忍者ブログ
漫画とかアニメとかゲームとかの語りなどを… 結局は、独りよがりの自己満足。 ヲタ話してることが多いです。 この頃痛さが増してきています。 腐った発言が予告もなくでてくる場合があります。 ご注意を。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何となくやってみた占い。
ほへと生年月日占いって言うんだって。




1988年 1月 13日生まれのあなた
生まれてこのかた7060日目です、
あなたの ほへと数秘は 4 Std5 です。

年齢19歳は ドタバタは去り、安定した時期です。失っていた冷静さがあります。今までを振り返り反省分析し、次の誕生日からが勝負です。

> 4の意味
・基本性格
根性と体力、気が強い、負けず嫌い。
コンプレックスの固まりであり、常々成長を目指し精進の日々だが、やり方がまずい場合が多く、成長のペースは他人以下の場合が多い。頑張りやで根性もあるが、遊び心や余裕が大切である事も学んで欲しい。


・人間関係
人間関係は不器用である。自分の事で精一杯。
何故かほめられると困る。
処世術には長けてる、パワフルさで人脈を開拓していく。しかし人をいまいち大事にしない。
一匹オオカミ系になりやすい。自分にも厳しいが他人にも厳しい、特に目上に対して反抗し、年下には優しかったりする。ただ尊敬できる人間には従順である。

・生活朝一からハイテンションになれる
起きてる間はなんかしていないとダメで無駄に時間を埋める傾向に注意してください。
仕事は薄利多売、低賃金長時間労働。自分を安く売る傾向。

・金運
ただ単にケチケチは金運を失います、お金を楽しんで下さい、みんなと楽しんで下さい。
お金を貯めても、情に流されて貸したり、だまされたりしないように。
ギャンブル系は熱くなるとダメ

>補正オプション

std5:バランスをとり、数秘のもつ性質の弱点を補正。複数の考えがたまに自己矛盾を引き起す場合もあるが,現実に幅広く適応できる。初心者向き(謎)。サブに数秘:5の性質を少し合わせ持つ。5の数秘の意味は探してね。




な、なんだか、結構当ってるよ気がするよコレ。
負けず嫌いとか人間関係は不器用とか。
当たってない部分もあるのはあるけどね。
処世術にゃ長けてないし、朝一からハイテンションとか無理やけど。
PR
えああああああ!!!!
マジでか!!!
ちょっと!!!!!ぶはw

どいちゅぅぅぅぅぅー


……あ、落ち着けって話ですよねハイ。
えっとですね。
昨日もチラッと書いたと思うんですけど。
今、キタユメってサイト樣のヘタリアっていうサイトさんに今はまってて。
というか、前からハマってたんですけど、つい最近読み返してみたら再熱。
ていうか、寧ろ妄想が暴走しちゃったわけで。
によによしまくってて、頭から離れないw
ああイタイイタイwww
でも、面白いのよ。ヘタリア以外のも面白いんですがね。
そんなわけで興味の或る方は検索してくださいw


で、ちょっと、叫ばせてください!
何故だか学校帰りに黒猫を見てたかすぎーとか言ってしまったですw

というか、今日何故か学校帰り人にぶつかりまくってました。
意識が飛びまくり?ぼーっとしすぎ?

てか、このごろきたゆめさんところのへたりあにによによしまくってるんですがどうしましょうかっこわらいかっことじ
ぶはwやべぇw

なんだろう、この纏まりの無い文章は。
って、元からですね纏まり無いの。

もうなんか色々したいことがあるんだけれど、どうしても眠たくて手を付けられない(笑)
なんだかねぇ。
どうしましょうこの生活(笑)
蒼月ちんとカラオケ行ってきますた♪



ひぐらし曲歌ってみた。
ひぐらしのなく頃にと嘆きノ森とescape
撃沈したけどw
高いしッ!


んで、その後に
やっちゃいましたwww


   

Lamentowww
歌えねぇのに入れてみたw

「Lamento ego.」
の所しか歌えなかったよw
ラテン語なんて解んねぇ。
しかも、上にカタカナで書いてあるのにソレさえ読めなかったからねw
ウィーウェって書いてあったのにウァ~って言っちゃってたからw

で、日本語版もあったからチャレンジ。
正直、日本語版聴いたことないねんけどな。
いや、いとうかなこさんのサイトで試聴してみた事あったっけか?



