忍者ブログ
漫画とかアニメとかゲームとかの語りなどを… 結局は、独りよがりの自己満足。 ヲタ話してることが多いです。 この頃痛さが増してきています。 腐った発言が予告もなくでてくる場合があります。 ご注意を。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

卒論を此の二日で仕上げようと思っていたのに、今日、全然やらなかったよ。
日曜の一日だけで仕上げられるものか。
今日は一日寝たり、サイトを廻ったり。
モノノ怪サイト樣を廻ってしまったよ。
嗚呼、莫迦だ莫迦だと思っていたが、此処まで莫迦だとは…。
この台詞を何度言えばすむのだろうか。
この間受けた企業様も落ちてしまったし。
何時になれば終わるのか。
早く終わらせないから此の様な事に為るのだよ。
嗚呼、本当に。阿呆だな私は。
PR
このゲームを考えた本人は、メールを読んでからたったの10分で願い事が叶ったそうです。











このゲームは、おもしろく、かつ、あっと驚く結果を貴方にもたらすでしょう。









約束してください。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。たったの3分ですから、ためす価値ありです。









まず、ペンと、紙をご用意下さい。先を読むと、願い事が叶わなくなります。











1)まず、1番から、11番まで、縦に数字を書いてください。

















2)1番と2番の横に好きな3~7の数字をそれぞれお書き下さい。















3)3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。(必ず、興味のある性別名前を書く事。男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同性の名前をかく)














必ず、1行ずつ進んで下さい。先を読むと、なにもかもなくなります。
















4)4、5、6番の横それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さい。これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。















まだ、先を見てはいけませんよ!!













8、9、10、11番の横に、歌のタイトルをお書き下さい。

















5)最後にお願い事をして下さい。




ひこにゃん、彦根市の住民になったですよ!!!

特別住民登録なんだって!!!
生年月日が平成18年4月13日

http://hikone-400th.jp/news/2007/11/1109post_92.php

ああもう。
ひこにゃんかわいいよひこにゃん
癒される~v
また一からやり直し」
って打とうとしたら、
又市からやり直し」
って変換された。
嗚呼、このパソコン……。
流石というべきか何と言うべきか…。
しかし、又市からやり直しってどういう状況何やろうwww
ハチクロが連続ドラマになるらしい。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071107-00000048-spn-ent

来年の一月からなんだって。

ってか、未だにコミック集め終わってないからなぁ…。
あー、読みてぇ!


以下、ドラマ化賛成の方や出演される俳優が好きな方は読まないほうがいいかもしれない。
やふぅさんを見てたらひこにゃんに関する記事を発見。

「ひこにゃん」引退の危機!?

……引退!?

ひ……ひこにゃぁぁぁぁん!!!!!
あ!どうしよう!
今気付いた!
あまつきと拝み屋横丁の新刊、昨日発売してた!!!
他には何かあったっけ…


って、ひぎゃぁ!!!
Arcanaも発売してる!!!

うわぁ…めっさ欲しい…。
けど、未だに銀魂の新刊も買えてないんだよなぁ~

ってか、あまつきアニメ化らしいんですけど!?
この頃、なんでもアニメ化しちゃってるようで、なんだか複雑な気分ですよ…。



あるブログさんを見てたら面白いもの発見したので、やってみました。
KAMONジェネレータ!
綾鷹っていうお茶のサイトさんなんですけど。
名前と生年月日を打ったら自分オリジナルのKAMONがでてくるそうなんです。
家紋っつったら、読んで字の如く自分家の家の紋なんじゃ…なんて野暮なツッコミしちゃダメですよねw

少し話が逸れてしまうのですが、家紋ばかりを載せた本ってあるんですね。
祖母が持っていたので見せてもらったことがあります。
自分家の家紋が気になったので、訊いたらその本を持ってきて説明してくれたんですよ。
ただ、うちの家紋は載ってなかったんですけどね。
似たようなものがあるってことで見せて貰ったんですよ。
なんか、茗荷って言ってた気がする…。
まぁ、家紋なんて普段生活してる中で、知ることなんて殆ど無いですよねぇ。
祖母も、祖父のお墓立てる時に初めて知ったって言ってたくらいですし。

で、話戻して。

本名と灰李のほう、両方でやってみました。
ワンコインフィギュア。
コノエとラゼル、ゲットしました!!!

