忍者ブログ
漫画とかアニメとかゲームとかの語りなどを… 結局は、独りよがりの自己満足。 ヲタ話してることが多いです。 この頃痛さが増してきています。 腐った発言が予告もなくでてくる場合があります。 ご注意を。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カルパッチョみたいだから、バッチョって言うのやめて下さい。
的なことを、ホイッスルのコミックの後ろのページに書いてあったような気がするよ。
そして、それを未だに覚えてる私って…。
てか、今、バッジョってどうしてるんだろうね。
引退した選手の情報って、なかなか入ってこないよねぇ。
まぁ、元から、海外選手やチームなんて詳しくないし。
それに、この頃サッカー観戦から離れてるから余計に情報入ってこないしね。
って、関係ない話に花咲いたw

挫狗絽姐様からバトンが廻ってきておりますので、答えちゃいます☆


私って、残酷らしいですよ。
ふふふ……





ふふははははははははははははははは!!!←何





★ 自分で思う性格 ★
根暗。
他人任せ。
自己中心的。
引き篭もり。
人見知り。
いらち。
上げていくと限が無いほど、マイナスなものしかないな(笑)


★ 人に言われること ★
……アタシってどんな子?


★ 男女関係なく友達の理想 ★
やさしい人。
っていうか、仲良くしてくれるだけで、それで善いよ。


★ 好きな異性の理想 ★
気の合う人。
もさいというか、面白い雰囲気の人?(笑)


★ 最近言われて嬉しかったこと ★
うーん。
なんか、声掛けてもらえるだけでも嬉しいというか(ぇ


★ バトンの送り主の顔は見たことある? ★
ええ、拝見させて頂いてますよww
同じ短大仲間ですから☆


★ 送り主の印象は? ★
結構天然の可愛い子。
なんか、にゃんこっぽい(ぇ
そして、結構何でも知ってる子。
謎なんだよ貴女の知識(笑


★ 次に回す人 ★

クール →
残酷 →
かわいい →莉音たん
癒し →蒼月ちん
格好良い →
面白い →真子樣
楽しい →
美しい →
頭がいい →ちーさん
礼儀正しい →
大人 →銀月樣
子供 →

観てるのか解らない人や、挫狗絽姐のところでも名前上がってる人を入れてるのは、
名前挙げられる人が少なすぎるとかそういう感じですよ?(笑)


もう一個は追記に~
PR
今日、友達と一緒にメイト行ったんですよ。
でね、新刊見てたらね…。

欲しいものがめっちゃ発売してた。
いや、何でこんなに一気にwww

この頃、お金が無いからって本屋行ってなくてさ。
新刊、何発売してるか知らなかったけどさ。

でも、是はないでwww


だってだって。
夏目友人帳、会長はメイド様、銀魂、BLEACH、カラブリ、リボーン、D.Gray-man、パプワ、咎狗の血、アルカナ…。
な、何でこんなに…。
夏目とメイド様とアルカナとカラブリのコミック、出てるとか知らなかった…。

今日はさ、
とりあえず咎狗買おうかなぁ…。あと、パプワも欲しいなぁ…。
なんて思ってただけなのに!

あうあう。
お小遣いは、出世払いということで、親にもらえたのに…(笑)

で、とりあえず、咎狗買おうかなぁって悩みつつレジ見たら

……なんだ、この長蛇の列は!!!

ってな状況でして。
人が多すぎます!
あそこに並んでまで買う気力もなく…。
でも、ポイント付くからなぁ…とか悩みつつ。

別の本屋も見に行ったりして。
時間ずらしてもう一度メイト行ったら…
余計に列に並んでいる人増えてたwww

そんなこんなで結局漫画買えてないよwww
とりあえず、咎狗と夏目は絶対欲しい…なぁ……。
やっと、金曜四限目提出のレポートできたよ。
出来たというかなんと言うか。
一応、2000字超えたってだけなんですが。
纏めきれてねぇwwww

ヴェネツィアについて書いたんですけどね。
本とかから内容抽出しているだけのような…。
うん、ま、いいや(ォィ

あとは、印刷だけだw
今から、印刷の騒音立てても…大丈夫かなぁ……
また、紙詰まり起こしたら、泣くでww
月曜の勉強のまとめを印刷する時も、火曜提出のプリント印刷する時も、紙詰まりが起こったんですよw


そういえば、出来かけ寸前の時に、玄関からカタって云う音が鳴って吃驚したですよ。
ただ単に、新聞配達の人が新聞入れて云っただけなんですけどね。
気付いたらこんな時間www
4時半過ぎてたなんて知らなかったw
そりゃあ、おなかすくわなw
明日は絶対しんでるなぁwwww
なんつぅか、

……うん……

すごいな…としか、云えんわ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070725-00000925-san-soci
lamenta

友達が買っていたので、写真撮らせてもらったw
うん、だって、ねぇ。
最後のAをOに変えれば…。
ほら……ねw

こう言うものって、パッケージが銀色とか黒だと
ものっそい辛いイメージがあるんですよねぇ。
絶対食べられない。
だって、コレを食べてた友達の横に居るだけで、
スッとしたミントの匂いがしてきたんですよ!
超強力ミント云々って書いてあるしさ
どんだけぇ~!



ていうかもってけせーらーふくがあたまからはなれにゃい……
なんだか、もの凄くサイトを改装したい。
今のデザインが気に入らん。
でも、正直面倒で面倒で…

とりあえず、また今度考えよう。



昨日、友達とトイザラス行った時にこんなの作ったw



いぎりしゅは、難しかったので英蘭国旗にしてみた。
英蘭ってこんなんだったよね?