あ、やっぱり日本語の方が歌いやすいwww
最初からこっちにしておけばよかったかな?(笑)


もう一個履歴。
escapeがなんで二回もあるのかというと、一回目歌ってたとき採点機能使って歌ってたら歌下手な所為で強制終了くらいましたw
なんか、物足りんってことでもう一回。今度は採点機能なしで最後まで歌いましたよ。



******
ちょこっと追記。
あれ?
今日私歌ったの、じょいさうんどだよね?
Lamento日本語版の配信が2007/4/26ってなってるんだけど…
あれ?www
なんなのこれ?www
家に篭っていると陰鬱とした気分になり、少しでも気分を変えたくてコンビニへ行くことにした。
理由は何であれ、外へ出てみると気分が少しずつではあるが晴れてきた。
コンビニを出て、少しだけ寄り道をしてみる。
まだ肌寒く冷たい風が吹いているが、梅の花が綻びていて、春の訪れを感じさせた。
もう少ししたら、桜も咲くのだろう。そう思っていたらある考えが頭をよぎった。
そうだ、花見をしよう。
桜が咲いたならば、友を誘い、弁当を持ち。
青青と晴れた空の下で満開の桜を観に行こう。
鬱鬱とした気分を払拭させるような、晴れ渡る日に花見をしにいこう。
その考えがとても善いものに思え、陰鬱な気分だったことが嘘のように晴晴とした思いで帰路に着いた。






----------------

なんだこれ。

命名:ライ・ジャンガジャンガ
別名:田中。

とか意味不明なことになったこのヌイグルミw
一昨日、買っちゃいましたw
白猫を見るとライしか出てこない今現在w
一寸痛いよ自分とか思いながらも買っちゃったw
でも見ていたら、このキモイ細長さが、だんだんアンガールズに見えてきてしまい。
柘榴姐が買ったものを、私が山根と呼んだため、いつの間にか田中になってしまったこやつ。
そんなこんなでこんな名前にw
どっちかっていうと、田中より山根のが好きなんですけどねぇ・・・(笑)

白やから汚れ目立つ!!!(笑)



んで、今日やっと買えました。

遊んだ帰りに本屋よって買おうと思ってて。
その前に咎狗のワンコインフィギュアを買うためにソフマップ言ったら売ってましたvvv
所持金結構ギリギリやったw



本開いたらインクの臭いが凄いしたよw

で、中身なんですが。

咎狗PS2版の新キャラ、のってましたねぇ。
どうだろうと思ってたけど、中に載ってたnovelよんだら気になりだした。
Lamentoのほうは終わってから見ようと思ってたのに一寸だけ見てしまいました。
ネタバレ見ないように頑張ってたんだけどなぁw

てか、ワンコインフィギュア、又ケイスケでたんですけど…。
シークレットは柘榴姐にもらったんだけど。
何時になりゃ、シキティとグンジとnはでるんだぁ!!!
さんこめー

うざいバトン
01.やぁやぁこんにちは。ん?こんばんはかな?おはようかな?
 こんばんは、ですねー。笑


02.まぁどうでもいいけどね。
 どうでもいいんかい。笑


03.で、突然だけど君は何歳だい?
 19ですよー★昔居たフォークデュオと一緒ですよー
 スガシカオさんの曲ですよーw


04.僕の方が若いじゃないか。おばさんって呼ばせてもらうね
 うふふwまぁ、どうぞご自由に(笑顔で


05.いや嘘だけどね
 あ、そう。よかったw


06.話変わるけどさー。
 何さね?


07.君は何故このバトンをやろうと思ったのかな?
 cぃさんがハケーンしたのだよw
 杉小路に似てるってw


08.へー。そんなくだらない理由なのかー。
 くだらなくてゴメンネー(鳥渡キレ気味


09.いや嘘だよ、くだらないことなんかないよ。そんな怒らないでよ。
 まぁ、いいけどさぁ~


10.殺気を感じるのは気のせいかな?
 そうそう、気のせいよ気のせいw


11.気のせいみたいだね。ははは。
 うん、そうだよ、ウフフフフw


12.質問もうすぐ終わるよ。きっとね。
 あら、そうなのか……


13.疲れたな。終わろうかな。
 ワタシも微妙に疲れたわw


14.あ、そうだ。君からも質問してくれない?
 え!いいの!?質問しても!!!
 ぢ、ぢゃぁ……


15.やっぱり答えるの面倒だからやめよーっと。
 ええー!おもんないのぅ。


16.喧嘩売ってるわけじゃないからね?
 まぁ、いいよ。うん、いいよもう……


17.あ、もう終わりだね。バイバイ。
 あー、はいはい。バイバイ。


18.誰かにバトン回してあげなよ。
 んー、まぁ、そうだねぇ…


19.100人以内で宜しく。
 そんなに知り合いいねぇよ(泣)


