忍者ブログ
漫画とかアニメとかゲームとかの語りなどを… 結局は、独りよがりの自己満足。 ヲタ話してることが多いです。 この頃痛さが増してきています。 腐った発言が予告もなくでてくる場合があります。 ご注意を。
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

学校で就職担当の先生と面談があるんです。
16時から。
今現在14時半回ったところです。
暇です(笑)
一時間半あるとか(笑)
眠いです、物凄く。
今図書室で時間潰ししてるんです。
が、寝ちゃいましょうかねぇ(笑)
一応、前に借りて読み切れてなかった本、読もうかと思ったんですが、文字読む気力が無い。
履歴書も書こうと思ったんですが、書く気力が無い。
履歴書は面談のときに、先生に怒られながらでも書きますよ(笑)
はぁ~はよ過ぎ去ってくれやんかなぁ~
PR
前にも書いた気がするけれど。
ハチクロの9、10巻読んでまたぼろ泣きしてしまいました(笑)
正直なんで泣いてるのか解らなかった。
ただ、ページ開いてたら、泣けてきて。
何故か大声出して泣きたくなる気分やった。
まぁ、そこまで泣きませんでしたけど。
忍と根岸さんの気持ちが分かるような気がして。
いや、実際はまったく解ってないんやろうけど。
自分は何も持ってなくて、
持ってる人が羨ましくて。そして、恨めしくて嫉ましくて。その人に憧れて。どうしても、その人より上に立ちたいという思いもあって。挙げ足取りのようなことして自分を優位に立たせて。その人に自分も勝るものがあるんやと思って優越感に浸りたくて。だからその分きつく言ったりしてしまって。でも、結局は羨ましくて。あー、何言ってるかわけわからん。


うん、結局、本気で履歴書が書けなかったんです。
志望動機が思いつかなくて。まぁ、ソレ以外も書けなかったんですが。
だから明日学校で友達になんて書いたらいいか聞き縋ろうかと(笑)
自分が何をしたいのかまったく思いつかなくて。
今まで何をしてきたんやろうって考えたら、何もしてきてないような気がして。もう一度人生やり直したいわ(笑)もう自分が嫌になるよこんな性格。
色々なこどがどうでもよく感じる反面、適当に決めたくないっていう気持ちもあって。
なんかわけ解らん
悩むのもしんどいんで、行き当たりばったりでいこうと思います(笑)
ぎ、ぎゃぁー
お金ないのにさ!
レッドバルーンのCD
五月に発売ですよ!!!



ほ、欲しい……
この所寝てばかりいた所為か、やはり眠れない。
今日の昼寝を止めていれば眠れたのであろうか。
寝てばかりいる所為なのか、布団に入っていると頭がどろどろ溶けだすような感覚がする。
布団と一体化していくような感覚。
脳細胞が衰えていっているような感覚でもある。
脳がむず痒い。
寝過ぎの所為だろうか。
それしか原因はないような気がするが。
兎に角、明日の為に寝なければ。
むかーしむかし
ちいちゃい頃にやっていたのであろう押し花が出てきました
鉛筆で「1999年春 桜」みたいな事を書いているよ私
まぁ、綺麗に挟んでいなかった所為で桜ぐちゃぐちゃになってるんですけどね(笑)
失敗に終わったということで。
えぇ思いでやわ(笑)



なんかこんな感じな咎狗フィギュア
後ろが銀魂なのは気にしないで(笑)
ぇー、今思ったんだけど、

アキラ、四体もある!?(笑)
だって、シークレットって軍服エンドのアキラだよねこれ?
軍服だからシキティかなって思ってたけど、もろアキラだよね(笑)


シキティー



あらま、どうしよう
本気で昼夜逆転しちゃってる気がするよ
晩ご飯食べて、九時過ぎから十一時すぎ迄爆睡してたのがアカンかったのかな
ねーむれーないー(笑)
眠たいのに脳だけが覚醒してるというような気持ち。
学校始まるまでにもとに戻るかな…
うへぇ
スーツの人がたくさんいるぅー
やっぱり緊張するぅぅぅゎぁぁぁぇぇぉぶぇ
あー、
行きたくないー
めんどいー
説明会いらんしー
ダバー(何)
なんか微妙に寒いしー
ウアー(だから何)
眠いしー
モゲー(何やねん)

はあ、き、緊張する………
わきゃー
蒼月ちんから借りた漫画読んでたら、なぜか眠れんようになったー(笑)
変に頭が冴えてる気がする…
しかも、なぜかコブクロの歌が頭に流れてくるー
今日最後に聴いたのスキマスイッチの曲やのにー
とか考えてたら、今度はスキマスイッチの曲が頭ん中流れて止まらないー(笑)
とりあえず、目つぶってたら眠れるかな
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
灰李
趣味:
読書/サッカー観戦/睡眠/妄想etc...
自己紹介:
漫画大好きっ子。
日日妄想している変態。
薔薇も百合もばちこーい。
引きこもりの人見知りな性格。
なかなか人に絡んでいけないです。
チキンです。頭も性格も鶏です。
そして、やる気のない人間。
やらなきゃいけないことが多いのに、漫画ばっかり読んでます。
私から漫画を取ったら…い、生きがいが…。

好きなもの↓
ZONE-00/銀魂/夏目友人帳/高山しのぶさん作品/羽海野チカさん作品/オノナツメさん作品/まるマ/幻想水滸伝シリーズ/咎狗の血/京極夏彦さん作品/長野まゆみさん作品/ナイトメアプロジェクト作品/KAITO/ボカロ曲/カピバラさん/もさもさしたもの/ひこにゃん/妄想/睡眠時間 etc.
自分用メモ
最新コメント
(06/09)
おるよなぁ(返信済)
(12/28)
うそぉ!(返信済)
(12/11)
(10/13)
無題(返信済)
(03/21)
カピバラさん
Roman
忍者ブログ [PR]