忍者ブログ
漫画とかアニメとかゲームとかの語りなどを… 結局は、独りよがりの自己満足。 ヲタ話してることが多いです。 この頃痛さが増してきています。 腐った発言が予告もなくでてくる場合があります。 ご注意を。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぎゃー。
へたりあの2巻出ちゃってたよ!!
今、初めて気付いたorz
いつ……いつ、発売してたんだ。



……ふむふむ、12月10日か。
…12月…10、日……今日じゃないか!!!!
あ、れ?今日だったんだ…。
本屋行っておけば良かった…。
明日は忘年会でいけないし…。
明後日か明明後日、メイトに行ってこようかな。
フェアしてるみたいだし。
銀魂も新刊買ってないから買わなきゃだな。
先月末から漫画買いすぎでお金が無いのに、又今度行ったら大量買いしそうで怖いなぁwww
PR



なんだこれwww
映画→DVD→漫画の次はドラマCDですかw
てか、昨日届いたけど、DVDまだ観てないやー。
やっぱり、まつだりゅうへいは恰好善いと思う。
早く観なきゃ。
漫画版の2巻、12月末に出るんだぁ。


てててか!
こころのドラマCDのジャケット絵、草間さかえさん!?
しかも、蟹工船はヤマシタトモコさん!!!!!
中の人よりも、そっちの方が気になる私ってwww
先々週の日曜日、なぜか、ZeroZanyというドラマCDを買ってしまった。
そして、ちゃっかりハマってしまった。
なので、先週の土曜日に二枚目買いに行ってしまった。
でも、三枚目は出る気配なさそうな感じ?
二枚目出て一年以上たってるけど、どうなってるんだろう?
よく解らない。

で、そのとき漫画、何か新刊でてるかなーって見たら、シルフ版咎狗とBLACKLAGOONの新刊出てた!
BLACKLAGOONの帯見たら、小説も発売してたから、メグセロ三巻と共に購入。
BLACKLAGOONの小説版って、ニトロのシナリオライターさんが書いてるんだね。
だから、読むのがちょっと楽しみ。
いや、ニトロは知らないけどさw

そして、吃驚したのだが、BLACKLAGOON。
アニメ三期作成決定だってね!!!
ロベルタの話するのかなぁ?
だったら、あの三人組が観れるから楽しみだわ♪
漫画読んで吹いてしまった、シェンホアとソーヤとロットンにw
この三人好きだわ。

って、ああ!今気付いた!
咎狗のいとうかなこ嬢のCD、発売しちゃってるじゃないか!
忘れてた。また買いに行かなきゃだー。


てか、今日メグセロ読んだんだけど、結構メグセロは巻数出そうだね。
一巻の最初に繋がるまで、まだかかりそうな感じだし。
頑張れセロン、負けるなセロンと応援したくなってくるよ(笑)
やっぱり、時雨沢さんはあとがきとか後ろのページで遊ぶなぁ。
それが毎回楽しみなんだけどね。
語ろうと思います。
軽く、じゃねぇやな、今、結構酔いが回ってて。
そんなのりでへ た り あのふつえいなんて見ちゃったから、萌え度が上がりまくりなんだ。
しかもこの頃、友達がへたにハマった所為で熱が復活中だし。
余計に萌え語りしたい感じ。

てな訳で。
not腐女子、へた語り、萌え語りなんて読みたくねぇよって方は
Go BACK!!!
素敵な文章書かはる人のサイトへ行ってみてください。
…って言ったら誰もいなくなるな此のブログw
まぁ、唯の自己満足なので。
+酔っ払いの戯言なので、誤字脱字、意味不明な文章は多めに見てください。
では、以下語りで。
今月、と言うか前回の日記から何冊漫画買ったかを数えてみようとしたら、どれが今月買ったものかわからなくなってしまっていました。
買いすぎたー。
多分中古も含め20,30冊くらいは買ってると思う。
買いすぎだwww
とりあえず、次の休みまでに何を買ったか整理してみようかしら。

とりあえず、Romanは下の記事の翌日に見つけることが出来て購入できました。
そして、ボロ泣き。
自分と違う解釈もあり面白かった。
まぁ、それは後日かたれたら語ろう。

