忍者ブログ
漫画とかアニメとかゲームとかの語りなどを… 結局は、独りよがりの自己満足。 ヲタ話してることが多いです。 この頃痛さが増してきています。 腐った発言が予告もなくでてくる場合があります。 ご注意を。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今、サンホラのOfficialサイトを見てきたんだけど。
そう、Moiraの発売日、延期してたんだよねぇ。
ってなわけで、メモメモ。
2008年8月13日 → 2008年9月3日
で、だ。
ヴォーカリスト発表の中に、しもつきん入ってて嬉しかった。
なんかそれが言いたかっただけかもしんない。
しもつきん♪♪♪
発売が楽しみだ。

PR
酔っ払いの戯言だと思って聞いてくれ。

いや、まぁ、きかなくてもいいよ、別に。
まじで、酔っ払いの戯言だから。


いやぁ。しかし。
親と呑みに行ったのだがね。
自分の限度を知ろうと思って呑みすぎたわ。
カルアモカ、ピュアブルーまでは良かった。
いや、ピュアブルー辺りでヤバかったかもだが。
其処から、スパークリング日本酒なんてものを呑んで余計に可笑しくなった。
ウイスキー数口飲んで、ワイン数口飲んで←父さんに殆ど呑んで貰った。
酔いが完璧に回ってしまったぜ。
ふーらーふーらーするぅぅうっぅぅ。


そんな状態での俺の戯言。

なんだか、ぐるぐるした曲を聴きたくなって、立体音響機器出した今。
ぐるぐるして気持ちいいかもwww



で、だ。
母と血液型の話をしていたんだ。
そんな時に勝手に萌えてしまった私は十分に腐だと思った。
何かというとだね。
A型は、几帳面な反面、O型の大雑把な所に憬れると。
で、Oはと言うと、BのGoingマイウェイな所に憬れると。
んでもって、BはABのBの自由さを持ちつつ、Aの几帳面さを持ってるところに少し憬れると。
ABはAの几帳面でしっかりしたところに憬れるけど、几帳面すぎて、馴染めない。
そんな話をしていたんだ。
それってさ、A→O→B→←AB→Aじゃね?
見たいに脳内がなってさ。
まぁ、親と話しててこんな想像しちゃうって時点で酔いが廻ってるってことなんだけどさ。
そんなことを思っちゃってきゅんとしちゃった。
片思いもゆるwww
一方通行かなりもゆる。
なんか書けそうこれだけでも、
いや、このごろ全く文書いてないから書けないかもだけど。
なんか、書きたい、萌えたいきゅんきゅんしたい。

アアアアアアふらふらするっるううううううううううう。
昨日買っちゃいました!


初サンホラCDゲットです!
サンホラというか、コラボCDだけども。
Revoさん&梶浦さんだけども。
メイトで買ったから、メイト版のステッカー貰えました。
箱開けるのに少し失敗して、後ついちゃった(´・ω・`)サンホラよりも梶浦さん色強い気もするけど、梶浦さんも素敵だからよし!
てか、普通に好きだわこの曲。
ライブ行った人が羨ましいよ。


昨日、これ以外もいっぱい買っちゃって。
友人Mと一緒に日本橋をブラブラすると確実買ってしまう。
一万飛んだ、給料日前なのにorz
でも、後悔は無いっwww
で。昼から友人M様の友人様方3人と一緒にカラオケ行ってきました。
目の前で漫才が繰り広げられてて面白かった!!
人見知り性格がでて、あんまりしゃべらなかったけどね、私(笑)
あああああ、今!今!!!!
笑顔動画のランキング見てたら発見しちゃった!!!!

どロリが復活してた!!!!!!!!

お帰り、どMさんっ!
嬉しすぎるよ!!
再びこれ→(*´・ω・`)人(ωдω*)が見れるとはw

けど、どMさん。
その左手に輝くものは何ですか?w
けつこんしたのかなぁ?

おまけに力を入れすぎだよ、ジギさんwww
ちょっと棒読みどMさんw

やっぱりお二人が大好きです。
今、笑顔動画でボカロアルバムのツアー中なんですが。
一番好きなミク曲の「コンビニ」が入っててテンションが上がった!
あのコンビニPV好きなんだ!!!!

