忍者ブログ
漫画とかアニメとかゲームとかの語りなどを… 結局は、独りよがりの自己満足。 ヲタ話してることが多いです。 この頃痛さが増してきています。 腐った発言が予告もなくでてくる場合があります。 ご注意を。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

語るって言っておいて日にち経っちゃってたよ。

いやね、ちょいと色々とありまして…。
うん、…………就活めんどひ…。

なんだか語りたいものがいっぱいありますw

友達から借りたホリック11巻とか、君に届け4巻とかアニ銀とか。
まぁ、一番語りたいのはヘタリアなんだけれどもw


ってことで全部語っちゃおうw


以下ネタバレあるのでお気を付けを。




えっとねぇ。
ホリック。買う金がなかったから借りてしまいました(どうでもいいよ
だんだん終わりに近付いていってる感じだね。
話も謎な物が増えてきている。
ていうか、絵柄というか雰囲気が可愛らしくなっているのは気のせいですか?

ひまわりちゃんのネーミングセンスは素敵だと思います。
ぴとか、ぱとか、ぽとか。名前ですかコレwしかも一文字w
そして、それに対する二人の突っ込みも面白かった。
思わず学校で読んでたのに笑ってしまった(笑)

最初はひまわりちゃんがあまり好きじゃなかったけれど、なんだか最近は嫌いじゃないです。
でもやっぱりそれでも百四好きーなあたしw
百目鬼の四月一日への対応にによによしちまうですよw
ありがとうって言って恥ずかしがってる四月一日の顔を覗き込んでいる百目鬼とか、
手袋もらってわきわきしてる百目鬼とか、ねぇw

あと、黒もこなの台詞に哀しくなったですよ。
「大好きなのに 泣かせたくない」って言う台詞。
切ないなぁと。逢いたいのに逢いに行けないって言うのは。

おでん屋の狐さんの話。
子狐がかわいすぎるw
おでん美味しかったって言われて、喜んでしっぽがぼふんってなってるところとか。
そのしっぽ抱えて照れてる所とか。
手袋もらって喜んでいる所とか。
ほっぺに手をきゅっと当ててお礼言っている所とか。
可愛い~和むよホント。





アニ銀はアレです。
陸奥さんが出てて嬉しかったり、坂本がへたれ過ぎてて鬱陶しく感じたり。
坂陸奥要素ねぇなぁとショック受けたり。
いやいや。坂本さんと陸奥さんが出てりゃそれで好いよと思ったり。
ジャスタウェイでか!とかネオアームストロング以下略がまた出たよとか。
アニメオリジナルのストーリーってやっぱり微妙だなぁって思ったり。
そんなことを色々と考えていたんだけどね。

次回予告で吹っ飛んだ!!!

アニ銀終わってボケッとしてたら、なにかが始まって。
何だコレとか思ってたら次回予告だった(笑)
なんだか何時もの次回予告と雰囲気が違ってて恰好善過ぎですよ!
やっと来たぜ、紅桜編!!!
絶対見るよ!
一話たりとも見逃さないよ!!!
紅桜編だけはビデオに録っておきたいな…
ビデオ空いてるのがねぇケド…。
あはぁ~楽しみ~♪♪♪




そんでもって、君に届け。
やっぱりこの漫画は好きだわぁ。
ほのぼのするというか、のほほんとするというか。
ホント、ときめきメモリあってるよねこの漫画。
くるみちゃん、最初はムカついてたんだけど。
この巻の最後のほう読んでたら、そこまで嫌いじゃなくなったかも。
爽子と龍が二人でいるのが何となく好き。似たもの同士。
まったりしてるところとか。なごむよこの二人。
そして、龍の「千鶴ひとすじ」の発言にきゅってきたv
絶対千鶴は気付いてないんだろうけど。
あと、龍って結構勘善いんよなぁ。
人の名前はなかなか覚えられてないけど(笑)
龍、恰好善いなぁ~。
んで、風早が爽子の手を掴んで連れてった所にキュンってきたv
恋愛感情で風早が好きなんだって気付いた爽子にもきゅんってきたv
これからどうなるんだろう…。

ていうか、ピンがウザい(笑)
PR
買っちゃいましたよ今週のジャンプ!!!

