忍者ブログ
漫画とかアニメとかゲームとかの語りなどを… 結局は、独りよがりの自己満足。 ヲタ話してることが多いです。 この頃痛さが増してきています。 腐った発言が予告もなくでてくる場合があります。 ご注意を。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今、オーサカキングに鈴木さん出てはるじゃなかですか!
プランの鈴木つかささん!
やっぱプランのメンバー?好きやぁ~
ムック埋められた…(笑)
っていうか、なんでこんな謎な芸人ばっかなん(笑)
PR
何だか久々漫画ひっぱりだして読んでたら、続きが読みたくなってきたよ。
どうしよう。
今、九巻まででてるんだよなぁ~。
持ってるのは、六巻までなんだよ。
あー、続きがぁ(笑)
二~六まではちゃっかり初版で集めてたのになぁ。
しかも、四巻は限定版☆
何で買うの止めちゃったのかなぁ私。

しかもさ、四~六巻のカバー外したらさ、サブキャラ?の身長やら体重やら、プロフが載ってたんですよ。
って事はアレか!
一~三はメインの三人のプロフですか!?
あああ。
アタシが持ってる一~三巻は、古いほう…。
そう、Gファンに連載してたときのでっかい方なんだよ!
あー。
何で金無い時に熱が復活するかな(笑)
あー、続きぃぃぃー


……あ、何の漫画かというとね、アレです。
破天荒遊戯、です。
やっぱ、好きだぁ。
アルゼイドかわゆすw
アルゼイドとラゼルが一緒に居るのが好きです。
え、ひーたん?……うんw
レイボーンの話はやっぱり哀しくてね。

ああー、続きが読みてぇ!
ていうか、20860000ってどうなってるんだろう?
クリアクオリアとまりあほりっくはちゃっかり持ってますが何か?
遠藤海成さんが好きですよ。
破天荒遊戯読みたいー!
アホな事してもぅたぁぁぁ
えー、定期を家に忘れました…
ぶはっ
やってもたwww
もぅ、なんか、取りに家に帰る時、今日サボろうかなとか考えてしまったw

なんか母さんに送ってもらえることになったけど
遅刻はしやんけど
甘えすぎだねぇ…
世界地図を見ていたら、
セーシェルを発見。
で、思わず写メってみた。
こんな所にあるなんて知らなかった。

…てか、こんなことしてるアタシって馬鹿ですか?
馬鹿デスネー(笑)



はよ寝たいのに、ガキ使いが面白すぎて眠れない(笑)
結局、ブラマヨのマネージャーかよ(笑)
第二回楽しみや。やるんかしらんけど(笑)

風邪薬の代わり?に、栄養ドリンク飲んだから、テンション上がり気味?
片手が震える(ぇ)はよ眠れってか?(笑)
うん、よし、寝よ(笑)



ぶはぁ~。
面接終わったぁ。
かなり短かったし、ぐだぐだやったし。
受かった気が全くしないですよ。

さてさて。
これで今日のしんどい出来事は終わったぞェ。
待ってろよ!カルボナーラぁぁぁ!!!(笑)
あ、ジャンプ立ち読みするの忘れてた…
というか、今日母さんから借りたラーメン代の残りで買おうと思ってたのに、お金余らなかったよ。
むしろ借りた金よりオーバーした(笑)
まぁ、ラーメンが美味かったから文句は言わん。
醤油も良いが、とんこつも美味いなぁと思った。
あと、卵は半熟がよいね。
割ったらとろりと黄身が出てくるくらい
今日食べたのはそれより一寸固まってたけど、それはそれで美味しかった
てか、やっぱりラーメン食べるときにはご飯がいるよあたしゃ
ただ、腹八分目以上になってしまうけど
てか、何で私はラーメンについて語ってるんだろう…(笑)
明日帰りにでも立ち読みしようかなジャンプ。
ただ、明日は企業の説明会なんだよなぁ。
スーツで立ち読みってどうよ(笑)
まぁ、恰好なんて気にしない子だからねあたしは。
てか、明日の説明会の準備とか何もしてないよぅ。
ま、説明会だからなにもいらんか。



あ!うわっ!今気付いた!
時効警察の二話目、見逃した!!!
ぶはっ!マジでか!!!
親寝てるのに思いっきり声出して驚いてしまったよ。
あー、かなりショック。
今日のぷっすま。
あれさぁ、とろサーモンしか解んなかったよ正味(笑)
なのに、とろサーモンいっちゃん最後に残ってたからね。
ビックスモールンだっけか?
なんか、あの服装見たら解ったかも。
てかやっぱ最近の芸人は解らんですよアタス(笑)
うはっ!
チャリンコの鍵無くした!
最悪やぁ~
どこいったんやろう…
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
灰李
趣味:
読書/サッカー観戦/睡眠/妄想etc...
自己紹介:
漫画大好きっ子。
日日妄想している変態。
薔薇も百合もばちこーい。
引きこもりの人見知りな性格。
なかなか人に絡んでいけないです。
チキンです。頭も性格も鶏です。
そして、やる気のない人間。
やらなきゃいけないことが多いのに、漫画ばっかり読んでます。
私から漫画を取ったら…い、生きがいが…。

好きなもの↓
ZONE-00/銀魂/夏目友人帳/高山しのぶさん作品/羽海野チカさん作品/オノナツメさん作品/まるマ/幻想水滸伝シリーズ/咎狗の血/京極夏彦さん作品/長野まゆみさん作品/ナイトメアプロジェクト作品/KAITO/ボカロ曲/カピバラさん/もさもさしたもの/ひこにゃん/妄想/睡眠時間 etc.
自分用メモ
最新コメント
(06/09)
おるよなぁ(返信済)
(12/28)
うそぉ!(返信済)
(12/11)
(10/13)
無題(返信済)
(03/21)
カピバラさん
Roman
忍者ブログ [PR]