忍者ブログ
漫画とかアニメとかゲームとかの語りなどを… 結局は、独りよがりの自己満足。 ヲタ話してることが多いです。 この頃痛さが増してきています。 腐った発言が予告もなくでてくる場合があります。 ご注意を。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もさもさ同盟を弄っていたら終わらなくなった。
でも、判らなかった事がわかってよかった。
最近Firefox入れてみたら、サイトの形が崩れまくってたんですよ。
特に、IEならセンタリングできてたものが左寄せになってたんですよ。
調べてみたら、また別に指定しなきゃならないみたいで。
なんとか、センタリングできるようになりました。
しかしまぁ、ややこしいね。
此れを生業にしている人は、本当に凄いと思うよ。
で。何とか形は出来てきたんだけれど。
何となくもさもさした感じの素材探しをしていたら中々思っているようなものが見つからず。
なんとか、良い感じの素材を見つけておおむね完成。
後は明日にしよう。
3時まで起きてるなんてかなり久しぶりすぎるわ(笑)
PR
偶々、見つけた此の文字。
最近、幻水ティアクライスの攻略本を衝動買いし、今度こそ108星集めようとまた一からゲーム始める時、主人公の名前がなっかなか決まらず、そうだ辞書を適当に開いて其のページの言葉から名前をつけよう!とした時に一番最初に開いたページが此れだった。






ベンゼン(笑)

最近、パラジクロロベンゼン→ベンゼン→ニトロベンゼンの順で曲を聴いたばっかりだったから吃驚した。
これが初めて聞いたオワタPの曲でしたし。
ヽ(゜゜)ノ ベンゼン♪
というか、普通の辞書に載ってるもんですね、ベンゼン。
終了しました。
ゲームではなく。
リアルに私の夏季休暇が終わった。
今週の月曜から木曜日まで有給を使って、連続六日の夏季休暇を取りました。
内、土曜日と日~火曜日は外出と旅行。
その反動かは知らないが、昨日今日と家に引きこもってました。
なんという無駄遣い(笑)
久々にゲームばかりをしていました。
プレイ動画見てやりたくなったヴァルキリー。
引っ張りだしてきて、セーブデータとかを確認していたら、easyで全チャプター終了しているものがあった。
それをロードして始めてみたら、Bエンド観れちゃった。
何でラスボスのダンジョン入ってすぐで止めてたんだ私は(笑)
そこでなんか満足してしまいヴァルキリー終了。
次に引っ張りだしてきたのが、幻水Ⅴ。
最近ちょこちょこ二週目をプレイしていたのだが、やばい本格的に再熱。
なかなか止められない。
今日もずっとやっていたら、ゲームの方が音を上げて、何度かフリーズする始末。
けれど止めない私(笑)
止められない止まらないという、某カッパな海老の煎餅状態。
脳内幻水祭り開催中です。
他の人にもご参加頂けたら嬉しいのだが、周りの友人に幻水好きがいやしない。
否、一人居るには居る。
が、邪で腐で妄想な語りができる友人樣ではないので、この暴走脳内祭りにゃご参加頂けない。
まあ、脳内暴走妄想祭りはアホすぎるくらいアホな内容だけど。
例えば、テッドと坊っさまの出会いは運命的とか。
テッドは坊っさまに会うためだけに生き延びてたんだとか。
テッドは坊っさまにすべて捧げていい、自分の命を預けてもいいむしろ坊っさまになら殺されてもいい坊っさまのために死んでもいいくらい坊っさまのことがLoveだったらいいのにとか。
坊っさまは自分の手に宿ったソルイタを眺めながらずっとテッドのこと考えてたら良いのにとか。
うへえ(´Д`)今プレイしてるのⅤなのにテッドと坊っちゃんの事しか言ってねえw
坊っちゃんより坊っさまの響きが何だか楽しい今日この頃。

やっぱり儂が一番好きなのは幻水シリーズだい!


ふひきーがヴァルキリーの実況やってらっしゃる!
中学生の頃、中古で買ってやったなぁ。
結局エンディングは見れて無いけど←
エニックスの四コマは殆ど持ってると思う。
アンソロは何冊かだけ、かな。
其れ読んだりしてました。
懐かしい。
こんなにかわいいスカーレッツが私のお嬢様なはずがないが頭から離れない…どうしよう。
なんか、久々きたこー読み返してみた。
ヤッパ好きだきたこ-。
けど、あれなんだね。
ひなじに彼女が、の話はpureの方だったんだね。
そっかー……。
いつの間にかのと樣ゲー6が出てた!
私が落とさないわけが無い!
というわけで落としてみた。
さて、いつやろう。
背後に人いるとやりづらいんだよな、のと様ゲーって(笑)
まるっと一ヶ月何も書いてなかったわけですね、どうも今日はまたは今晩は。

