忍者ブログ
漫画とかアニメとかゲームとかの語りなどを… 結局は、独りよがりの自己満足。 ヲタ話してることが多いです。 この頃痛さが増してきています。 腐った発言が予告もなくでてくる場合があります。 ご注意を。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サイトができたー!
デュラですシズイザですwwwww
けど、ここには載せない。
恥ずかしいものwwwwwwwwwww
名乗ってる名前も少しだけ違います。すこーしだけ。
まあまだどのサーチにも登録してないから、誰もこれないだろうけどさw
ぶっちゃけ二次創作サイトとか作ったの初めてだよ。
どうしよう。更新できるのかしら。オリジサイトでさえも更新しなくなって閉鎖しちゃったしねー。
まあ、ゆるゆるがんばってきます。
PR
がくぽって殆ど聞いたことないんだよなーと思ってランクから飛んだら悪ノPで吃驚しました。



最初、ヴェノマニア公嫌いだーと思いながら聴いていたのに最後の最後で、あああああああっ。せつねぇ。と叫んでしまいそうでした。
でも嫌い←
あと、此の曲を聴いててやっぱりKAITOが好きなんだなと再確認しましたwww

しかも、悪ノ娘がノベル化って!!!
悪ノPが執筆って!!!
アキバのメイトかとらのあななら小冊子がついてるみたいですね。
羨ましいな関東。寧ろ東京。

そんな感じで今日もニコ動漁り。
今日は早く寝るつもりだったのに…。

リモーネ先生とハナゴエさんのmagnetがあれすぎてテンションが可笑しくなってしまったのも、早く寝れなくなった原因の一つだと思いますw
あれはBLってよりも、なんだあれwww
暴走しすぎでしょうwww
それでも好きですけどね、ああいう悪乗りはw

奥華子さんCMのナレーションはリモーネ先生とトモナシさんに決定しましたね。
眼鏡が曇るほどの恋が最優秀賞になるとはwww
リモーネ先生は、初めて聞いたときかなり笑ってしまったからな。
これもどちらかと言うと大人の事情組みに入ると思っていたんですけど……。
特別賞に入っちゃうとか予想斜め上をいかれましたwwww




で。
実は。

メイトの「ちょっと遅い夏のAVまつりをやってみたイベント」に行けることになりました!!!
最初は、友人がvip店長に会いたがっていたのでポイント集めに協力してまして。
DIVA予約したり、cosMoたんのCD予約したり、DGS響のゲームを買ったり、かみやんのハレノヒを買ったりして全ポイントプレゼントしてw
その友達が参加券を貰っていたんですが。
その友人が今日、私の分の参加券交換してきたから9月26日は空けとけよ!って恰好よろしく言っていただきましてねwwww
自分のポイントとは別に25pt集めてくれたみたいで。
もう本当に、ありがたいばかりですよ。
ああもう、楽しみ。
clearさんに蛇足さん、けったろさん、そしてvip店長、コゲ犬さんにぽこたさん。
何此の豪華さ!それを観れるなんて!!!!
ありがとうMたそ樣!!!!!!!!!!!


ちなみに予約したDIVA、未だメイトに取りに行ってないんですよねw
しかもこれ、特典なしなんですよwww
レジに持っていったら特典ありませんけどいいですか?って聞かれて。
否もう仕方ないだろうってことで、それでもいいですーと言って予約してきたんですけど。
逆にDGS響のゲームは店舗特典が着いてました。
店舗得点ももう無いだろうと思っていたのにちょっと吃驚でした。
ゲーム自体は通常版でしたけれど。

さて、やるゲームが増えたけれども、クリアするのにかなりの時間が掛かっちゃうんでしょうね。
サイトを作ってみたいなー、なんて思っています。
前のサイト閉じてからサイトらしいサイトなんて作ってなかったから結構忘れてる気がする。
同盟の編集も其処まで凝ってないし、会社でも簡単なことしかしてないし。
作れるかなー。作れても乗せる作品が無いけれど←
いや、でも、作りたい。
それくらいDRRR熱が熱いのうおう。
版権サイト作りたいって思いながらもいつも見てるだけだったからな。
さて、作ったらどうしよう、此のブログ。
サイトのブログとして使うか、このまま何処にもつなげないままにしておくか。
どうしよっかなー。
と悩む前に作れって話ですねw
結局私は人見知りで、知らない人と絡んでいけないんだなーっと。

もうね、ついったで腐語り用に作った垢でフォロワーさんに絡みに行けないんだ。
なんかみんな仲良さそうで羨ましい…。
でも、僕は無理。
いいなーいいなー、と思いながら眺めてるだけw
うん、まあいいけどさ。
しかも全然つぶやいてないwまあこれは予想してたことだけどさw
腐語りしてねぇw

ってこう書くと本垢のほうは絡みに行ってるように見えるけど、結局フォロワーさんとは絡んでないっていう、ねw

やっぱりダメだねぇ。

引き篭もって、こう、一人でブログで思いをぶちまけてる方が性に合ってるのかも知れないな。
そうか、私がふちゃぎん家を良く観ていたのって、会社入る前までだったんだ…。
今日初めて、チロ様が亡くなっていた事を知りました。
某笑顔動画の大百科を見てて、始めて其の事実を知りました。
きなこが亡くなったのは、知っていたけれど。
ふちゃぎん家のブログのチロ様が亡くなった際の記事を見て、泣きそうになりました。