ああ、こんな事してるから、早くお風呂入って寝なきゃなのになかなか眠れないwww
友達とメールで、ミク曲いいよね、メルト善いよね、なんて話をしてたんですよ。
だから、久々聞きたくなって聞いて。
でもって、今更ながら恋は戦争も聞いてみたのですよ。
恰好善い歌だなぁ~、絵も恰好善いなぁ、つか絵がDOGSっぽいなぁ、とか思ってたのですよ。
で、どなたのイラストでしょうかと思い見てみると、イラストの人:三輪さんって書いてあって。
三輪さん…。
へぇ?どなた?恰好善い絵を描く人だわね。
なんて感想を持ちつつ、恋は戦争のサイト、
てか、此処→http://rainbowlips.mond.jp/koisen.htmを見てみたんですよ。


r y o × 三輪 士郎


……三輪士郎


三輪……士郎………




あ…ああ………あああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!




ご……ごご、ご本人!
DOGS作者ご本人様じゃないですか!!!!
似てるなんてものじゃなかった!!!
ご本人様が書いてらっしゃるなんて、そんなっ!
すっげぇ!と叫んでしまいましたよ。
そして、母に注意を受けてしまいましたよ。
普段からそんな言葉遣いしてたら、会社行ってからも荒い言葉が出てしまうよ、と。
でも、此れが叫ばずにいられることでしょうか!
いや、いられまい!←なぜか反語
いいなぁ、三輪さんの絵。
DOGSのコミック欲しいなぁ。
いつか、集めたいなぁ。なんて思いつつ一年以上たってる気がする。
作者さんのサイトで、単行本は六月発売予定なんて書いてあるし。
それまでに既刊を集められたら善いんだけれど。
しかも、ドラマCDの続編が発売するんだ!
凄いねぇ、DOGS。

さて、もう一度恋は戦争を聞こうかな。
なんてものが在るらしい。
友人様のブログでやっていて、面白そうだったので我がブログでも真似してやってみた。
しかも、三回も←ぇ
いやね、やるごとに内容変わるからつい面白くって(笑)
勝手にブログ評論→http://onosendai.jp/hyoron/hyoron.php


ってなわけで、一回目。

勝手にブログ評論
炭水キャベツ評論
ロンドンのナイトクラブで公式サイトをちらりとさせると、すぐに声を掛けられるだろう。

総合得点 10点
のようであるとも言える。それはドラマCDなのだと言える。笑顔を表現するのに「w」の記号を使うのは日本人だけだが、実に頂けない趣味だ。

左手にエリザベス、胸には愛を抱いて、男は闘うもの。全部トップ頁の魅力は言外のものである。ドラマCDにはスプーン一杯の砂糖ほどの値打ちもない。紳士たる者、公式サイトを忘れるべからず。咎狗ポーカーはブルゴーニュ地方でも高い評価を受けている。愛と軍服verは心の養分だ。セット購入は悪名高きウォルマートのバイヤーですら手を出さないだろう。

女性としての矜持をタイトル部分に求めるのははなはだ見当違いである。

イートン校を知らない貴族がいないように、ゲーム入手を知らぬニューヨーカーも居ないのだ。



感想→
・総合評価、10点て低っ!いや、わかるけど。
・wの記号を使うのは日本人だけで、頂けない趣味なんだってよ。
・左手にエリザベス、胸には愛…ってどんだけ!エリザベスがいるんだってよ!
・咎狗ポーカーの評価が高い!
・愛と軍服verは心の養分…よく解っていらっしゃる!笑


二回目以降は、追記に。
ってか、大体内容は似たり寄ったりよ?
ひさびさ、ふちゃぎん家の動画を見てました。
で、ひさびさ、ふちゃぎん家のブログ覘きにいったんです。
そういえば、チロ様の本も出るんだよなぁ、と記事を読み思い出しましてね。
公式サイトも出来てるし、しかも、ふちゃぎ家の本、セット購入できる!?と驚き、チロ様の本の公式サイト見に行ったんです。

セットの案内何処かな~
ふちゃぎとエリザベスの本も買ってないから、セットで欲しいなぁ~
なんて思ってたんですよ。

で、先行予約のページ行ったんです。



ふちゃぎん家セットは完売いたしました。ありがとうございます。




………マジでか∑( ̄□ ̄;)!!!

ありがとうございますありがとうございますありがとうございます…←エコーかかった感じで


って言うのは少し大げさかもしれないんですが。笑

本気で吃驚しました。
やっぱり、人気あるのね。
良く行くメイトにもふちゃぎとエリザベスの本置いてあったのに、いつの間にかなくなってたからね。
まぁ、アレは売り場変更しただけなのかもしれないけど。

でも、キャンセルとかがあるかもだから、2月4日の13時から予約受付再開らしい。
ちょ!此れ逃すわけにはいかないよ!