20.んじゃお疲れさんした。バーイバーーイ
 あい、お疲れw



よんこめー
廻ってたのにやってなかったヤツとか
拾ってきたやつとか
オモロイでっていわれたヤツとか…

もう、まとめてやっちゃいます★

先ず一個目。


意外とありがちバトン
1.とんがりコーンを指にはめたことがある。
 あー、あるね。魔女の爪ーとか言ってた記憶があるよ。笑

2.バームクーヘンをはがす。
 やりますね。
 剥がして一枚一枚食べたり。笑
 何で剥がしてしまうんやろうねぇ~謎だ。

3.扇風機の前であーーーって言う。
 やるっしょ。
 風呂上りとかにやってた。

4.ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる。
 こう、ガリガリと、ね。

5.全校生徒の前でバンド演奏という妄想。
 や、これはないね。
 楽器出来やんし、人前に出たいと思わんし。

6.自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、可愛いく写る角度を研究する。
 写真移るの苦手やし。
 自分で自分の写メ撮らんし。

7.歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる。
 よくあります(笑)
 何もない所でこけ掛けたりね。

8.カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた。
 基本、カップ焼きそば作らんからなぁ…

9.自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする。
 あー、あるかも。アレ結構痛いよね…
 てか、立ち乗りしてる時に、踏み外した事もあるよワタシ。笑

10.部屋の電気のひもを使ってボクシング。
 やるやるw
 ボクシングと言うか猫パンチ?笑

11.鏡をみて、「自分はカッコぃぃ、カワィィ」とか思うけど、それは光や角度の問題で町の外でふとガラスに映った自分を見て落ち込む。
 ないね。自分をカッコいいとか可愛いとか思われへんもん。

12.自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。
 いや、死にたかならんけど、自分ってこんな声やったんやーって思った。
 自分の声が自分の声に聞こえんかったから(解りづらい

13.深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する。
 ないねぇ。てか見てもしょうがないし。

14.街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃと思い「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る。
 ……はい、思いますw
 や、思わんですか?wwww
 今考えてる事がダダ漏れやったらどうしよう、とか思う。
 だって、ねぇ。色々変なこと考えてるもん(ぇ笑)

15.向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる。
 あー、あったかも。あんまり覚えてないや。

16.全部でいくつ当てはまりましたか?
 9個かな。

17.バトンを渡したい人
柘榴姐
cぃさん
蒼月ちん




二個目。
うわっwww
ライセンスザ・ちゃらんぽらんになった笑
え、ホンマなん!?
しかも、ちゃらんぽらんさんも出てきはったし笑
なんか、元祖みたいな言い方がおもろい。
え、マジで改名なん!?笑
あっはっはっwww
久々、メロで遊んでみました。

なんか、やっぱり可愛いwww

でも、今回は世代交代させちゃいました。
今までありがとう、桜華www



そして、世代交代しまして、新しくなったのがこやつです



アロアw
まっくろくてきゃわゆいwww
持ち上げると足バタバタさせててかわゆ過ぎるのですよwww

成長しなくて善いよ、このままで善いよw
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
灰李
趣味:
読書/サッカー観戦/睡眠/妄想etc...
自己紹介:
漫画大好きっ子。
日日妄想している変態。
薔薇も百合もばちこーい。
引きこもりの人見知りな性格。
なかなか人に絡んでいけないです。
チキンです。頭も性格も鶏です。
そして、やる気のない人間。
やらなきゃいけないことが多いのに、漫画ばっかり読んでます。
私から漫画を取ったら…い、生きがいが…。

好きなもの↓
ZONE-00/銀魂/夏目友人帳/高山しのぶさん作品/羽海野チカさん作品/オノナツメさん作品/まるマ/幻想水滸伝シリーズ/咎狗の血/京極夏彦さん作品/長野まゆみさん作品/ナイトメアプロジェクト作品/KAITO/ボカロ曲/カピバラさん/もさもさしたもの/ひこにゃん/妄想/睡眠時間 etc.
自分用メモ
最新コメント
(06/09)
おるよなぁ(返信済)
(12/28)
うそぉ!(返信済)
(12/11)
(10/13)
無題(返信済)
(03/21)
カピバラさん
Roman
忍者ブログ [PR]