チロ様、大好きでした。
あの、落ち着いた雰囲気が好きでした。
白と黒のふわっとした毛並み、綺麗な青い眼が好きでした。

チロ様あぁぁーって叫んでおきながら、結局本は買っていなかったけど。
まだ、売っているかな、チロ様の本。


チロ様が亡くなっていたのは悲しかったけれど、ふちゃぎん家動画が復活していて嬉しかった。
でも、見てない間に猫が増えすぎて全くわからない(笑)
そして、エリザベスに威厳が出てきている気がする。
なんだか、チロ様の面影が…。
偶々テレビ見てたらご本人様が登場なされて吃驚したw
ほんわかテレビ怖いわww
見てみたら、ほんわか見たよーのコメントが多くて笑った。
私と同じ人がいっぱいだw

私は此の動画しか見たことなかったけど。
始めてみた時は吃驚したわ。
かなりインパクトあったからなぁ。
特に、後半部分w
メモリ→DVD→フロッピの流れw
おいwってなった。


え!ちょ!!!!!!!!!!
なにこれ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
マジでこれ欲しい!!!!!
らぎこかわいいよらぎこおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





は!
お、落ち着け、落ち着け私。

ねんどろいど ぷち 化物語セット 其ノ壹

こんなのが出るらしい。

其の壹ってことは、貳も出るって事だよね?
まよいも出るってことだよね!
ほーしーいー。


というか、DVDの発売が延期になっていることを、ソフマップ行くまで知らなかった。
予約券見せたら、これ延期してるんですよーって言われちゃったよ。
まいむべっさんそん。
ダメだ頭から離れない。
まよいマイムマイム見たせいだ。
ループ最高だw
かみまみた!
ああかわいいなぁ
ほんとかわいすぎるよらぎこ(え、そっちw

って、動画ばっかり見ていて、ひたぎクラブのDVD見ようと思ってたのに忘れてたよ。
買ったのに全く観ていないよわらい
しかも、もうすぐまよいマイマイ発売じゃないか!
予約分取りに行かなきゃ…あ、お金あるかなぁ←
しかし、失敗したかなぁと思うことがありまして。
予約するの、DVDじゃなくて、Blu-rayにしたほうが良かったかな、と。
でも、再生機がないんだよね。
Blu-rayを買っても観れねぇんだよw
やっぱりDVDでよかったのかな…。


そういえば、最近会社で電話出たときなんだけど。

私「はい、あsdfghjk」
相手「……」
私「……」
相手「今噛んだ?」
私「……噛みました」
相手「……」
私「……あ、すいません」
相手「いやいや。あ、××さん居てる?」
私「あ、はい、少々お待ち下さい~」

……みたいな事がありました。
一瞬本気でかみまみたって言いそうになってしまって、自分自身に吃驚しましたww
しかも此の時、相手の名前を聞きそびれてて、「多分△支店の営業さんだと~」と曖昧な感じで出てもらってしまいましたw

この頃電話出るときよく噛んでしまいます。
社名とか。
部署名とか。
自分の名前とか←
このままだと本当にかみまみたって言ってしまいそうです。
たすけてくださいありゃりゃぎさん
偶々、見つけた此の文字。
最近、幻水ティアクライスの攻略本を衝動買いし、今度こそ108星集めようとまた一からゲーム始める時、主人公の名前がなっかなか決まらず、そうだ辞書を適当に開いて其のページの言葉から名前をつけよう!とした時に一番最初に開いたページが此れだった。






ベンゼン(笑)

最近、パラジクロロベンゼン→ベンゼン→ニトロベンゼンの順で曲を聴いたばっかりだったから吃驚した。
これが初めて聞いたオワタPの曲でしたし。
ヽ(゜゜)ノ ベンゼン♪
というか、普通の辞書に載ってるもんですね、ベンゼン。


ふひきーがヴァルキリーの実況やってらっしゃる!
中学生の頃、中古で買ってやったなぁ。
結局エンディングは見れて無いけど←
エニックスの四コマは殆ど持ってると思う。
アンソロは何冊かだけ、かな。
其れ読んだりしてました。
懐かしい。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
灰李
趣味:
読書/サッカー観戦/睡眠/妄想etc...
自己紹介:
漫画大好きっ子。
日日妄想している変態。
薔薇も百合もばちこーい。
引きこもりの人見知りな性格。
なかなか人に絡んでいけないです。
チキンです。頭も性格も鶏です。
そして、やる気のない人間。
やらなきゃいけないことが多いのに、漫画ばっかり読んでます。
私から漫画を取ったら…い、生きがいが…。

好きなもの↓
ZONE-00/銀魂/夏目友人帳/高山しのぶさん作品/羽海野チカさん作品/オノナツメさん作品/まるマ/幻想水滸伝シリーズ/咎狗の血/京極夏彦さん作品/長野まゆみさん作品/ナイトメアプロジェクト作品/KAITO/ボカロ曲/カピバラさん/もさもさしたもの/ひこにゃん/妄想/睡眠時間 etc.
自分用メモ
最新コメント
(06/09)
おるよなぁ(返信済)
(12/28)
うそぉ!(返信済)
(12/11)
(10/13)
無題(返信済)
(03/21)
カピバラさん
Roman
忍者ブログ [PR]