忍者ブログ
漫画とかアニメとかゲームとかの語りなどを… 結局は、独りよがりの自己満足。 ヲタ話してることが多いです。 この頃痛さが増してきています。 腐った発言が予告もなくでてくる場合があります。 ご注意を。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サイトを作ってみたいなー、なんて思っています。
前のサイト閉じてからサイトらしいサイトなんて作ってなかったから結構忘れてる気がする。
同盟の編集も其処まで凝ってないし、会社でも簡単なことしかしてないし。
作れるかなー。作れても乗せる作品が無いけれど←
いや、でも、作りたい。
それくらいDRRR熱が熱いのうおう。
版権サイト作りたいって思いながらもいつも見てるだけだったからな。
さて、作ったらどうしよう、此のブログ。
サイトのブログとして使うか、このまま何処にもつなげないままにしておくか。
どうしよっかなー。
と悩む前に作れって話ですねw
PR
結局私は人見知りで、知らない人と絡んでいけないんだなーっと。

もうね、ついったで腐語り用に作った垢でフォロワーさんに絡みに行けないんだ。
なんかみんな仲良さそうで羨ましい…。
でも、僕は無理。
いいなーいいなー、と思いながら眺めてるだけw
うん、まあいいけどさ。
しかも全然つぶやいてないwまあこれは予想してたことだけどさw
腐語りしてねぇw

ってこう書くと本垢のほうは絡みに行ってるように見えるけど、結局フォロワーさんとは絡んでないっていう、ねw

やっぱりダメだねぇ。

引き篭もって、こう、一人でブログで思いをぶちまけてる方が性に合ってるのかも知れないな。
drrr熱が熱すぎてやばいw

というか、シズイザ熱がヤバイw
ちゃっかり王道にハマってる自分に笑えるw
いやいやでも、これ、萌えずにいられるか!!!←

いや、まあ、最初は普通にdrrrという物語りにハマったんだけど。
読めば読むほどシズイザ熱がwwwwww
結局私は腐女子なんだな、と実感。
狩沢さんと色々語りたいーwwwww

とりあえず、今7巻読んでるところ。
後、DVDも支払いコードきてたか、支払いに行ってきたら1,2巻が手に入るw
嗚呼楽しみw
静ちゃんのいーざーやーくーん!がいつでも聞けるwww

暴走しすぎて腐語り用のついった垢作ってしまったw
本垢でもあんまりつぶやいてないというのに、ねw
もうほんと。
誰か一緒に語ってくれる人いないかしらwww
4月頭から全く書いてなかったことに吃驚した。
そんなに間が空いてたのか。

昨日久しぶりにヒトカラしてきました。
何だかスッキリ。
DAMだったから東方とかボカロが歌えなくて残念だったけど。


なんやかんやで、今期アニメ観てませんwwww
一応録画はしているけれど。
荒川は録画ミスったりしてるけどwww
五葉と四畳半に至っては、一話目を録り逃してから諦めた。
そして、全然アニメ観てないのにデュラララ!!に嵌りましたw


先週くらいに密林でDVDを買ったのですよ。
サマーウォーズとぼくらのウォーゲームのwwww
やっぱりこれは一緒に観ないと!とか言う変な理由で両方同時購入。



で、その時に今流行ってるし読んでみようかなーっと軽い気持ちでデュラララの一巻も買ったら、其の後だだハマりw
とりあえず、3巻まで読みました。

そして、昨日、ついに。
DVDもぽちっちゃいました☆←

アニメイトだと、全巻購入特典がついていたから、メイトオンラインでとりあえず3巻まで購入。
1、2巻は取り寄せになるからいつになるかわからないし、支払いさえも出来ないけど。
今日、3巻の分の支払いは済ませてきたから、届くのが楽しみだ。
メモメモφ(.. )
・神谷浩史のオールナイトニッポンR
・4月16日 27時から

とりあえず。
大阪って聞けるのか、これ?
何とか生きてます。
元気です。
いや、風邪っぽいものが二週間くらい続いててちょっと元気じゃないかもですが。
相も変わらずな感じ。




とりあえず、動画見て気になったものをメモ。
気になったもの、なので必ず見るとは限らない。

そうか、私がふちゃぎん家を良く観ていたのって、会社入る前までだったんだ…。
今日初めて、チロ様が亡くなっていた事を知りました。
某笑顔動画の大百科を見てて、始めて其の事実を知りました。
きなこが亡くなったのは、知っていたけれど。
ふちゃぎん家のブログのチロ様が亡くなった際の記事を見て、泣きそうになりました。

チロ様、大好きでした。
あの、落ち着いた雰囲気が好きでした。
白と黒のふわっとした毛並み、綺麗な青い眼が好きでした。

チロ様あぁぁーって叫んでおきながら、結局本は買っていなかったけど。
まだ、売っているかな、チロ様の本。


チロ様が亡くなっていたのは悲しかったけれど、ふちゃぎん家動画が復活していて嬉しかった。
でも、見てない間に猫が増えすぎて全くわからない(笑)
そして、エリザベスに威厳が出てきている気がする。
なんだか、チロ様の面影が…。
ねむい。
ねたい。
風呂入らなきゃ。

な の に。
マチゲPの生放送が気になって寝れないw
今日こそ早く寝ようと思っていたのにwww
ツイッター始めました。

が。
まだ今一善く解らない。


まあ、ぼちぼちやってくかー。
偶々テレビ見てたらご本人様が登場なされて吃驚したw
ほんわかテレビ怖いわww
見てみたら、ほんわか見たよーのコメントが多くて笑った。
私と同じ人がいっぱいだw

私は此の動画しか見たことなかったけど。
始めてみた時は吃驚したわ。
かなりインパクトあったからなぁ。
特に、後半部分w
メモリ→DVD→フロッピの流れw
おいwってなった。


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
灰李
趣味:
読書/サッカー観戦/睡眠/妄想etc...
自己紹介:
漫画大好きっ子。
日日妄想している変態。
薔薇も百合もばちこーい。
引きこもりの人見知りな性格。
なかなか人に絡んでいけないです。
チキンです。頭も性格も鶏です。
そして、やる気のない人間。
やらなきゃいけないことが多いのに、漫画ばっかり読んでます。
私から漫画を取ったら…い、生きがいが…。

好きなもの↓
ZONE-00/銀魂/夏目友人帳/高山しのぶさん作品/羽海野チカさん作品/オノナツメさん作品/まるマ/幻想水滸伝シリーズ/咎狗の血/京極夏彦さん作品/長野まゆみさん作品/ナイトメアプロジェクト作品/KAITO/ボカロ曲/カピバラさん/もさもさしたもの/ひこにゃん/妄想/睡眠時間 etc.
自分用メモ
最新コメント
(06/09)
おるよなぁ(返信済)
(12/28)
うそぉ!(返信済)
(12/11)
(10/13)
無題(返信済)
(03/21)
カピバラさん
Roman
忍者ブログ [PR]