赤い人は、銀月様が被ったらしいので、ウチのアサト(二匹目)と交換してもらっちゃいました♪
ありがとぅー銀月様v

なんだかかわゆいぞ赤い人。
ってか、赤い悪魔かw
なんだか、石畳の緋い悪魔を思い出した。シャイたんwww
無駄に赤い悪魔って言葉調べてみたら、マンUとかレッズとか、まるマのアニシナ嬢とか出てきたwww
アニシナ嬢かwww

で、コノエは、買う時に挫狗絽姐に選んで貰ったら、出ました!!!
今度も、挫狗絽姐に選んで貰おうかしらwww

今、こんな感じ




で、木曜日に学校で時間が空いてたからネットして遊んでたんですよ。
そしたら、挫狗絽姐が面白そうなもの見つけて。

相関図ジェネレータってやつです。

友達の名前入れて遊んでたら爆笑しまくりな結果にwww
ちょっと、今知って吃驚したんですが。

ビッキーズって10月1日に解散したんですか…。

あの、始まる時に飴ちゃん投げる姿をもう、見れないんですね…。
ビキビキビッキーズって言ってたのも聞けないんですね。
ほんわかテレビでのあの姿も見れないんですね。

ちょっと、涙出てきましたよ。
あー、なんか切ないなぁ。

須知さんは、ピン芸人としてコレからもやるらしい。
芸名、すっちーなんだってw
で、木部ちゃんは、焼肉たむらで働くらしいw
たむらの店かよwww
でも、行かな!焼肉たむらに見に行かな!!!w
なんだかこんなの発見したからやってみた。

あなたは戦国武将でいうと誰?

結果


……竹中半兵衛ですたwww



以下、診断結果。


●武力:75点 [よくできました]
あなたの武力です。この値が高いほどあなたは敵をなぎ倒していき、戦闘で能力を発揮できます。現在でも愛する人を怪しい人から守るなどの時に役立つことでしょう。
●知力:85点 [すばらしい]
あなたの知力です。この値が高いほど頭がいいことになります。戦闘で仲間の損害を最小限に抑え、相手の損害を大きくすることができます。現在では、有名大学に入って、一流企業に入るもよし学者となって、後世にまで受け継がれるような研究を行っても良いことでしょう。
●魅力:50点 [普通]
あなたの性格の良さです。この値が高いほど、周りの人の喜びを常に考える性格のいい人であるということです。
●政治力:60点 [普通]
あなたの政治力です。戦国の世でのし上がっていく為には、朝廷や他勢力といかに交渉するかも大事です。この値が高いほど、あなたは自分の会社などで勢力を持ち、出世していくことができることでしょう。
●才能:80点 [よくできました]
音楽ができるとか人を笑わせるとか、ちょっと個性的な才能。秀吉が天下をとることができたのも個性的な才能を十分発揮することができたからでしょう。


あなたは竹中半兵衛に似ています。見た目が軟弱なので斎藤家中で馬鹿にされていた半兵衛は、弱冠二十歳にして、一夜で難攻不落の稲葉山城を乗っ取ってみせた。政治的思惑があるのかと思えば、信長が連絡をとっても「他国のためにやったんじやない」とあっさり龍興に城を返してしまった。軍略を学間として好み、出世などには興味がない彼は、今なら差し詰め「ゲームの鉄人」。浮世ばなれしたマニヤックさは「兵法」を著した孫子を思わせる。黒田官兵衛と双璧を成す秀吉の名軍師。借しいかな結核のため三十六歳の若さで亡くなった。
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
灰李
趣味:
読書/サッカー観戦/睡眠/妄想etc...
自己紹介:
漫画大好きっ子。
日日妄想している変態。
薔薇も百合もばちこーい。
引きこもりの人見知りな性格。
なかなか人に絡んでいけないです。
チキンです。頭も性格も鶏です。
そして、やる気のない人間。
やらなきゃいけないことが多いのに、漫画ばっかり読んでます。
私から漫画を取ったら…い、生きがいが…。

好きなもの↓
ZONE-00/銀魂/夏目友人帳/高山しのぶさん作品/羽海野チカさん作品/オノナツメさん作品/まるマ/幻想水滸伝シリーズ/咎狗の血/京極夏彦さん作品/長野まゆみさん作品/ナイトメアプロジェクト作品/KAITO/ボカロ曲/カピバラさん/もさもさしたもの/ひこにゃん/妄想/睡眠時間 etc.
自分用メモ
最新コメント
(06/09)
おるよなぁ(返信済)
(12/28)
うそぉ!(返信済)
(12/11)
(10/13)
無題(返信済)
(03/21)
カピバラさん
Roman
忍者ブログ [PR]