殆ど友達が作ったんだけれど。
どいちゅの国旗、間違えたw
どいちゅーごめんよーw

ていうか、友達は純粋に国旗作って遊んでいるのに、
邪と言うかへたりあ妄想しながら国旗作ってる人物が一人。
友人様、ごめんなさいwww




ほんとうは、もの凄く映画の感想を言いたいんだけれども、
何時のごとく眠たいので次回!
なんとなく、久しぶりに幻水のサイトを見に行ったらもの凄く幻水やりたくなってきた。
てか、よくよく考えたら、3も4も5も一周しかやってないんだよねぇ。
二周目やりたい!
てか、ラプソを未だに攻略できてない!!!
わーすーれーてーたー!!!

てか、柘榴姐にひぐらしと学ヘブおかわり借りてるのにやってない。
ひぐらしはレナ出てきたところで止めてるからねwww
めっちゃ最初やんwww

でもでも、幻水がやりたいわけで。
というか、幻水見てたらなんだか切なくなってきたわけで。
本気で軽く涙出た←何で


なんだか、せんちめんたるじゃーにーな気分(は?


そうそう。
銀月樣がブログに面白いブログパーツを設置してはったんですよ。
なんでもTubeとかいうものを。
好きなキーワード入れると、そのキーワードのYouTube画像が流れるというものらしいです。
なので、真似っこして私も設置ですw

正直、キーワードにかなり悩んだとか言う、ね。
てか、銀月樣には銀魂にするーとか云ってたのに、結局違うからねw
銀魂とスキマスイッチといとうかなこさんの、どれにするかで悩んだですよ。
んで、いとうかなこさんにしちゃいました。

だって今、もの凄くいとうかなこさんの曲が聴きたいから。
CD借りたいー。寧ろ欲しいー。

色々な方の歌が聞きたい今日この頃。
なんだかサンホラが気になるですよ。
あと、ヴィレッジヴァンガード行った時にかかっていたCD。
某所のTSUTAYAでもかかっていたんですが。
色々な曲のカヴァーなんですが、雰囲気やヴォーカルの女性の声が素敵で。
聴きたいなぁ…。


そういや、なんでもTubeのキーワードで悩んでる時にこんなの発見しました。
http://www.youtube.com/watch?v=f_yQFVVjr0U
スキマのアーセンの憂鬱って曲は普通に好きなんでちょっと吃驚。
てか、作った人凄いよw 笑える。
新しいブログパーツを設置しました♪

その名も


カピバラさん時計


カピバラさんですよカピバラさん!!!

つけらいでか!!!

はぁ~もうvvv

かわいいわぁ~
癒されますよ~。
大好きだカピバラさんー!!!
なんか、今もの凄くへたりあに付いて語りたいんですが。
というか、本家さん見てたらニヨニヨしまくりでヤバいんですが。
眠いので明日語っていいですか?ていうか語りまくります。たぶん。
だってさ。
仏と英が夫婦にしか見えないし、米は英の子供だろう絶対。
あー、もう。うん。明日語るよ明日!!!
今日は寝ます。
眠いです。なんかものっそい眠いですので寝ます。
うふふw←キモイ
今日の学校帰りに友人様とメイトに行ってredballoonのCD買っちゃったよv



アナザージャケットは攘夷時代のヅラと銀さんなんだ…。
ヅラ、か…。
まぁ、コレはアナザージャケット目当てじゃないし
レドバルは好きだもん。

で、修羅も買おうかなって思ってたんだけど。
初回が無かった!
アナザージャケットがなかったんだよ。
なんか普通のジャケットだった…。
た、高杉……
いや、でも、修羅は聞きたいかもなぁ…。
買おうかなぁ…でもお金ないしなぁ…。
借りにいこうかなぁ…。
いや、他の店ならまだ初回残ってるかなぁ…。
初回が残ってたら買おう。
残ってなかったら、借りに行こう。
てか、TSUTAYAに行かなきゃならないんだった。
CD返さないとだし、カード更新した時に一週間(二週間だっけ?)以内に住所確認できる書類持ってきて下さいみたいな事言われてたし。
行くのんメンドイー(笑)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
灰李
趣味:
読書/サッカー観戦/睡眠/妄想etc...
自己紹介:
漫画大好きっ子。
日日妄想している変態。
薔薇も百合もばちこーい。
引きこもりの人見知りな性格。
なかなか人に絡んでいけないです。
チキンです。頭も性格も鶏です。
そして、やる気のない人間。
やらなきゃいけないことが多いのに、漫画ばっかり読んでます。
私から漫画を取ったら…い、生きがいが…。

好きなもの↓
ZONE-00/銀魂/夏目友人帳/高山しのぶさん作品/羽海野チカさん作品/オノナツメさん作品/まるマ/幻想水滸伝シリーズ/咎狗の血/京極夏彦さん作品/長野まゆみさん作品/ナイトメアプロジェクト作品/KAITO/ボカロ曲/カピバラさん/もさもさしたもの/ひこにゃん/妄想/睡眠時間 etc.
自分用メモ
最新コメント
(06/09)
おるよなぁ(返信済)
(12/28)
うそぉ!(返信済)
(12/11)
(10/13)
無題(返信済)
(03/21)
カピバラさん
Roman
忍者ブログ [PR]