しかし、何でだろう?
何でこんなに漫画ばっかり買ってしまってるんだ?
そりゃ、漫画大好きだし、自分で使える金ができるようになったんだし。
本屋を見ると入りたくなってしまって。
入ってしまうと何か新しい漫画が欲しくなってしまって。
そして、新しいBL漫画が読みたくなってしまって←

もうさ。
この頃の私の癒しは漫画ではないだろうかと思うんですよ。
会社から帰ってきてからの癒し。
此の調子で行くと、漫画で埋もれるぞ私の部屋www
先ずは掃除して本棚増やさなきゃだなー。



あと、短大の友人がヘタリアにハマったみたいで。
The本しか読んだ事ないって言っていたから、絶対ウェブ版見ろ!と薦めておきました。
同僚さんの一人もヘタリアを知ってる人がいましたし。
私がバルト三国の国名を言えたことでばれました(笑)
語れる仲間が増えるっていいことですね(笑)
もう、ヘタリア再熱だぁ!
昨日、短大の友人様と難波界隈に行ってまいりました。
お洋服買ったり、日本橋寄ったり。
目的は靴を買うことと、メイトによること。


けれど結局靴は買わず。
いいなぁ、と思ったのがあったのですが、何となく買わず。
ちょっと後悔。
でも、安くでスカートを買えて満足はしたんですが。
前日の金曜日にもその友人様と会社帰りに待ち合わせして洋服を買いに行ったんですがね。

んで。二個目の目的である、メイトに行く、と言うことだけは果たせたのですが…。
余りにも人が多すぎて、レジの混み具合を見て逃げるように店を出てきましたw
アレは無理だ。
だから、他の店に行って漫画を買ったり同人誌を買ったり。

初任給入ったとたん…。
初っ端から使いすぎー。
でも、後悔は無い!!!


だって、オノナツメさんの新刊二冊とか、買ってなかったロマンチカ新刊とか、Arcanaとか、コミック版のまるマの新刊買えたもの!

ただ、何処に行ってもRomanが売ってなかった。
発売日に本屋に行けばよかったかな。
結構経ってるもんねぇ、発売日過ぎてから。
一度、会社帰りに本屋寄った時に売ってるのを発見して。
そのとき、持ち合わせが少なかったし、どうせならメイトで買いたい(ポイント溜まるから)と思って買わなかったんだよなぁ…。
あの時買っておけば良かった……後悔先に立たずとは此のことだよ。

でも、何とか入手は出来そうな感じではあるんだけど。
明日、一応会社帰りに本屋を覘いてこようと思う。
まだ、あったらいいなぁ…。
お昼過ぎてから、チャリンコかっ飛ばしてメイトまで行ってきました。
だって、なんだか色々発売してたから。

本日の戦利品↓


溜まってたポイントと図書カード使って、かなり支払い金額浮かせて買ったものw
当初買う予定だったのは、鋼とあまつきと君に届けと隠の王だけだったんですよ。

ヘタリアは明日発売予定だったし、メイトには売ってなかったんですけど、他の本屋行ったらあったので買ってきました。
ってな訳で、メッセージペーパーゲット!

あと、メグとセロンはあったからつい。
だって、アリソンシリーズからずっと買ってるしさ、気になったし。

出かけててまだ一冊も読めてないんだけどね。
研修前に買いだめ買いだめwww

で、最後アレだよ。
 
やっちゃったwww

もうさ、見つけちゃってさ、買っちゃったんだよ、ちびボイス。
で、空けたら出たよ、ハムの人wwww

しかし、微妙に音が大きい気がするんだよな、此れ。
箱から出して押してみて吃驚したもん。
しかも何で此の台詞なんだろうw
まぁ、グラハムは迷言が多いと思うから、何がきても面白かったんだけどね。
あー、他のキャラクターのも欲しいなぁ…。

00の漫画版も売ってたんだけど、買おうか買うまいかかなり悩んで今回はやめた。
たぶん、今度お金が入ったら買っちゃうんだろうなぁ…。
どうしましょう!
ネットの海を漂っていたら、ゴーストハントの10巻が来月発売なる情報を手に入れたのですが!!!
4月11日!?
四月入ってすぐじゃないか!
どうしよう、かなり嬉しいかも!

