから、メールで返事したんだけど音沙汰が無い。
無事メール届いたんだろうか。
嫌がらずに電話にすれば善かったかな…。
あー、なんか恐いなぁ…。
メール届いてませんとか言われそう。
何しにきてんのコイツって顔されそう。
はぁ。気が重いな…。
わぁー。
台風のせい?
台風のせいなの?
東京静岡方面で、新幹線止まってるから、私の乗ってる新幹線も、運転見合わせだって。
新尾道で停車中だ(泣)
何時に帰れるんだろう(笑)

ってか、銀魂撮り忘れてたー(笑)
オクラって英語だったんだ……(笑)
ちょwww
いいともにヨギータ出てたよッ!
ヨギータやっぱおもろいわぁヨギータ
さてさて、今から説明会でござんす。
暑ひ……
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
灰李
趣味:
読書/サッカー観戦/睡眠/妄想etc...
自己紹介:
漫画大好きっ子。
日日妄想している変態。
薔薇も百合もばちこーい。
引きこもりの人見知りな性格。
なかなか人に絡んでいけないです。
チキンです。頭も性格も鶏です。
そして、やる気のない人間。
やらなきゃいけないことが多いのに、漫画ばっかり読んでます。
私から漫画を取ったら…い、生きがいが…。

好きなもの↓
ZONE-00/銀魂/夏目友人帳/高山しのぶさん作品/羽海野チカさん作品/オノナツメさん作品/まるマ/幻想水滸伝シリーズ/咎狗の血/京極夏彦さん作品/長野まゆみさん作品/ナイトメアプロジェクト作品/KAITO/ボカロ曲/カピバラさん/もさもさしたもの/ひこにゃん/妄想/睡眠時間 etc.
自分用メモ
最新コメント
(06/09)
おるよなぁ(返信済)
(12/28)
うそぉ!(返信済)
(12/11)
(10/13)
無題(返信済)
(03/21)
カピバラさん
Roman
忍者ブログ [PR]