忍者ブログ
漫画とかアニメとかゲームとかの語りなどを… 結局は、独りよがりの自己満足。 ヲタ話してることが多いです。 この頃痛さが増してきています。 腐った発言が予告もなくでてくる場合があります。 ご注意を。
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぎゃー。
へたりあの2巻出ちゃってたよ!!
今、初めて気付いたorz
いつ……いつ、発売してたんだ。



……ふむふむ、12月10日か。
…12月…10、日……今日じゃないか!!!!
あ、れ?今日だったんだ…。
本屋行っておけば良かった…。
明日は忘年会でいけないし…。
明後日か明明後日、メイトに行ってこようかな。
フェアしてるみたいだし。
銀魂も新刊買ってないから買わなきゃだな。
先月末から漫画買いすぎでお金が無いのに、又今度行ったら大量買いしそうで怖いなぁwww
PR
サイトを閉鎖してきました。
特に、何か理由が有ったと言う訳ではないんですが。
敢えて言うならば、更新率が激減してしまったことですかね。
前々から殆ど更新していないサイトでは御座いましたが、此処まで更新しないとなると、一度潰してもう一度作り直したほうがいいのでは?と思ってしまいまして。
又、一からサイト作成遣り直したいと思います。
何時になるか、わからないですがね(笑)
とりあえず、年内か年始辺りには…。

しかしまぁ、最近は全く創作をしていないわけで。
読書もしていないわけで、妄想力が落ちているかと言えばそうではなく。
唯唯、やる気が起こらないだけでして。
何かしたいなぁとは思うものの、直ぐに飽きてしまうんですよね。
此の飽き性、治さないと何も始まらないですね。
先ずは、積み本消化しようかな。

とか思いつつ、新しい本買いそうなんですよねぇ。
うそうその文庫版でてるみたいですし。
なんだか、長野さんの小説が無性に読みたくなってきているし。
どうしようかなぁ、買っちゃおうかな。
日曜日の戦利品其の1.其の2.


買っちゃいました。
いとうかなこ嬢のCD。
カオスヘッド見てないけどねwww
クリップ付きですよ!素敵w

そしてもう一つ。
ドリカムの連れてって連れてっても買っちゃいました!!!
羽海野さんジャケのほうを!!!
てか、羽海野さんだもの。
買わなきゃだよ!
中の漫画読んで何でか少し泣いてしまった。
やっぱり、羽海野さん好きだわ~。

其の3.

買いましたよ!
ウルトラスーパーデラックス!!!!!
楽しすぎて買ってから毎日やってますw
懐かしすぎる。
けれど昔より、簡単になってるような、敵が弱くなってるように感じるのは気のせいですか?
ま、楽しいからいいんですけど。
残るステージは、銀河に願いをだけですよ。
いっきにやりすぎたw
何時から…いつからDearGirl、ラジオ大阪で放送開始してたんです、か……?
知らなかった。
というか、入社してから全然聴いてなかったよw
今、80話越えてるんだ!すごいね。
しかも、響のドラマCDもでちゃうんだw

去年はよく笑顔動画で漁って聴いてたのになぁ。
其の時は、文化放送でしか放送してなかったし。
今週はちゃんとラジオで聞こうかな。
……あ。ラジオ…壊れてる、かもwwww
やっと出るんですってよ、KAITO兄ちゃんのねんどろいどが!

ほしいなぁ…。
DSで出ると知ってから、今か今かと待ち望んでおりました!!!
星のカービィ ウルトラスーパーデラックス!

