忍者ブログ
漫画とかアニメとかゲームとかの語りなどを… 結局は、独りよがりの自己満足。 ヲタ話してることが多いです。 この頃痛さが増してきています。 腐った発言が予告もなくでてくる場合があります。 ご注意を。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

片付けてたら、小学校の時の教科書が出てきた。



一冊中学のが混じってるけど。
他にも何冊か教科書残ってるのよなぁ…。
いや、なんかさ…捨てられないんだよ…。
置いておくスペースもないねんけどさ…。

-----------------
画像添付するの忘れてた…
PR
なんか、魍魎の匣の映画の特番やってる♪
今日から公開だったもんねー。
結局、前売り買わなかったから、魍魎の匣ルービックキューブをゲットできず。

特番見て、詳しく内容思い出したかも(ぇ?)
御亀樣!御亀樣♪
てか、やっぱりキャストになっとくが行かない…。
好きな人たちばっかりなんだけどさ!
椎名さん好きだけど、やっぱ合わねぇな。
関口がはきはきし過ぎだ!(笑)
宮迫の木場修は、なんか…木場修の恰好良さが…落ちて、るような……気がす…る……。
結構、内容いじってるのか?
何故、頼子の電車事故?に直面するのが青木なんだ?
木場修じゃねぇのかよオイ!(笑)
何か妖怪とか、言ってたね(笑)
みっしり。ほう。
↑なんか、この言葉好きだわ(笑)
てか、東京事変の歌は合ってる気がする、うん…。



地元駅一個前で電車止まってる(笑)
地元の踏み切りで非常ボタン押されたらしい。
なぜに一個前に居るときに!(笑)

安全は確認されたらしいが…まだ動かにゃい…。

あ、やっと動く模様。
よかたよかた。
吃驚したわ。
今から、研修に行ってきます。
無駄に荷物が多くなった。
現在他の方々と待ち合わせ中。
あにゃー。
早く着き過ぎた(笑)
気付いてくれるかしら?
寧ろ、私が気付くだろうか?
あうあう。緊張するぜよ。
結局、この二日で卒論を終わらすことが出なかった。
やっぱり、パソコンをつけると別のことしてしまうんだよ!
作業用BGN流してたら、聴き入ってしまったり、歌ってしまったり、突っ込み入れてしまったり。
作業できねぇ!(笑)
しかも、脳内モノノ怪祭りが起こっていて。
ふと、考え事をすると、脳内が別の方向に行ってしまって。
モノノ怪が見たくなったり、薬売りエロいな可愛いなと思ったり、天秤たんにきゅんきゅんしたり、敦盛を思い出し笑ってしまったり。
DVDがマジで欲しいんだい!
しかもさぁ、昨日の夢にまで薬売りが出てきちゃってさぁ。
重傷やん(笑)
しかも、軽くエロかった薬売り。
見知らぬお姉さんが誘惑されてましたよばくしょお
何だったんだあの夢は(笑)
ああ、全話みたいよ。
見てる場合じゃないけど。
ぬおお!
やらなきゃいけない事があるときほど、他の事がしたくなるってもんでしょ!
例えば、テスト勉強しなければならないのに、部屋の片付けしてしまうように!
モノノ怪観たい!
モノノ怪サイトさん巡って、ほくほくしたい!
モノノ怪見てたら、巷説読みたくなってきた!
邪魅も早く読み終わりたい!
莫迦だ莫迦だと思っていたが、此処迄莫迦だとは思っても見なかった。

ホント莫迦だね。
今日朝から説明会があるのに、昨日の内に必要書類受け取らずに帰っちゃったんだもん。
だから、朝からバタバタ。
一回学校によって、書類受け取って。
んで、今から説明会だよ。
ぷふー(・m・)
笑うっきゃないよ。
まぁ、無事に書類受け取れたし、間に合いそうだから善かったんだけど。
学校の保健室と担当が、開いてなかったらどうしようかと思ったよ。
もう、朝からバタバタしたくないもんだね。
あああ。もう。
やっちゃった。やっちゃったよオイ。
お金がないから、花の名前の四巻買うの我慢しようと思ってたんだよ。
そりゃさ、最終巻だし、気になってたけどさ。
最近読んでなくて軽く内容忘れかかってたからさ、お金できてから~って思ってたんだよ。



………読んじゃった。



1~3巻読み返しちゃったら、最後どう終わるのかが気になりだしたんだよ!!!
涙がほろりと零れ落ちちゃったんだよ!
そうだった。
三巻の内容、すっかり忘れてた…。
二人がやっとくっついたんだった。
やっと、みんなが少しずつだけど幸せそうになっていってて。
暗く冷たく固まっていたものが融けだして、温かくて柔らかい雰囲気になっていってたんだった←自分で言っておいて今一意味が解ってない
嗚呼、どうしよう。
買っちゃおうか。
買っちゃうべきか。あああああ………。

たぶん、本屋行ったら…売ってるのを見たら……買っちゃうんだろうなぁ。
ケータイに付けてたら、いつのまにか、ロゴの両端に渡るようについてたチェーンが外れてた。
片側、チェーンを止めてた輪がなくなってた。
チェーン長っ!
ってことで、ケータイからこれ外して、ラメのんを付けてみちゃいました!
ケータイに付けちゃってるとかねぇ…。
痛いとか言わないで。だって私オタクだもん(笑)



眠いー。めんどいー。うがー。



久しぶりに八時前発の電車に乗ったよ(笑)
高校の時はよく乗ってたのにね。
それだけ短大入ってから、ゆっくりになったってことやな。
基本一限目の授業は取ってないからな(笑)

てか、家出るときは全くお腹空かなかったのに、今ものっそい腹減っててやばい。
鳴る。腹が鳴る(笑)
早く来過ぎて暇です。
いやね、古本屋で立ち読みしてたんやけどさ。
六時になったしそろそろ行くかぁ~と思って古本屋出たら、10分くらいでついてしまった(笑)
そうだよ。自宅から教習所行くより、断然古本屋からのほうが近いんだった。

えーっと、学科の始まる時間は、6時50分です☆
まだまだあるよー(笑)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
灰李
趣味:
読書/サッカー観戦/睡眠/妄想etc...
自己紹介:
漫画大好きっ子。
日日妄想している変態。
薔薇も百合もばちこーい。
引きこもりの人見知りな性格。
なかなか人に絡んでいけないです。
チキンです。頭も性格も鶏です。
そして、やる気のない人間。
やらなきゃいけないことが多いのに、漫画ばっかり読んでます。
私から漫画を取ったら…い、生きがいが…。

好きなもの↓
ZONE-00/銀魂/夏目友人帳/高山しのぶさん作品/羽海野チカさん作品/オノナツメさん作品/まるマ/幻想水滸伝シリーズ/咎狗の血/京極夏彦さん作品/長野まゆみさん作品/ナイトメアプロジェクト作品/KAITO/ボカロ曲/カピバラさん/もさもさしたもの/ひこにゃん/妄想/睡眠時間 etc.
自分用メモ
最新コメント
(06/09)
おるよなぁ(返信済)
(12/28)
うそぉ!(返信済)
(12/11)
(10/13)
無題(返信済)
(03/21)
カピバラさん
Roman
忍者ブログ [PR]