この頃、お金なくて立ち読みっ子になってましたが!
先週はついに読み逃しましたが!

今週のジャンプに高杉が出てるって友達から聞いたので買っちゃいましたよ!!!w

数コマしか出てないけれど。
コレだけのために買っちゃいましたw

うはぁ。
本気で出てた高杉w
あー、もう、嬉しすぎですvvv

買ってよかったぁ。

一週間読まなかっただけで、内容がよく解らなくなっている漫画が多多あるのですが…。
まぁ、銀魂とDグレと鰤はコミック楽しみにしておこう。


で。
御友人樣に東京BABYLON借りちゃいましたv
正味、立ち読みでチラッとしか読んだことなかったから内容知らないんだよねこの漫画。
一気に七冊は重たかった…。
てか、うん。CLAMPは好いねv
いやいやいやいや。
ちょv
初っ端からつんぽさんがー!!!
まこっちゃん、素敵(ぇ
あ、ひじーが、ワンって言ったw
ぶはw

っていうか、万斉さんがでちゃったよvvv
きゃーvvv
あはぁ~vvv←きもい
もう嬉しすぎますですよ。
高杉を下の名前で呼ぶ万斉さんが好きです(ぇ


来週は久々の坂本さんですか。
なんか、ホント久々じゃない?(笑)

つぅか、いつになれば高杉が出てくるんだろう…。



そして、またジャンプ立ち読みしそびれた。
というか、何処のコンビニも売ってないんですけど…。
今週どうなったんだろう…。
だ、だれか。アタシにジャンプを読ませてくださひ…w


てかさ。
redballoonのCDが未だに買えてない。
めっちゃ欲しいよぅ。
今、やふーでふりーだむの動画見てきますた。
あの、カップヌードルのCMのやつ。
一話目見て結構はまって見続けようと思ってたんですよ。
もう三話目、配信してるなんて知らなかったよw


で、三話目なんですが…

うん、二話目見逃したから軽く訳が解らないことになってるwww
でもまぁ、見れないことはなかった。


つぅことで、軽くネタバレ。

やさぐれぱんだ映像化!!!

いや、実写になることは知ってたんですが。
俳優が!
パンダの声を生瀬勝久さん、山賊さん役を堺雅人さんがやるってのはかなり驚きましたよ。
驚きすぎて、おろどきって打ちかけましたよ。
何だそれw
しかも、ガキ使いの放送作家さんが監督・脚本らしいし。
なんかスゲェなオイw

で、実写版の写真を見てみたんですが、

……パンダかなりもさもさしてるwww
見てたらかなり笑いがこみ上げてきましたw



DVD気になるなぁ(笑)
えーっと。
桜観に行ったはずなのに。
お金ないはずなのに。
本屋行ってしまいましたw


ええ、そしてもう。
咎狗買っちゃいました★←なんかこの言い方「甘栗剥いちゃいました」みたい…
コミック新刊欲しかったのですよ!!!w
どんだけはまってるんだろうねえw

で、新刊コーナー見てたらホスト部と鰤も出てたので購入。

ヴァッサロードの2巻も出てたんだけど。
某所で買ったらなんか特典あるかな~とか思ってかわずじまい(笑)
って、ちょwww
今調べたら、メイト限定版だって!!!
別カバーvvvししし、しかも小冊子!!!
あー、今日買わなくてよかったぁ(笑)
あ、しかも、からっともコミック出てる!!!

は!
しかも、18日に隠の王の新刊も出るし、限定ブックカバーやし!!
そういや、あまつきも限定版でるんやった!

うわぁ、金無いのにどうしよう…
とか言いつつ買っちゃうんだろうなぁ…。

正直、色々抑えようと思ったけど無理っぽい。
貯金残高壱萬切ったからなぁ。
とりあえず、読んでないものを売りに行こう。
んで、マジでバイトを考えよう。

私の金の使い道の殆どが漫画やからね。
所詮オタクさw


以下、今日買ったコミック読んで思ったことをちょこちょこ。
よっしゃぁ!!!!!!!!!!!!!!!

きたきたきたぁぁぁぁぁ!!!!!

銀魂新オープニング&エンディング!!!!!

