忍者ブログ
漫画とかアニメとかゲームとかの語りなどを… 結局は、独りよがりの自己満足。 ヲタ話してることが多いです。 この頃痛さが増してきています。 腐った発言が予告もなくでてくる場合があります。 ご注意を。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

刀語見逃したーw
友人が言ってたから、録画しなきゃなー、って思ってたはずなのに。
睡魔に負けたぜ←
相棒見てる途中で寝てしまったからなー。
結局、犯人誰だったんだろう。
PR
真冬のナイトメアが15日までだったなんて!
今日は16日。
何でサイト見たのが翌日なんだよ、私は!


というか、今日初めて、真冬のナイトメア開催されてたことを知ったよ。
まるっと一ヵ月以上、サイトを見てなかったのか私は(笑)
え!ちょ!!!!!!!!!!
なにこれ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
マジでこれ欲しい!!!!!
らぎこかわいいよらぎこおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





は!
お、落ち着け、落ち着け私。

ねんどろいど ぷち 化物語セット 其ノ壹

こんなのが出るらしい。

其の壹ってことは、貳も出るって事だよね?
まよいも出るってことだよね!
ほーしーいー。


というか、DVDの発売が延期になっていることを、ソフマップ行くまで知らなかった。
予約券見せたら、これ延期してるんですよーって言われちゃったよ。
マクロスF観てきた!
一人で。



…そこ!淋しい子って言わない!


詳しい感想はまた今度書くとして。

思うところは色々あるものの。
映画観た同期に感想聞いたときに、テレビ版観てないほうが楽しめるって言われた意味がよくわかった。
結構違ってたね。
これはこれで楽しめるけど。
完結編も見に行かないとな。


さて、18時半からはワンピースだ!
映画二連チャン~♪
しかもアニメオンリーww



……映画館出て、甘味処に来たの間違いかも!
でも、お腹すいてたから仕方ない。
注文したやつ来たら急いで食べて映画館に戻らなきゃ。






以下、愚痴なんでスルーしてください。








横に座った奴らが最悪すぎる。
映画中にしゃべるなよ!!
マナーのマの字も知らないんだろうな。
途中で携帯いじってたし。
ここは貴男たちの家じゃないんですよ。
しゃべりながら、携帯弄りながら観るんだったら、家で観てください。
映画館は映画を観るためにくる場所ですよ。
ああ、もう、最悪すぎたー。



しかも、甘味処、オーダー通ってなかったっぽい。
ないわぁ。
時間がー!
めざましは謎すぎる。
以前にかみやんの着ヴォイスが流れたり。
バサラの話をしていたり。
今日はワンピースの話してたし。

あ、いや、まあ、ワンピースは局も一緒だから変じゃないのか。

いや、いやいやいや。
それよりも。


大西ぃぃぃぃぃ!!!


何してんだよww
現ワンピース担当、前銀魂担当だった大西さん、映っちゃってるよwww
思わずテレビに齧り付いてみちゃったしw
わらうわw




って打ってたんだけど、ブログがメンテ中でアップできなかった(´・ω・`)
赤いギャラドスゲェッッット!!!!!
やばいかなりうれしい!
赤いギャラドスかわいいなぁわらい



届きましたー!

Wii版大神!!
陶器根付け&大神名曲集付き!
まあ、発売から数日経ってますが。

九月末にeカプコンで予約。
支払いをしなければと思いながらも予約から六日経過。
このまま放置してたらキャンセルになるんじゃないのか?!と思い、カプコンのサイトを確認。
予約から五日間に支払いが無かった場合はキャンセルになるとの事。
…気付いたの、六日目。
…キャンセルになるの、五日目。

……………下手こいたー!

あかんやばいどうしようキャンセルになってしまった!
落ちつけー落ちつけー、私。
………ふう。
よ、よし。ももももう一回予約しなおさなきゃ!
さて、eカプコン限定の大神根付け&名曲集付きを、ぽちっとな。

大神根付け&名曲集付き ×(在庫なし)


………( ゜Д゜)


(つд⊂)ゴシゴシ


(;゜Д゜)


ざ、在庫なしだと!!
え、ちょ、数日前まであったじゃないか!
予約できてたじゃないか!
この六日間で何があったんだ!!!
ああああアマ公の根付けが欲しくて密林で手を出すのをやめたのに!
ざ、在庫なしとか……。
はあ、予約してすぐに支払ってりゃあ、こんなことにはならなかったんだろうな。
何やってんだろう、私は。
大神がやりたいがためにWii買った(実際には買ってもらったようなもんだが)のに。
なんか、もう、ちから、が、でな、い…よ……。



数日経ったある日、往生際悪くeカプコンを見ていたら、なんと根付け付きの大神に在庫ありの文字が。

ななななななんだと!
15日発売だが、29日出荷ならば根付け付きの大神を予約できるだと!
これを逃したら大神買えない!

