忍者ブログ
漫画とかアニメとかゲームとかの語りなどを… 結局は、独りよがりの自己満足。 ヲタ話してることが多いです。 この頃痛さが増してきています。 腐った発言が予告もなくでてくる場合があります。 ご注意を。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

届きましたー!

Wii版大神!!
陶器根付け&大神名曲集付き!
まあ、発売から数日経ってますが。

九月末にeカプコンで予約。
支払いをしなければと思いながらも予約から六日経過。
このまま放置してたらキャンセルになるんじゃないのか?!と思い、カプコンのサイトを確認。
予約から五日間に支払いが無かった場合はキャンセルになるとの事。
…気付いたの、六日目。
…キャンセルになるの、五日目。

……………下手こいたー!

あかんやばいどうしようキャンセルになってしまった!
落ちつけー落ちつけー、私。
………ふう。
よ、よし。ももももう一回予約しなおさなきゃ!
さて、eカプコン限定の大神根付け&名曲集付きを、ぽちっとな。

大神根付け&名曲集付き ×(在庫なし)


………( ゜Д゜)


(つд⊂)ゴシゴシ


(;゜Д゜)


ざ、在庫なしだと!!
え、ちょ、数日前まであったじゃないか!
予約できてたじゃないか!
この六日間で何があったんだ!!!
ああああアマ公の根付けが欲しくて密林で手を出すのをやめたのに!
ざ、在庫なしとか……。
はあ、予約してすぐに支払ってりゃあ、こんなことにはならなかったんだろうな。
何やってんだろう、私は。
大神がやりたいがためにWii買った(実際には買ってもらったようなもんだが)のに。
なんか、もう、ちから、が、でな、い…よ……。



数日経ったある日、往生際悪くeカプコンを見ていたら、なんと根付け付きの大神に在庫ありの文字が。

ななななななんだと!
15日発売だが、29日出荷ならば根付け付きの大神を予約できるだと!
これを逃したら大神買えない!

と、予約をしなおし、次こそ支払いをすませて今日に至りました。

無事にアマ公根付けゲット!
アマ公かわいいなぁ。
けれど、これ陶器だから安易に付けられない気がする。
割れそうで怖いよ(笑)

とりあえず、ゲームは明日仕事終わってからはじめよう。
楽しみで楽しみで仕方がない。
早く明日仕事終わらないかしら(笑)
PR
学生多いよこの車両。
しかも、雨だから人も余計に多いし。
寝ようと思ったのに、人多くて座れないから眠れない。
一つ隣のいつもの車両なら座れたかしら。
とかも思ったが、向こうも向こうで人多くて座れなさそう。
ダメだ学生のテンションについていけない。

あ、学生の一部が降りたから座れるわ(笑)
ハルヒもついに映画化ですか。
友人がみくしぃに書いてくれるまで知らなかったけど。
絶対見に行きますよ、ミクの消失。
…ではなくて、ハルヒの消失!
来年の公開が楽しみだわ。



有希ちゃぁぁぁぁぁぁぁぁあん!!!!!!!1
終了しました。
ゲームではなく。
リアルに私の夏季休暇が終わった。
今週の月曜から木曜日まで有給を使って、連続六日の夏季休暇を取りました。
内、土曜日と日~火曜日は外出と旅行。
その反動かは知らないが、昨日今日と家に引きこもってました。
なんという無駄遣い(笑)
久々にゲームばかりをしていました。
プレイ動画見てやりたくなったヴァルキリー。
引っ張りだしてきて、セーブデータとかを確認していたら、easyで全チャプター終了しているものがあった。
それをロードして始めてみたら、Bエンド観れちゃった。
何でラスボスのダンジョン入ってすぐで止めてたんだ私は(笑)
そこでなんか満足してしまいヴァルキリー終了。
次に引っ張りだしてきたのが、幻水Ⅴ。
最近ちょこちょこ二週目をプレイしていたのだが、やばい本格的に再熱。
なかなか止められない。
今日もずっとやっていたら、ゲームの方が音を上げて、何度かフリーズする始末。
けれど止めない私(笑)
止められない止まらないという、某カッパな海老の煎餅状態。
脳内幻水祭り開催中です。
他の人にもご参加頂けたら嬉しいのだが、周りの友人に幻水好きがいやしない。
否、一人居るには居る。
が、邪で腐で妄想な語りができる友人樣ではないので、この暴走脳内祭りにゃご参加頂けない。
まあ、脳内暴走妄想祭りはアホすぎるくらいアホな内容だけど。
例えば、テッドと坊っさまの出会いは運命的とか。
テッドは坊っさまに会うためだけに生き延びてたんだとか。
テッドは坊っさまにすべて捧げていい、自分の命を預けてもいいむしろ坊っさまになら殺されてもいい坊っさまのために死んでもいいくらい坊っさまのことがLoveだったらいいのにとか。
坊っさまは自分の手に宿ったソルイタを眺めながらずっとテッドのこと考えてたら良いのにとか。
うへえ(´Д`)今プレイしてるのⅤなのにテッドと坊っちゃんの事しか言ってねえw
坊っちゃんより坊っさまの響きが何だか楽しい今日この頃。