昔、スーファミで遊びましたよ。
もの凄くすきでした。
時たまやりたくなったんだけど、スーファミが壊れてしまって出来なくなって。
しかも、ニコ動でプレイ動画見ちゃって余計にやりたくなって。
そんな時にDSで出るって知って、出るのを楽しみにしていたんですよ。
公式サイトと見てたら、本当に懐かしくて。
音楽も聴いちゃったら余計に欲しくなっちゃった。
11月6日に発売とか、もうすぐじゃないですか。
買いたいなぁー。
私が初めて買ったトイカメラが、ハリネズミカメラでした。
それから、ずっと使ってきた此のカメラ。

ヴィレッジヴァンガードで何時もフィルムを買っていました。
AGFAという所の110フィルムを使っていたのですが、最近ヴィレヴァンに行った時に売ってなかったんです。
其の時はKodakのフィルムがおいてあったので、在庫切れかな?なんて思っていたのですが…。

AGFAの110フィルム、今年の12月に生産終了するそうです。
しかも、Kodakの110フィルムも来春に生産終了とのこと。
今日、此の事をヴィレヴァンのメルマガで始めて知りました。
よくよく調べてみたら、他に110フィルムはフジフィルムも生産しているようなのですが、此れも来年で生産を終了してしまうみたいで。
如何したら善いんだろう。
110カメラが使えなくなってしまう。
哀しすぎますよ。
私のトイカメラデビューのハリネズミカメラ。
其れの為に今、買い溜めでもしようかと思案中です。


最近、気になっていた空展というサイト樣。
いろいろな方の空の寫眞を展示されています。
とても素敵なので、是非観てみてください。
そらてん



なんだこれwww
映画→DVD→漫画の次はドラマCDですかw
てか、昨日届いたけど、DVDまだ観てないやー。
やっぱり、まつだりゅうへいは恰好善いと思う。
早く観なきゃ。
漫画版の2巻、12月末に出るんだぁ。


てててか!
こころのドラマCDのジャケット絵、草間さかえさん!?
しかも、蟹工船はヤマシタトモコさん!!!!!
中の人よりも、そっちの方が気になる私ってwww
幻想水滸伝ティアクライスって……。
ななななんですか!
出るの?出ちゃうの?新しい幻水が?
続編、と言う感じではなさそう?
別の、今までとは違う世界?
いやしかし、幻水は今まで全て同じ世界で起こっている物語だから。
けれども何となくではあるが、今回のゲームのキャラクターが幻水っぽくない気もしつつ…。
いやいや、しかし、タイトルに幻水とついていますし。
それだけで欲しくなると言うもので。
DSなのかぁ。
何時出るんでしょうね。
取り合えず、今は情報が更新され行くのを、楽しみに待ってみることにしましょうかね。

見てらっしゃる方はいらっしゃるのでしょうか?
ブログ放置気味で申し訳御座いません。

書いていない間にも色々とありまして。
出費ばかりの日々が続いております。
主に漫画でw

さて、Moiraですが。
丁度一週間前に購入いたしました。
ともに、ヘタリアも。

なんだか、盛大な曲で。
URLは見つけたんですが、いまだに暗号が解けない。
出来るだけサイトとか見ずに解きたいんだよなぁ。

とりあえず、ハラショーww
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
灰李
趣味:
読書/サッカー観戦/睡眠/妄想etc...
自己紹介:
漫画大好きっ子。
日日妄想している変態。
薔薇も百合もばちこーい。
引きこもりの人見知りな性格。
なかなか人に絡んでいけないです。
チキンです。頭も性格も鶏です。
そして、やる気のない人間。
やらなきゃいけないことが多いのに、漫画ばっかり読んでます。
私から漫画を取ったら…い、生きがいが…。

好きなもの↓
ZONE-00/銀魂/夏目友人帳/高山しのぶさん作品/羽海野チカさん作品/オノナツメさん作品/まるマ/幻想水滸伝シリーズ/咎狗の血/京極夏彦さん作品/長野まゆみさん作品/ナイトメアプロジェクト作品/KAITO/ボカロ曲/カピバラさん/もさもさしたもの/ひこにゃん/妄想/睡眠時間 etc.
自分用メモ
最新コメント
(06/09)
おるよなぁ(返信済)
(12/28)
うそぉ!(返信済)
(12/11)
(10/13)
無題(返信済)
(03/21)
カピバラさん
Roman
忍者ブログ [PR]