何やかやで生きてます。
妄想と暴走は相も変わらず日常的に発動しております。

見事に化物語にはまり、なんとか上下巻は読みました。
SupercellのCDも無事ゲット!
というか、予約していたからゲットで気ないほうが可笑しいんだけれどw
そして、化物語のドラマCDも無事ゲット。
こっちは本当に「無事ゲット」という感じ。
一度本屋で売っているのを見かけて、其の時はお金ないし今度にしようと諦めたんですけど、つい先日、よし買おう!と思い立って本屋で探したんですがなかなか見当たらず。
あれは見間違いだったのか?と思い、ケイタイで本当に発売しているか調べるために密林で探してみたら売り切れになっていて。
焦って何で見つけた時に買わなかったんだー!!!
って為りつつも、諦めきれずに本屋をめぐっていたら、あまり期待していなかった本屋に一冊(枚?)だけ残っていて買うことが出来ました。
ほっと一安心。

とか言いつつ、どちらもまだ聴いていないんだけれども。

あと、維新さんがとてつもなく気になる今日この頃。
友人にまだ借りていなかった戯言シリーズの最後三冊、文庫版で買って読んでしまった。
やっぱり、零崎といーたんが大好きです。

そういえば、このブログのテンプレ、此の所ずっと使っているけれど、よくよく見ればこれ……忍ちゃんっぽくね?w
テンプレ変えようかなと思っていたけれど、忍ちゃんっぽいと思い出したら変えられなくなったwww
ので。もう少しこのままで。
もさもさ同盟の掲示板が削除されていました。
ショック。
180日間書き込みがなかったためでしょう。
今迄、気をつけてきてたのに…。
うっかりうっかり←
しかも、バックアップ取ってたと思ってたのに、見つからないorz
悔しいから、最近進めていたサイト改装を無理矢理今日終わらせてきた。
もさもさ同盟作ってから始めての改装。
型崩れあってももういいよ(゚ε゚)キニシナイ!!
全体的にシンプルに。
と思ったら、シンプルというより真っ白にw
でももういいよ。
ちょっとずつ手を加えていくことにしますよ。
で。
掲示板はもうやめて、今度から名簿にしようと思いました。
管理出来るかどうかは別として(ォィ
あー、ちょっと前までは、掲示板合ったんだけどもなぁ。
もうすぐ、夏です。
そんなわけで、自分用メモ。

うみねこのなく頃に
 KBS京都 7月2日より 毎週木曜日 25:00~(第1~4話のみ25:15~)
 サンテレビ 7月6日より 毎週月曜日 25:40~
 OP曲 片翼の鳥/志方あきこ
 ED曲 la divina tragedia~魔曲~/じまんぐ


青い花
 フジテレビ 7月1日より 毎週水曜日 26:08~

大正野球娘。
 MBS 7月9日より 毎週木曜日 25:55~

化物語
 MBS 7月4日より 毎週土曜日 25:58~
 OP曲 君の知らない物語/supercell

CANAAN
 関西テレビ 7月7日より 毎週火曜日 26:05~

懺・さよなら絶望先生
 サンテレビ 7月6日より 毎週月曜日 24:00~
 KBS京都 7月8日より 毎週水曜日 25:00~

東京マグニチュード8.0
 フジテレビ 7月9日より 毎週木曜日 24:45(初回は25:00~)



以下、秋以降。
・とある科学の超電磁砲
・テガミバチ
・こばと
・ささめきこと
・君に届け
・刀語
・DARKER THAN BLACK
・アライブ 最終進化的少年

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
灰李
趣味:
読書/サッカー観戦/睡眠/妄想etc...
自己紹介:
漫画大好きっ子。
日日妄想している変態。
薔薇も百合もばちこーい。
引きこもりの人見知りな性格。
なかなか人に絡んでいけないです。
チキンです。頭も性格も鶏です。
そして、やる気のない人間。
やらなきゃいけないことが多いのに、漫画ばっかり読んでます。
私から漫画を取ったら…い、生きがいが…。

好きなもの↓
ZONE-00/銀魂/夏目友人帳/高山しのぶさん作品/羽海野チカさん作品/オノナツメさん作品/まるマ/幻想水滸伝シリーズ/咎狗の血/京極夏彦さん作品/長野まゆみさん作品/ナイトメアプロジェクト作品/KAITO/ボカロ曲/カピバラさん/もさもさしたもの/ひこにゃん/妄想/睡眠時間 etc.
自分用メモ
最新コメント
(06/09)
おるよなぁ(返信済)
(12/28)
うそぉ!(返信済)
(12/11)
(10/13)
無題(返信済)
(03/21)
カピバラさん
Roman
忍者ブログ [PR]