レドバル~vvv

こんなんならビデオに撮っておきゃよかった

新オープニング流れて、高杉出てこやんーって思ってたらエンディング一発目に出て思わず叫んだwww

てか、やったぜマジで。

万斉さんもでたしーvvv
また子も武市も似蔵もでたし!!!
きゃーvvvvvv

次、銀さん隠し子話やし。
そん時、似蔵でるし。

紅桜の話出るよな!!!
やったぁ♪♪♪♪

あー、楽しみ~♪♪♪
す、す、す、すぅ!!!!!!!(何


えっと、今日友達と遊んできました。

会って早々ざむぷの話いたしましたw

そして、朗報聴きますた!!!

ああん(キモイ

語るよ!!今週のざむぷのこと語るよ!

先週語ろうと思って忘れてたからそれも含めて語るかも。


あ、そうそう。
アルカナも買えました♪
でも、某所で買ったほうが良かったかなぁとか思ったり。
前のアルカナに確かポストカードか何かついてたんよなぁ。
まぁ、某所は一人で行けんから善いよ。
でもやっぱ高山しのぶさん好きやわぁvvv


っていうか、今、始めて知ったんやケド、破天荒遊戯の9巻って発売延期してたん!?
んでもって、それが一年前の出来事なん!!!
全然出てやんなぁって思ってたけどさぁ!
知らんかったし!
しかも、それを理由で連載を休載していたらしいような感じやってんね。
んで、3月にやっと発売らしいね。
もうこの一連のことをまったく知らなかったよ。
あんだけ、破天荒遊戯好きやったはずやのになぁ~。
何巻から集めてないよ儂。


あ、感想忘れかけてたw
ってことで以下ざむぷ感想w

あ!
え!
うわ!
うそ!



本気で銀魂見逃した!!!!!!

かなりショック。

いやもうショック通り越して泣きそう…てか、発狂しそう(ぇ!?

パソ子で遊んでるばやいじゃなかた…………




泣いてもいいですか………………
なんか最近柘榴姐のモノマネばっかりやってる子です。
猿真似っこw

ってことで今日もマネっ子。
内容も全く知らないゲームのちっちゃいフィギュア買っちゃってますたw
咎狗の血ってやつ。
正味前から名前だけ知ってて興味あったんだけどねぇw


なんか、微妙?なの出てきたw
で、観てたら何となく可愛く見えてきたしw


そのあと、銀魂のガチャガチャやったんですよ。
んぢゃぁ、新八出てきたし
微妙にショック受けた灰李です
いやさぁ、別に新八嫌いぢゃないよ。
どっちかって云うと好きだよ。
でもね、なんかね、このキーホルダー?のがあんまり可愛く見えなかったの。。。

というか、高杉狙いだったの!
で、なかなか出てこないからショック受けてたんだよ
だから余計に新八が出たのが哀しかったのさ。

それに前にも一回やったんですけど、山崎だったしさ…




…アレ?何だこのジミー君達はwww


あーもう、高杉と銀さん欲しいー!
沖田も欲しいよぅ
っていうか、なんぜひじーはないんだよぅ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
灰李
趣味:
読書/サッカー観戦/睡眠/妄想etc...
自己紹介:
漫画大好きっ子。
日日妄想している変態。
薔薇も百合もばちこーい。
引きこもりの人見知りな性格。
なかなか人に絡んでいけないです。
チキンです。頭も性格も鶏です。
そして、やる気のない人間。
やらなきゃいけないことが多いのに、漫画ばっかり読んでます。
私から漫画を取ったら…い、生きがいが…。

好きなもの↓
ZONE-00/銀魂/夏目友人帳/高山しのぶさん作品/羽海野チカさん作品/オノナツメさん作品/まるマ/幻想水滸伝シリーズ/咎狗の血/京極夏彦さん作品/長野まゆみさん作品/ナイトメアプロジェクト作品/KAITO/ボカロ曲/カピバラさん/もさもさしたもの/ひこにゃん/妄想/睡眠時間 etc.
自分用メモ
最新コメント
(06/09)
おるよなぁ(返信済)
(12/28)
うそぉ!(返信済)
(12/11)
(10/13)
無題(返信済)
(03/21)
カピバラさん
Roman
忍者ブログ [PR]