と、予約をしなおし、次こそ支払いをすませて今日に至りました。

無事にアマ公根付けゲット!
アマ公かわいいなぁ。
けれど、これ陶器だから安易に付けられない気がする。
割れそうで怖いよ(笑)

とりあえず、ゲームは明日仕事終わってからはじめよう。
楽しみで楽しみで仕方がない。
早く明日仕事終わらないかしら(笑)
学生多いよこの車両。
しかも、雨だから人も余計に多いし。
寝ようと思ったのに、人多くて座れないから眠れない。
一つ隣のいつもの車両なら座れたかしら。
とかも思ったが、向こうも向こうで人多くて座れなさそう。
ダメだ学生のテンションについていけない。

あ、学生の一部が降りたから座れるわ(笑)
まいむべっさんそん。
ダメだ頭から離れない。
まよいマイムマイム見たせいだ。
ループ最高だw
かみまみた!
ああかわいいなぁ
ほんとかわいすぎるよらぎこ(え、そっちw

って、動画ばっかり見ていて、ひたぎクラブのDVD見ようと思ってたのに忘れてたよ。
買ったのに全く観ていないよわらい
しかも、もうすぐまよいマイマイ発売じゃないか!
予約分取りに行かなきゃ…あ、お金あるかなぁ←
しかし、失敗したかなぁと思うことがありまして。
予約するの、DVDじゃなくて、Blu-rayにしたほうが良かったかな、と。
でも、再生機がないんだよね。
Blu-rayを買っても観れねぇんだよw
やっぱりDVDでよかったのかな…。


そういえば、最近会社で電話出たときなんだけど。

私「はい、あsdfghjk」
相手「……」
私「……」
相手「今噛んだ?」
私「……噛みました」
相手「……」
私「……あ、すいません」
相手「いやいや。あ、××さん居てる?」
私「あ、はい、少々お待ち下さい~」

……みたいな事がありました。
一瞬本気でかみまみたって言いそうになってしまって、自分自身に吃驚しましたww
しかも此の時、相手の名前を聞きそびれてて、「多分△支店の営業さんだと~」と曖昧な感じで出てもらってしまいましたw

この頃電話出るときよく噛んでしまいます。
社名とか。
部署名とか。
自分の名前とか←
このままだと本当にかみまみたって言ってしまいそうです。
たすけてくださいありゃりゃぎさん
ハルヒもついに映画化ですか。
友人がみくしぃに書いてくれるまで知らなかったけど。
絶対見に行きますよ、ミクの消失。
…ではなくて、ハルヒの消失!
来年の公開が楽しみだわ。



有希ちゃぁぁぁぁぁぁぁぁあん!!!!!!!1
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
灰李
趣味:
読書/サッカー観戦/睡眠/妄想etc...
自己紹介:
漫画大好きっ子。
日日妄想している変態。
薔薇も百合もばちこーい。
引きこもりの人見知りな性格。
なかなか人に絡んでいけないです。
チキンです。頭も性格も鶏です。
そして、やる気のない人間。
やらなきゃいけないことが多いのに、漫画ばっかり読んでます。
私から漫画を取ったら…い、生きがいが…。

好きなもの↓
ZONE-00/銀魂/夏目友人帳/高山しのぶさん作品/羽海野チカさん作品/オノナツメさん作品/まるマ/幻想水滸伝シリーズ/咎狗の血/京極夏彦さん作品/長野まゆみさん作品/ナイトメアプロジェクト作品/KAITO/ボカロ曲/カピバラさん/もさもさしたもの/ひこにゃん/妄想/睡眠時間 etc.
自分用メモ
最新コメント
(06/09)
おるよなぁ(返信済)
(12/28)
うそぉ!(返信済)
(12/11)
(10/13)
無題(返信済)
(03/21)
カピバラさん
Roman
忍者ブログ [PR]