で、それよりも前の3月28日。
ついに、ヘタリアTHE本の発売日ですよっ!
なんか、カウントダウンしてるっ!
ひまさんとこの特設頁出版社さんとこの特設頁
さて、何処の本屋で買おうかな?
フェア開催中の書店かなぁ?
メッセージペーパー付きだし。
でも、メイトならしおりがついてくるのか…。
どっちで買おうかなぁ…。

てか、卒業式の日に、友達に戯言シリーズ一冊目借りたんですよ。
全く読み進んでないw
なんか、最近ある小説サイトさんにハマってしまって。
ここ数日読み漁ってて他のことが手につかないんだよなw


戸棚見たらコー○ックがあったんだけど、その文字がコーラサワーに見えてしまった私は終わってると思うwww
で、今日の00。
今日はリアルタイムで見れたんだけど……あの、絶望が多すぎて。
一応ビデオ録ったので、感想はもう一度見直してから書こうと思う。
もう……どこまで00は私を哀しませるつもりだ…
00の23話。
あれから、我慢できず某笑顔動画で見てしまいました。
……余計に涙が出てとまらない。
とりあえず、追記で感想っぽいものを。

今とてつもなく00熱が来ています。
何度か見逃してる話があるから、一話目からぶっ通しで見たいなぁ。
それに、再来週で最終回だし。
……再来週…あ!
29日、家に居てない!!
研修中…ってか、内定式だ…
み、見られない……。
い、嫌がらせかっ!←
いいよいいよ、ビデオに録って、帰ってきてからじっくり見るから。
でも、帰ってくるの4月入ってから、か……。


そんな、00熱が上がっている今。
やってしまいました、がちゃがちゃを。



17日に友達と本屋寄った時、ついやっちゃった。
ティエリア狙ってたんだけど、せっちゃん出て来た。
刹那ならいいよ、好きだから。
あとは、王留美とそのお付っぽいの人とソーマだったんだけど正味興味な(ry


んで、19日、卒業式だったんですが式次第に↓って書いてあって。

アレルヤっ!
00熱が来ているため、一人過剰反応していました←莫迦
しかも、此の歌延延アレルヤって言ってるだけだった…(笑)


で、その帰り。
友達と寄り道してまたまたやってみました、がちゃがちゃを。

もう一度ティエリア狙いでやってみたら出ました、ソーマ。

ソーマ、あんまり好きじゃな、い……。

で、00がちゃがちゃの第一弾もあったので、やってみました。
ロックオン出たらいいなぁ、と思いつつ。
 

またもや、刹那。
でも、服装違うし、いいかな~
もう一個は、アレルヤ!
なんか、狙ってるのが出てこない。

今度、行く機会があればもう一回やってみよう、かなぁ。


以下、感想。
とりあえず、これ↓を見て、今期のアニメ、何観ようか考えてみた。



が、考えただけであって、殆ど見ないんだろうな。
とりあえず、メモ。
間違ってるのあるかもやけど。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
灰李
趣味:
読書/サッカー観戦/睡眠/妄想etc...
自己紹介:
漫画大好きっ子。
日日妄想している変態。
薔薇も百合もばちこーい。
引きこもりの人見知りな性格。
なかなか人に絡んでいけないです。
チキンです。頭も性格も鶏です。
そして、やる気のない人間。
やらなきゃいけないことが多いのに、漫画ばっかり読んでます。
私から漫画を取ったら…い、生きがいが…。

好きなもの↓
ZONE-00/銀魂/夏目友人帳/高山しのぶさん作品/羽海野チカさん作品/オノナツメさん作品/まるマ/幻想水滸伝シリーズ/咎狗の血/京極夏彦さん作品/長野まゆみさん作品/ナイトメアプロジェクト作品/KAITO/ボカロ曲/カピバラさん/もさもさしたもの/ひこにゃん/妄想/睡眠時間 etc.
自分用メモ
最新コメント
(06/09)
おるよなぁ(返信済)
(12/28)
うそぉ!(返信済)
(12/11)
(10/13)
無題(返信済)
(03/21)
カピバラさん
Roman
忍者ブログ [PR]