ああ、でも、これ、代引き出来ないのか…。
クレジットオンリー…あー、じゃぁ、無理かしら。

普通に2月27日まで待つかぁ……。

ん?ってあれ?私お金使うの控えるんじゃなかったっけ…。
あれ?あ……。かーえーなーいー!!!
自分で言っておいて、忘れてたよ、控える事を。
ああ、でも、此処で買うの止めておかないと遊べないんだよなぁ、春休み中。
はぁ。結局、代引き出来ようが出来まいが買えないんじゃないか私。
保留だな、保留。
いつか買おう。お金が出来てから買おう。
今はニコ動見て癒されておくよ、うん。

ああ、欲しいものばっかり増えていくなぁ…。

とまぁ、そんな4時前……ん?4時前!?
ああ、やべ、明日又起きられないよ。笑
ブラクラ11・12話見て、13話目見ようか悩みつつふちゃぎん家見てたらこんな時間。
13話、今日見るのは止めておこう。
じゃないと、15話くらいまで見たくなるよ、絶対。
でもでも気になる双子編。
てか、11・12話は張兄貴が格好良すぎで惚れました。笑
アニキー!!!!!
昨日は、友達と難波ウロウロしてきました。
難波パークス行って、魍魎の匣の前売り買って、映画館のメンバーズカード作っちゃおうかな、なんて行く前には思っていたのに。
行ったらすっかり忘れていました。
結局、前通っただけだった気がするパークス。
ヴィレヴァンは今度行こう、うん。

カラオケにも行ったんですけど、選曲がやっぱりあれな私達(あれってどれ?
サンホラといとうかなこさんにチャレンジ!
…したんですが、見事に撃沈。
声が出ないし、歌詞が…ラテン語無理だァァァ!
Lamentoのほうはギリ何とかいけるんだけど、伝承の詩は無理すぎます。
練習します、よ。たぶん無理だろうけど。
でも、歌えるようになりたいじゃないですか!
歌いやすかったのは、バクホンの罠だね。
あの曲好きだわ。

んでね。
帰りにね。
メイト寄って、まるマの新刊買ったんです。
待ちに待った本編。
あれは…ねえ。
結構嬉しい事が多かった。
もう、読んでてテンションが上がりっぱなしでした。
とりあえず、もう一回読み返してから感想書くかも。
結局、5000字に達しなかったんだぜ!


な、今午前三時です。
卒論が進まないー。
眠たくて、脳が回転しない。
明日、ってか実質今日、ゼミの先生に出さなきゃなのです。
添削のために。
だから、できてなくても、せめて8000字行けば!と思っていたのですが…。
中々、字数が増えない。
どうして皆そんなに進むんだい?
…ああ、そっか。
皆集中してやってるからだ。
こうやってブログ書いたり、他のサイトを見たりしてないからだ(笑)
とりあえず、もう少し頑張ってみようかしらね。
C評価でもいいから、とりあえず、点もらえるなら何でもいいよ。
だから、早く卒論を完成させたい。

つか、江戸の言葉って打ったら、一発変換がエドの言葉だった…。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
灰李
趣味:
読書/サッカー観戦/睡眠/妄想etc...
自己紹介:
漫画大好きっ子。
日日妄想している変態。
薔薇も百合もばちこーい。
引きこもりの人見知りな性格。
なかなか人に絡んでいけないです。
チキンです。頭も性格も鶏です。
そして、やる気のない人間。
やらなきゃいけないことが多いのに、漫画ばっかり読んでます。
私から漫画を取ったら…い、生きがいが…。

好きなもの↓
ZONE-00/銀魂/夏目友人帳/高山しのぶさん作品/羽海野チカさん作品/オノナツメさん作品/まるマ/幻想水滸伝シリーズ/咎狗の血/京極夏彦さん作品/長野まゆみさん作品/ナイトメアプロジェクト作品/KAITO/ボカロ曲/カピバラさん/もさもさしたもの/ひこにゃん/妄想/睡眠時間 etc.
自分用メモ
最新コメント
(06/09)
おるよなぁ(返信済)
(12/28)
うそぉ!(返信済)
(12/11)
(10/13)
無題(返信済)
(03/21)
カピバラさん
Roman
忍者ブログ [PR]