やっぱり儂が一番好きなのは幻水シリーズだい!
こんなにかわいいスカーレッツが私のお嬢様なはずがないが頭から離れない…どうしよう。
なんやかんやで生きてます。

前回の更新が3月末で驚きました。
前回書いた緋色のPSP版は軽く放置してますw
いや、結構楽しいんですけどね。
適当に進めてたら、選択肢を間違えてバットエンドになってしまいまして。
選択肢部分でセーブしてたので、そこからロードし直して、別選択肢を選んで先へ進めたものの、そのまま話を進めずに終わってます。


それコラは……ミュージカルですかあれ?w
あまりにすごすぎて驚いた。
子役の子達が可愛らしいし。
歌姫樣方が美しいし。
陛下恰好いいし。
ライブ行きたかったなー。と、今更ながら思いました。
あれは会場で見るほうが迫力あって絶対いいだろうなー。


と、この衝動を誰かに伝えたくてですね。
友人宅に泊りに行ったんですがね、DVDを持っていってみんなで鑑賞会してきました。
観たのはDisk1だけだったんですけど。
スコルピオス役のお兄さんが、オリラジのあっちゃんに似てるって事を伝えられてスッキリした←


今思えば未だCDの隠しの暗号解読できてないわ。
ボーナストラック聴けてないー!
最近、HDDレコーダー買いました。
半分親に出してもらったけど(笑)
これでいっぱい録れる!

そんな訳で、09年春アニメ。
気になるやつだけ。

携帯からニコ動の春アニメ紹介動画見ながら打ったから、事前調査無しにタイトルの響きだけで書いてるものもあるかもだけど気にしない。

・毎日かあさん←好きなんだよこれw
・パンドラハーツ
・けいおん!
・バスカッシュ!
・ファントム←ちょwニトロww
・ハルヒ(再放送)←二期いつやねん。
・ヒゲぴよ←朴さんwww
・鋼←なんで朴さんとくぎみー以外声優変えるんだろ。
・夏のあらし!←絵が似ているとは思っていたが、やはりスクランと同じ作者か。
・シャングリ・ラ
・ティアーズ・トゥ・ティアラ
・戦場のヴァルキュリア
・07-GHOST←結構楽しみ
・リストランテ・パラディーゾ←私が観ない訳がない!!!!!!
・東のエデン←私が(ry
・アスラクライン

夏以降。
・化物語←ちょw西尾維新キタ!原作読んでないけどw
・青い花←マジでかw友人に借りてちょろっと読んだことがある
こばと。←え、アニメ!
君に届け←え、アニメ!
うみねこ
刀語←あら、また西尾維新!


リスパラと東のエデンは絶対見る。
唯、リスパラは期待半分不安半分という心境。
原作が好きすぎると、アニメ化って怖いんだよなぁ。


モノノ怪のDVDBOX。
昨日予約してきてしまった。
出費が痛いw
が、後悔はない。
ナイトメアプロジェクトの「一夜怪談」をプレイしてみました。
やりたいと思いつつ、なかなか手を出さずにいたこのゲーム。

今、携帯のきせかえツールを歪アリにしちゃってまして。
歪アリもう一度ダウンロードしなおそうかなと考えていたところでして(←夏のアプリ変更前に落としたので、新しいほうをやりたくて)
それならば先にやった事ない一夜怪談の方を落としてみるか!という気持ちになり、落としてみた今日。

こ、怖い。
歪アリよりも怖い、かもしれない…。
笑ったところもあったけれど。
萌えたところもあったけれど←

まだ、BエンディングとCエンディングしか見れてないけれど。
他のエンディングも気になる。
怖いけれど(笑)
Extra Storyのために頑張って進めようw
やっと、ゲッダンの意味がわかったぜ!
しかしまぁ、私は元旦に一体何してんだろうなw
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
灰李
趣味:
読書/サッカー観戦/睡眠/妄想etc...
自己紹介:
漫画大好きっ子。
日日妄想している変態。
薔薇も百合もばちこーい。
引きこもりの人見知りな性格。
なかなか人に絡んでいけないです。
チキンです。頭も性格も鶏です。
そして、やる気のない人間。
やらなきゃいけないことが多いのに、漫画ばっかり読んでます。
私から漫画を取ったら…い、生きがいが…。

好きなもの↓
ZONE-00/銀魂/夏目友人帳/高山しのぶさん作品/羽海野チカさん作品/オノナツメさん作品/まるマ/幻想水滸伝シリーズ/咎狗の血/京極夏彦さん作品/長野まゆみさん作品/ナイトメアプロジェクト作品/KAITO/ボカロ曲/カピバラさん/もさもさしたもの/ひこにゃん/妄想/睡眠時間 etc.
自分用メモ
最新コメント
(06/09)
おるよなぁ(返信済)
(12/28)
うそぉ!(返信済)
(12/11)
(10/13)
無題(返信済)
(03/21)
カピバラさん
Roman
忍者ブログ [PR]